FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2014/10/21 Tue

【一般ネタ】

【動画】中国、ガソリンスタンドで自動車泥棒が車を盗む瞬間!監視カメラ映像【TOYCHAN NET】



【動画】1人の男性に向かって至近距離から10発以上の銃弾を浴びせ逃走する男【デンジャーゾーン】



秋山莉奈 白いエロ美尻画像 120枚【すももちゃんねる】



【動画】駅のホームから飛び込み自殺する瞬間【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



【動画】ソマリアの飢餓で苦しむ子供達【LiveLeak 閲覧注意 .com】



【動画】車が道路で事故を起こし、大炎上する。6人が負傷【Grotesque】



ニューハーフのビキニ姿【きゃっつあいニュース(情報元:News人)】



中国政府がiCloudにサイバー攻撃をしかけiPhoneユーザーを監視していると報じられる【TOYCHAN NET】



『デニーズ』謝罪…パンケーキ食べ放題企画実施も「2時間いて運ばれてきたのは小さなパンケーキ2枚」で批判殺到【痛いニュース(ノ∀`)】



世界10カ国の選抜”美女”の中で最もタイプな女の子は”どれ”か答えていこうぜェwww【あゆーにゃ】



【韓流】大国男児、タワーレコードのデイリーチャート1位記録、コンサートにファン4000人集結で日本人気立証【はぅわ!】

【韓国】「14世紀の高麗仏画を日本で発見!」韓国ネチズン、「日帝時代に盗んだのか?」【はぅわ!】


うしじまいい肉さんの可愛すぎる制服JKパンチラ【お宝エログ幕府】



蓮舫さんに選挙グッズの画像をTwitterで送ってみた結果www【GOSSIP速報(情報元:News人)】



小渕進退問題についての街頭インタビューで、またアイツが登場【TOYCHAN NET】



Windows Update(10/14)で不具合、対象OS「Windows7、Server 2008 R2」【ふぇー速(情報元:News人)】


フランスのモデルがエロい水着来てビーチで撮影してるんだけど【ポッカキット】



ハイレグ水着のJKがベンチで寝てたから全身を舐めまわすように視姦したったwww【ときめき速報】


10月22日の深夜0時は夜空にロックオン!オリオン座流星群をじっくり観察できるビックチャンス到来。その観測の仕方とは?【カラパイア】



【動画】大人の本気あそび。バスが道路を走るジオラマが凄い【1000mg】



フィラメントの輝きと機能美を堪能できるデザインLED電球「Siphon」レビュー【GIGAZINE】
s00-top_m[1]


AKB48メンバーの下着写り込み画像まとめ【みんくちゃんねる】



【動画】溺れている鷲(ワシ)を助けてあげる優しい漁師【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



15組の異種動物たちに芽生えた友情をとらえた素晴らしい写真【カラパイア】



【動画】絶望的な人身事故に居合わせた救急車【Grotesque】



爆乳グラドル葉月ゆめがテニスラケット挟んでHカップに埋まってるww【エロチカ】



【動画】インドのサッカー選手がゴールを喜ぶあまり命を落とす【デンジャーゾーン】



栗山千明が30歳前に10年ぶり撮りおろしDカップがっつり大人グラビア【エロチカ】



【動画】ドラッグやってる人たちの顔の変化ヤバすぎ。例えばこの女性が【ポッカキット】



【閲覧注意】トラックの荷台で公開銃殺刑【GORE動画】

注意:撃たれた後頭部からの出血が確認できますので閲覧注意。



このグラドルがマジでツボなんだが・・・【キニ速(情報元:News人)】



【動画】「橋下徹」大阪市長と「桜井誠」在特会会長の対談が酷すぎると話題に!【TOYCHAN NET】

客「竹島は韓国の領土、竹島は韓国の領土、竹島は韓国の領土!」  ロッテ系列店「よし、入れ!」【おーるじゃんる(情報元:News人)】
大正義韓国人が日本人を懲らしめる漫画がクッソ面白いらしいwww【あじあにゅーす2ちゃんねる(情報元:News人)】



最高の美尻をしている女の子【W・T・F】



【動画】2人乗りの自転車がカーブで転倒し後続の車に轢かれる【デンジャーゾーン】



【動画】TVインタビュー中に背景で男が桟橋から海に転落するハプニング【TOYCHAN NET】



ムチムチ(※ただしおっぱいは除く)なメガネJKのパンツが食い込んだ奥行きのある股間がエロすぎるwww【ときめき速報】



【動画】信号機がない夜の交差点で車とバイクが出会いがしらに衝突【デンジャーゾーン】



【動画】フラフラした感じのミサイルでモスクを破壊。あんなのが当たるんだな【1000mg】



思わずスパンキングしたくなる足立梨花のお尻が国宝級レベルな件【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】自動車の最低必要構成要件【W・T・F】



全身サイボーグこと板野友美さんの体重がヤバい【ニュー速クオリティ】



【動画】吉木りさのお尻突き出し水着動画が過激すぎる【裏YouTube動画+α】



「気分転換」に危険ドラッグ 泡を吹きながら蛇行運転【ニュー速クオリティ】


片岡沙耶 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



【西日本新聞】10月9日は「ハングルの日」、ハングルは世界で最も合理的と評される表音文字【はぅわ!】



AKBにくっそ可愛い子いてワロタwww【スコールちゃんねる(情報元:News人)】



【中国】メキシコの高速鉄道プロジェクト、中国企業が唯一の応札者に!日本企業は断念【はぅわ!】


Gカップグラドル高崎聖子がテレビで男のアキレス腱を噛んでいる腱【お宝エログ幕府】



当時圧倒的科学技術力を持ったナチスドイツが開発していたクレージーな10の兵器【カラパイア】



【動画】これが路線バス!? 岡山の市内を走ってるさいバスのデザインがモダンで素敵すぎる件【情報屋さん。】



コスプレイヤーのゆとりちゃん (@creamcandy123)が巨乳カワエロすぎた【桃戯右士】


【異種仲良し】仔猫と犬が遊んでいるダイジェスト【猫飯】



【動画】パンダにお薬を飲ませるのはこんなにも大変wwwというかカワイイすぎ動画が人気【1000mg】




【+18ネタ】

21歳の売春婦のセ○クス生活・・・(18枚)【ポッカキット】



抜けるエロ画像part904【三次エロ画像】



21歳色白ぽちゃ巨乳娘が全裸で手マンオナニー自画撮りうp【エロチカ】



おまんこ痙攣し放題ww超美少女娘の敏感マジSEX【ぷるるんお宝画像庫】



アヌスにめり込む四つん這いTバック画像【お宝エログ幕府】



戸田恵梨香似美少女AV女優森川涼花が地味系ドMで拘束変態淫行【エロチカ】



ヒョウ柄の下着やタイツを身にまとう女豹ちゃんエロ画像 36枚【おっき速報】



JK時代から学校でHしまくり元グラドル辻本杏が底なし性欲ww【エロチカ】



21歳のJDがアソコを濡らしたシミパンティを自撮りwww【パンピログ】



瀧川花音 アスリート系AV女優画像【すももちゃんねる】



素人むすめのおっぱい画像part2【三次エロ画像】




綺麗過ぎて抜けるAVの「パッケージ」画像×50 part2【画像ナビ!】



【動画】Hカップの激カワ美女とパイズリSEX【エログちゃんねる】



エロ過ぎる18歳がお風呂場で過激なM字ポーズのビラビラおま●こモロ出しTwitter自撮り【みんくちゃんねる】



人気声優の内田真礼にそっくりなAV女優が発見される【みんくちゃんねる】



ピンク色乳首の女の子なんているのか?【ピーチ速報】



純白清楚だったAV女優・葉山めいが1年後に黒ギャル化【お宝エログ幕府】



マン汁糸引き具合がエロ過ぎるDカップ彼女のベランダ撮りが過激すぎる件www【パンピログ】



チェコ美女 Nici Dee セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



西洋美女の自分撮りヌード特集10【セクシーニュース24】



色白パイパン女性のプライベートヌード画像【セクシーニュース24】

2014/10/20 Mon

【一般ネタ】

【動画】交差点で救急車と乗用車が出会いがしらに衝突し歩行者2人が巻き添えに・・・【デンジャーゾーン】



【動画】グングン動画。発射された対戦車ミサイルが誘導されて命中するまで。実戦編。【1000mg】

この手の動画って低伸弾道が多いけど、ダイブモードは無いのかな。



この前プールに行ったんだが貧乳お姉さんのぷりんぷりんの尻肉がハミ出してて抜群にエロかったwww【ときめき速報】



【動画】ちょっとやりすぎた警官の取り調べ【GORE動画】



松島法務大臣 辞任へ【ねたAtoZ(情報元:News人)】


ニコ生で一番の美少女が放送終わったと勘違いした結果www【VIPPER速報(情報元:News人)】



【動画】二人の男の銃殺刑【GORE動画】



台湾の爆乳タレント”鄭羽廷”チャンがメッチャ童顔【あゆーにゃ】



【産経前ソウル支局長起訴】ニュースキャスター・安藤優子氏 「韓国政府は器が小さい」「韓国は民主主義国家ではない」【はぅわ!】
産経記者起訴で総すかんの韓国「大局観なく、国家利益よりメンツを選んだ末路」―中国歴史学者【はぅわ!】


相澤仁美 Iカップ柔らかおっぱい画像 120枚【すももちゃんねる】



自衛隊が自由帳を作った結果!やっぱり「自◯帳」!w【TOYCHAN NET】



ニーソ履いてるエロい太ももした画像を貼ってく【がぞ~速報】



【中国】香港警察、暴力を振るっても特定されないように肩の認識番号を隠す【TOYCHAN NET】



【中国】無認可幼稚園がやらかす!当局の査察に園児50人連れてスタコラ逃走【TOYCHAN NET】


【動画】シースルーパンツでお尻を見せながら走ってたら白バイに止められた【1000mg】



【動画】初の国産ジェット旅客機「三菱MRJ」 ついに完成機をロールアウト【TOYCHAN NET】



倉木麻衣(31)www【ラビット速報(情報元:News人)】



【動画】伝説的ラリーカーが爆走!ラリーレジェンド2014 走行映像集【ターボビー】

ストラトスの時代は未だ子供で憧れだったけど、インテグラーレは本気で欲しかったなぁ。
あれも時代なんだろうけど、その他BMW M3とか三菱スタリオンみたなブリスターフェンダーを格好良く感じてた。



和田彩花の谷間グラビアがエロすぎ抜いたwww【ニュー速クオリティ】



【動画】ペーターとヨーゼフの出番です。【デンジャーゾーン】



【動画】癖になる動きをする、犬の二足立ちダンス【カラパイア】


【動画】コントロールを失った二人乗りバイクがトラックと激突する瞬間【GORE動画】



極小ビキニの紐がはじけて千切れそうにパンパンな巨乳おっぱいが最高にエロい【ときめき速報】



【動画】掘ると燃える不思議な土地。ショベルで砂を掘り起こすと炎がボッボッ!なんぞ?【1000mg】



【動画】警察官が一般人に平謝り。務質問した相手に逆ギレされて、ペコペコしている一部始終…【情報屋さん。】



北乃きいとかいうぐうかわ美少女www【ニュー速クオリティ】



俺氏、ラインで業者と格闘中wwww【ニュー速クオリティ】



11月にAVのエキスポイベントが2日間にわたって開催 コミケより臭いそう・・・【暇人速報(情報元:News人)】



ショートカット爆乳美少女グラドル和地つかさがDVD処女作でノーチェンジおっぱいw【エロチカ】



中国の動物園で9歳の少年がツキノワグマに腕を噛み切られる【デンジャーゾーン】



倉持由香エロ画像16枚【ときめき速報】



【動画】 東京競馬場で凄い競馬が行われる【痛いニュース(ノ∀`)】



元SDN48・KONANの現在が悲惨www【NEWSまとめもりー(情報元:News人)】



小渕経産相、辞任へ【えび速(情報元:News人)】



高校の時の友達がアムウェイにハマった結果www【ニュー速クオリティ】


小間千代 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



【動画】カッコよくテーブルに飛び乗ろうとした男性。想像以上に散々な結果にw【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(情報元:News人)】


高野万優(まひろ)ちゃんという空手少女がバンキシャで取り上げられかっこいいと話題に。普段はかわいいのに空手の形をはじめた途端別人のようになり凄いです。【芸能人ブログ タレントイズム(情報元:News人)】


紗綾(20)の容赦無いタプタプ爆乳画像×66【画像ナビ!】



【動画】最悪レベルの大気汚染のなか決行された北京国際マラソンwwwマスクして走るw【1000mg】



【動画】中国、これが1日570円で泊まれる中国の激安ホテル!泊まってみた【TOYCHAN NET】



7つのハンバーガーのカビ具合を調査、結果はやっぱり・・・【Hiroiro】



巨乳グラドルが7人並んでるけど誰が一番いい?【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】突然バックしてきたバスに押し潰される男性【デンジャーゾーン】



【慰安婦問題】 「平和の少女像」建設めぐり、米国フラートン市で韓-日住民の緊張高まる【はぅわ!】

【朝日新聞】慰安婦問題―貴重な女性基金の精神 外務省は今からでもHPを元に戻すべき【はぅわ!】
朝日新聞・木村社長「韓国は日本の兄。韓国無しに日本文化はなかった。東海を平和の海にするため朝日新聞もできることがないかを探さなければ」【保守速報(情報元:News人)】



在特会の美化漫画ワロタwww (※画像あり)【ラビット速報(情報元:News人)】



この女コスプレイヤー、超絶かわいすぎィ!wwwww (画像あり)【きゃっつあいニュース(情報元:News人)】



サメの大群が魚を追って浜辺で入れ食いしている壮絶な光景に出くわした【カラパイア】



コーヒーカップにすっぽり入る。世界最小クラスの子犬、ベル。(イギリス)【カラパイア】



はじめて猫飼ったんだがwwwwwうしろついてくるんだがwww【キニ速(情報元:News人)】



【動画】漫画「猫にありがちな20のこと」【猫飯】




【+18ネタ】

【動画】ヤバいぐらいのおっぱいの女が裸で踊り狂ったらこうなる【ポッカキット】



露出狂ってとりあえず自販機の前で脱いでるけど、そういう風習なの? 37枚【おっき速報】



AV女優・有村千佳さんがブログでオナニーしてる part3【お宝エログ幕府】



イイおっぱいだから隠す手ブラのエロ画像 part2【お宝エログ幕府】



白ギャル・黒ギャルの使い慣れたマン画像【お宝エログ幕府】



なんなんだこの過激すぎるビキニはwww白人様半端ねぇなwww【エロガゾー・ファクトリー(情報元:ときめき速報)】



twitterで人妻のエロすぎる自撮り写真ktkr【パンピログ】



マンコ丸出し画像 35枚【おっき速報】



AKBの中で一番の勝ち組ってやっぱ”やまぐちりこ”だよな?wwwwwマイナーだったけどAV行ってから可愛さも再認識されたしwww【ときめき速報】



営業職26歳Cカップ彼女のスタイルの良いセクロス写真www【パンピログ】



早乙女らぶ イカ娘コスプレエロ画像 120枚【すももちゃんねる】



女のエロさはお尻で決まるっていうのが分かる画像貼ってく【がぞ~速報】



AV土壇場で拒否して逃亡する岡山の素人を輪姦した問題のAV【お宝エログ幕府】



やることやってる女の子のエロ画像part7【三次エロ画像】



KカップAV女優 沖田杏梨がブラ忘れてノーブラTシャツ姿の破壊力が凄いww【エロチカ】



美乳な中国美女モデル 柳柳(LiuLiu) のヌード画像【セクシーニュース24】



緒川りお セクシーヌード画像3【セクシーニュース24】



パイパンなスレンダー女性のプライベートヌード画像【セクシーニュース24】



色白美乳な美少女のプライベートヌード画像【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

今日は給料日に加えて振り替え休日のはずだったのに、つまらない仕事が入って、自宅でパソコンを叩いている。

これを書き込んでいる午後1時頃は、温泉に入りながら、今宵の店でもチョイスしているはずだったのに、タブレットのオンラインから流れてくるホールオーツだのヒューマンリーグなどの曲を聴きながら、パンツ一丁のオヤジが机に短い足を乗せて、ボーっと仕事をしている。

いやね、それだけです。
ちょっと愚痴を言いたかっただけ。

今日は月曜日だから、皆さんだって、仕事や子育てや勉学や自宅警備に勤しんでいる事でしょう。
人それぞれに大変な事はありますが、お体だけはご自愛くださいませ。

話は変わりますが、「ザ・シムズ3」って言うゲームを知ってますか?
少し古いPS3などの家庭用ゲーム機やパソコンなどのシミュレーションゲームです。
家を建てたり、人と接したり、人生の目標達成を目指したり、、、ま、ざっくりそんなゲーム。管理人もそこそこ遊びました。

このゲームを応用して上手に物語りを作ってる人達が、ニコニコ動画などにアップしています。
その中で、寝る前にベッドの中でタブレットを弄っていて偶然見つけた「ブリッジポートのシニガミ」ってのが、とてもセンスのある作品で、上手に編集しているだけでなく、ちょっとジーンとさせてくれたりもします。

勿論、そもそもがゲームなので、動画のスムーズさには限界がありますが、それを上手なカット割りなどで作り上げています。
興味のある方は、お時間のある時にでも、見てみてください。

さてと、出来の悪い子供がギリギリまで夏休みの宿題から逃げまくるのと同様に、こうして愚痴を書き込んでいても、少しも仕事が捗らないので、そろそろ現実に戻ります。

いつも、駄ブログを見にきてくださってありがとうございます。
そして、呑みにでかける日は、深夜零時の更新が出来なくてゴメンナサイ。
これからも、まったりと続けていきますので宜しくです。

嫌な事の多い世の中ですが、皆さんに素敵な事が起きますように。

よろず箱 管理人 KEIZO

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR