FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/07/25 Tue

【一般ネタ】

【動画】2歳の女の子がエスカレーターに手を吸い込まれる【100000dobu】


【動画】作業中にタイヤが破裂【LOOKED】


胸の大きな女の子が「今日パパとママいないんだ家こない」【タコタ屋タコタ】


【動画】ガソリンに引火、清掃作業員が炎に包まれそうになる【100000dobu】


【動画】トラックに殺されかけるスクーターのオッチャン【いぐすり】


リアル峰不二子ボディこと小倉優香(18)引き締まった尻の後背位ポーズ【エロチカ】


【動画】暴れ狂う製鉄、逃げる従業員【いぐすり】


【動画】ミャンマーの寺院の塔が倒れ川に沈む【100000dobu】

一分過ぎくらいから。


胸の大きなお姉さんが胸を「さわったり・さわられたり」可愛いしセクシーな自撮り【タコタ屋タコタ】


【閲覧注意】ライブ配信中に単独事故、頭パッカーンの妹を撮影する姉【いぐすり】

リンク先に鍵がかかっていますが、相当刺激の強い動画ですので閲覧注意。


【動画】ちょwww空港の手荷物受取所がなんでこうなってる【1000mg】


大原優乃の最新水着画像25枚【ときめき速報】


【英国】潜水艦乗組員が切実な問題をメイ首相に直訴!「エロ動画がDLできない!」【TOYCHAN NET】


美少女が浴衣の中を投稿【タコタ屋タコタ】


【動画】街で絡まれ何度も殴られた男性、反撃アゴパンチで一発KO【いぐすり】


【動画】子供の飛び出しがめちゃくちゃ怖いドライブレコーダー【1000mg】


20歳になったモーニング娘。巨乳リーダー譜久村聖の最新写真集【エロチカ】


ビックカメラ複数店舗で「Nintendo Switch」当選番号抜き取り疑惑【痛いニュース(ノ∀`)】


胸の大きい女の子は水着でも着衣でも超魅力的【タコタ屋タコタ】


【動画】中国にて、エレベーター内でヤバい男と遭遇した女性が、男に連れ去られ、レイプ(未遂?)される【ポッカキット】


【動画】高架橋工事の大型クレーンがバランスを崩して倒壊【いぐすり】


安枝瞳の穴あき競泳水着画像【ときめき速報】


【動画】中国、男がエレベーター待ちにイライラして扉にタックル!扉が壊れ落下【TOYCHAN NET】


【動画】中国、食用の「セミ」に何かしらの液体を注入し容量を水増し!現場の映像【TOYCHAN NET】


【中国】夏本番!こちらが毎度おなじみ地下鉄駅内の中国流「納涼族」の皆さんです【TOYCHAN NET】


Iカップの女の子がお尻がレベルアップ【タコタ屋タコタ】


【動画】ゼロヨン世界最速ランエボ9がさらに記録を更新!7.88秒【ターボビー】


古代エジプトに異星人は存在していた?その可能性を示唆する10の証拠【カラパイア】


ねここ ハイレグ食い込みきわどいとこは食い込ませる【ときめき速報】


プールでくつろぐパンダ【ニュー速クオリティ】


ゴールデン・レトリバーのかわいいとこ見てみたい 【カラパイア】



【+18ネタ】

グラビアならTOP狙えた逸材Jカップ19歳新人・平真凛、パイズリ3Pに顔歪ませイクイク絶叫【エロチカ】


ビッチと発覚した元地方局美人女子アナ山岸逢花、自分のSEXをイキながら実況【エロチカ】


山岸逢花 清楚な美人お姉さんの潮吹きセックス画像【すももちゃんねる】


飯田里穂激似AVエロ画像64枚【ときめき速報】


小澤マリア ハーフAV女優画像 190枚【すももちゃんねる】


抜けるエロ画像part1529【三次エロ画像】


海外のおばちゃんの完熟おっぱい画像【お宝エログ幕府】




【管理人独り言】

バレた。
思いっきりバレた。
瞬時にバレた。

ボロアパートの部屋に入って、テレビ台の棚を見るなり、
「何、買ったの?」
と聞いてきた。

文章力が無いので、文明の利器を借りて文字の大きさで表現すると、

「何、買ったの?」

「買ったの?」

「買ったな。」

と聞いてきた。

文字の大きさに反比例して小さくなる亭主。。。

「ったく、無駄遣いばっかりして。」
と呆れる女房。そして、
「そんなにムダに使う金があるなら、女房の夕飯は豪勢にご馳走してくれるんでしょうね。」
などと、自分の小遣いで買ったのに、意味不明な論理展開をする道産子女。
例えて言うなら、
「ほぅ、お前はスーパーマンが好きなのか。じゃあ、飛べるんだな!」
とか、
「へぇ、薬師丸ひろ子のファンなのか。それなら、セーラー服を着て機関銃をぶっ放したことがあるんだな!」
くらい意味不明な論理展開である。

そんな亭主の疑問も虚しく、夕飯は焼肉屋に行った。
最近は、食べる量もスピードも、亭主に負けない中年女が、
「よぉ~し、高い方から食べるぞ」
と、私の財布にとって絶望的な開会宣言をして、悪魔の晩餐がスタート。

女房が笑顔で言い放つ、
「美味しいね。ほら、アンタも食べなよ。」
の度に、心の中で、
(。。。さようなら、もっと欲しかったパーツ達。。。)
と言う悲しい言葉が木霊する。

普段の生活は、だらしなさを身に纏って生きているような女房のくせに、この手の洞察力はムダに鋭い(っていうか、亭主がバカなんだろうけど)。

とにもかくにも、ボーナスシーズン真っ盛りなのに、相変わらず、既に極貧状態な五十路のオジサンは、きっと、明日の仕事終わりにも、行きつけの小料理屋に行くと思う。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ 外国人のお姉さんのヌードエロ画像ホーム溫泉で脱衣しているところを盗撮 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR