FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/09/18 Mon

【一般ネタ】

【動画】電車に挟まれたまま引きずられていく女性【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】出前のバイクがバックしてきた車に轢かれる【LOOKED】


立河宜子ヌード画像83枚【ときめき速報】


【動画】乗客(子供)がいるのにタクシー誤発進【100000dobu】


【動画】泥棒が捕まり大勢に石を投げつけられ火を付けられ殺される【SHOCK TV】


元人気JCアイドル西野小春【エロチカ】


【動画】店を襲った武装強盗を追いかけようとして撃たれるオーナー【SHOCK TV】


【動画】4階から投身自殺を試みる男性【SHOCK TV】


胸の大きな美少女のメイドさんや水着姿【タコタ屋タコタ】


【衝撃映像につき閲覧注意】顔面に鉄パイプが刺さった男性【いぐすり】

注意!:タイトル通り、口の横から後頭部に太いパイプが貫通した男性が映っています。
映像も鮮明で、出血も多いので閲覧注意。


上西怜 巨乳エロ画像32枚【ときめき速報】


【動画】超恐怖体験の後に亡くなったクレーンオペレーターの映像【1000mg】


【動画】知らぬが仏なルームサービス【100000dobu】

スパイスかな。


「2017年グラビア界最大の発見」とまで言われだした大原優乃(17)【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】走行中の車から身を乗り出して威嚇する男【100000dobu】


【動画】タンクローリーからガソリンを盗もうとする野蛮人【100000dobu】


セクシーすぎるプール監視員【タコタ屋タコタ】


【動画】ロシアのサッカーの試合中、フィールドに「火の球」が投げ込まれる【ひろぶろ】


【動画】コンビニの扉に見えない罠【100000dobu】

動いていないエスカレーターに乗った瞬間に、ちょっとバランスが怪しくなったりする。


おのののか水着巨乳画像43枚【ときめき速報】


【動画】岸和田だんじり祭「やりまわし」で横転事故(動画)7人が救急搬送された事故の瞬間【1000mg】


【動画】スピード出しすぎバイクと信号無視車のがっつり衝突が怖い…。その後どうなったか分かりません【情報屋さん。】

力の逃げが無さそうだから厳しいかも。。。


こけしヘアーも可愛い  「人生初⁉️ギャルメイクに挑戦」【タコタ屋タコタ】


車さん、母親が赤ん坊を乗せて漕いでる自転車を轢く・・・その内容が無理ゲーな件。。。【ニュー速クオリティ】


【神奈川】 敬老祝いに老人ホームに配った紅白まんじゅうにカビ【痛いニュース(ノ∀`)】


【動画】中国の北朝鮮へのミサイル開発支援が発覚!中国製ミサイル積載車を確認【TOYCHAN NET】


【動画】夫の愛人はお股全開にして妻に抵抗する【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】中国人社長に反抗するメキシコ人労働者【いぐすり】


【動画】中国、バスで女子に体すり寄せた男、タ◯キン破壊キックの逆襲を食らう【TOYCHAN NET】


おっぱいCMグラドル都丸紗也華、撮影中のオッパイ見れるファン参加型企画【エロチカ】


【動画】中国、河が謎の変色!河底から泥黄色の何かがボコボコ湧き出し河が変色【TOYCHAN NET】


【動画】中国、爆竹好きの中国人に飼われると、ワンコも爆竹好きになるみたいです【TOYCHAN NET】


IVが待望されてるグラドル都丸紗也華が2作目の写真集を出すってよ【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】4ドアセダン最速!スバル WRX STI タイプRA NBRスペシャル ニュル北タイムアタック車載映像【ターボビー】


古代都市パブロペトリ、ドッガーランドなど、海底に眠っていた驚異的な10の発見【カラパイア】


「見て見て、最高の素材が見つかったの!」とご満悦なインコに、自分のノートをあきらめた飼い主【カラパイア】



【+18ネタ】

AVメーカーから全裸DVD出す変態巨乳グラドル永井すみれ、先行映像でチ●コ挿入が発覚【エロチカ】


ランク王国出てた18歳地下アイドル天海こころ、オジサンに制服姿で中出しプレイされてた【エロチカ】


深田ナナ S1移籍デビュー画像【すももちゃんねる】


藍井エイル ヌード画像126枚!乳首もヘアも晒していたアニソン歌手の黒歴史【ときめき速報】


処女学生がノーブラでFカップの巨乳なオッパイモロ出しして鏡撮り【みんくちゃんねる】


内定1社決まって余裕ができたのでAV出演する商学部4年の千鶴【お宝エログ幕府】


西洋の素人美女のヌード画像特集8【セクシーニュース24】


美乳&パイパンな素人女性の野外露出ヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な西洋素人美女のヌード&オナニー画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

女房の実家を訪ねると、義姪がママと買い物に出掛けるところだった。
「あのさオバチャン、こっちの方が可愛いかな?」
などと、お出掛け前に服装の相談を女房にする小学6年生の義姪。

家族でカレーを食べている横で、おまるに乗って、顔を真っ赤にして用を足していた頃を、つい先日のように感じながら、そんな光景を眺めている。

その小学生が私を見て、
「買い物から帰ってくるまで、オジチャンはゲームやっても良いからね」
と言う。

この話より数ヶ月前に、義姪のゲーム機をWiiからスイッチに切り替えた。
スイッチが発売されてしばらく経ってから義姪が、
「欲しいのに、人気があって、なかなか買えない。。。」
などと、悲しい顔をした。
義妹も、
「少し高い(多分、転売の品)のならあるらしいんですけど。。」
と言うので、
「探してみるよ。そんな手段で買わなくて良い」
と返事をした。
こんなボンクラサラリーマンでも30年近く仕事をしていると、色んな所に知り合いが出来る。
その世界に詳しい知り合いに頼んで入手した。

閑話休題。

すると、女房が、
「なんでオジチャンは良くて、アタシとかママはダメなのさ?イジワルだねぇ」
などと、義姪を軽く睨む。
そこで、私が、
「そりゃあ、オジチャンはゲーム機を買ってくれた本人だもんなぁ。ワハハハ」
と、大人の余裕を見せながら笑うと、義姪が真顔で、
「違う。オジチャンはゲーマーだから良いの」
と、答えた。

(・・・小学生にゲーマー認定される中間管理職・・・)

入手困難なゲーム機を買ってくれたオジチャン対するリスペクトかと思ったら、メジャータイトルは勿論、STEAMのアーリーアクセス物などにも片っ端から手をつけて、積みゲー(購入したことに満足して、殆ど手をつけていないゲームのこと)だけでも軽く100タイトルを超えてる事を知っている11歳の、
「このオッサンは、いつも女房に怒られているダメサラリーマンだけど、ゲームについてだけは信頼できる」
と言う、訳の分からない判断だったようである。

そんな日の午後10時過ぎ。
買い物から戻って、私と一通り遊んで、風呂に入ってから寝た義姪の話などをしながら、実家の居間で義父と酒を呑んでいた。

すると、さっきまでの元気が嘘のように、寝起きでボーっと歩いてきた義姪が、
「オジチャン、トイレ(に同行しろ)」
と、言った。

「なんだ、いい年して、まだ一人で行けないのか」
と、からかっても、殆ど反応もなく、進行方向をボーっと見つめたまま、
「いいから、いこ」
と、返事をする。

最近は、ママ(義妹)もババ(義母)も、
「もうオネーチャンなんだから、一人で行きなさい」
と、同行してくれないらしい。
来年は中学生なのだから、当然と言えば当然である。

とは言え、ずっと単身赴任しているパパとは、生まれてから殆ど一緒に過ごした事のない義姪にとって、長い時間過ごしている私が居る時に、少し甘えたい気持ちも理解できる。

そんな事を思いつつ、トイレの前で待っている。
相変わらず、
「(ドアを)全部閉めないで」
と言うので、隙間からトイレの光が廊下にさしている。

「それにしても、いい加減、一人で行けよ。友達に知られたら恥ずかしいぞ」
と、ドア越しに話かける。すると、
「うん。う”・・・」
と、ふんばった。

(・・・しかも、大きいほうかよ・・・)

この子が女性になるのには、もう少し時間がかかりそうである。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ お風呂で濡れ透けYシャツだけ着ておっぱいヘアヌード自撮りホーム金髪美人女子大生の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR