FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2020/05/07 Thu

【管理人独り言】

更新を休んでいる間に、1日だけ休肝日(500缶1本だけ。。。)を設けた他は、毎晩、自宅で呑んでいた。

早朝に、女房と近所の公園を散歩して、鹿の群れに挨拶をし、帰宅して朝食を食べて昼過ぎまで二度寝。

午後になったら、マックだのすき家だのみよしののドライブスルーでジャンクな昼食を購入し、数日に一度、毎晩の酒宴の材料を近所のスーパーで買い込む。

夕方になったら、風呂にお湯を溜めて、じっくり汗を流す。
一番風呂に入ってる女房に、
「水分補給するか?」
と、狭い浴槽に浸かって汗だくな中年女に、キンキンに冷えたビールを持っていくと、
「を、良いですなぁ~♪」
などと、ご機嫌で1杯を飲み干す。
次に、私が風呂に入ってしばらくすると、
「こんなの如何?」
と、ダイソーで購入した小さなお盆に、これまたダイソーで購入した徳利に、キンキンに冷えた日本酒とお猪口、更には、前日に作った塩辛が小皿に乗って来た。
「を、良いねぇ」
などと、お盆を受け取り、ジップロックで防水した古いタブレットでユーチューブなどを観る。

風呂から上がれば、本格的に呑み始める。
まずは、スーパードライ、淡麗、バーリアルなど、値段の違うビールの飲み比べから始まり、ワイン、キンミヤ、それから、夫婦それぞれに好みの日本酒やら焼酎などを楽しむ。

物価は下がらないけど、そこは北海道。
結構大きなホッケなら200円程度で普通にスーパーに並んでいる。
いつ購入したのか失念したくらい押し入れで眠っていた山善のワイドグリルを引っ張り出して、食材たちに火を入れる。

そんな生活を繰り返していたら、物凄い量のアルコールを消費していた。。。
当然、食べる。。。
で、一年かけて84キロから63キロまで落とした体重が、この短い休みの間に2キロ以上増えた。。。

連休明けからは、また食事の節制、週三回の筋トレ、毎日のストレッチとウォーキングで頑張るぞ。

そんなわけで、明日からブログの更新を再開しますので、また宜しくです。

~ 終わり ~
スポンサーサイト
[PR]

≪ 巨乳な変態素人美女の自分撮りヌード画像ホームガリガリスレンダーなボブカット素人美女の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR