FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/07/23 Sun

【一般ネタ】

【動画】パラシュートで降下する兵士が電線に接触【100000dobu】


Gカップ美女が可愛い「お風呂あがり」画像【タコタ屋タコタ】


【動画】サンキュー事故【LOOKED】


【動画】タクシーからヤバイ奴が降りてきて一騒動【100000dobu】


久々に露出したAKB柏木由紀【エロチカ】


【動画】拳銃で車のタイヤを次々とパンクさせていくオッチャン【いぐすり】


【動画】いつまで経っても駐車できない女性ドライバー【いぐすり】


大貫彩香のセクシー谷間画像【ときめき速報】


【動画】大量の金品をカツアゲすることに成功した短足野郎、3秒後に捕まる【いぐすり】


光速宅配【Hiroiro】


【動画】セクシーなお姉さんが「ただひたすら舐めてる動画です」【タコタ屋タコタ】


月に数回は生徒との淫行をスクープされ逮捕されている海外の女教師【ポッカキット】


【動画】女性運転手、思わず「あぁ~」。曲がり角カーブミラーの重要性がわかる接触事故【情報屋さん。】


牧野真莉愛の水着エロ画像122枚【ときめき速報】


【動画】キレるサラリーマン。電車の発車メロディーが鳴らなかったため、車掌に文句をつけている【情報屋さん。】


綺麗なお姉さん「猫と私とセクシーポーズ」【タコタ屋タコタ】


ビックカメラ、Nintendo Switch抽選販売で当り券を抜いていたことが発覚【痛いニュース(ノ∀`)】


川崎あやの下着画像【ときめき速報】


松居一代「船越はロスで植毛手術を受け、カツラも数十個所有。セックスの時も被っててズレちゃうんです」【痛いニュース(ノ∀`)】


女子高生に見える美少女グラドル・百川晴香(21)がソフマップに現る【ピーチ速報】


税金990万を使った香川県議ら6人の海外視察をフジテレビが隠れて粘着取材した結果【ニュー速クオリティ】


“2000年に1人の美少女”ことアイドル滝口ひかりが発育した乳袋を寄せて強調【エロチカ】


【動画】中国、無免許飲酒運転で警察に捕まった男「私は日本人だ!免許証はない!」【TOYCHAN NET】


【動画】中国、一応、これは新鮮フレッシュジュースらしいんですけど、本当は…【TOYCHAN NET】


星名美津紀の爆乳下着画像【ときめき速報】


【動画】中国、またしても爆発!今度はレストランでもの凄い規模の爆発!死傷者多数【TOYCHAN NET】


【動画】中国、おっちゃんが網で魚を根こそぎ捕獲!出るかドヤ顔!と思ったら【TOYCHAN NET】


忍野さら(22) グラマラス過ぎる現役女子大生の変態水着【画像ナビ!】


【動画】世界で唯一の「カレーの自動販売機」に補充をするお仕事【ひろぶろ】


肉々しいグラドル紺野栞がFカップおっぱい揺らしまくりで名作の予感のする新作DVD【ぷるるんお宝画像庫】


お気に入りの可愛いベッドでスヤスヤ眠る猫【カラパイア】



【+18ネタ】

彼氏特定され公式交際発表した美少女YouTuber凰かなめ、しゃぶらせ放題の性処理姿【エロチカ】


AVデビュー前日に失踪した逸材美少女・大日向遥、FC2で無修正オナニー放送してた【エロチカ】


伝説のニコ生Gカップ爆乳JC、全裸でオナニー狂い配信してる現在【エロチカ】


平真凛 Jカップ爆乳美少女のAV女優画像【すももちゃんねる】


板谷祐三子ヌード画像111枚【ときめき速報】


酔った勢いでラブホでセックス!ハメ撮りに夢中な彼女【パンピログ】


抜けるエロ画像part1528【三次エロ画像】


35億人に1人の逸材がAVデビューしたが、元地下アイドルと身バレする【ピーチ速報】


白石真琴の体型はオスとしての生殖欲を激しく刺激させる part3【お宝エログ幕府】


JKコスプレした素人美少女のプライベートヌード画像【セクシーニュース24】


清楚系美女 Nao セックス画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

・今回もパソコン系の話が多いですので、興味の無い方は時間つぶしにもなりませんのでスルーしてやってください。
・また、後半に、女性の体を揶揄したような表現がありますが、あくまでも、夫婦間の話ですので、ご了承ください(女房は了承しないと思うけど)。


以前にもチラッと書いたが、最近、スチームでダウンロードしたColony Survivalと言う、マイクラ風なゲームで遊んでいる。

このブログを更新している趣味用のデスクトップPCには、Core i7とGTX1080Tiが入っている。
んなわけで、割と重いゲームでも遊べる。
しかし、7月4日の独り言で書いたテレビパソコン「SOTEC改」で、このゲームを遊ぶには少々荷が重い。

ゲームを始めて最初のうちはヌルヌル動くけど、建物などを少しクラフトし始めると、徐々にカクカクしてくる。
でも、このゲームは椅子に座って熱く遊ぶというよりは、テレビの前で、ニトリのビーズクッションにもたれながら、ダラダラとクラフトしながら寝オチするのに最適である。

(・・・う”~。もっと良いグラボが欲しい・・・)

しかし、1080Tiを買った数ヶ月まえにも、
「しっかし、毎回、アンタの買うパーツって高いんだねぇ。他にないのかい?」
と、女房に散々言われたばかり。
それから、まだ時間も経っていないのに、メインでもないパソコンのパーツに、更に10万円も使ったのがバレたら、押入れで眠っている古いCPUを耳から突っ込まれて、
「脳内で遊んでろ」
とか言われそうである。

それに、Core i5に1080や1070では、CPUが脚を引っ張るので勿体無い。
これは個人的な感想だけど、Core i3には1050Ti、Core i5には1060、そして、私のように、いい歳をしてオタクでゲーマーな廃人はCore i7に1080か1070と言うのが、素敵なマッチングだと思う。

んなわけで、PalitのGeForce GTX 1060 Super JetStreamを買った。

ここらへんのグラボは割りとファンの音が静かと評判の製品が多いけど、コイツは知り合いの家で実際に音を聞いていた。
昔から静音マニアで、パソコン弄りは静音弄りと言ってもいいくらい、その手の工作が大好き。

テレパソに使っている「SOTEC改」も、田舎のシーンとした夜中でも、1.5メートルくらい離れるとほぼ無音。
せっかくそこまで静かにしているのに、寝る前のゲームプレイでファンノイズが大きかったら台無しである。

このグラボは50℃以下でファンが停止する(温度は設定変更できる)。
最近の北海道は内地に負けないくらい暑いので、今日(土曜日)の夕方まで室温が30℃くらいあるから、グラボもアイドリングで55℃くらいになる。
しかし、ファンは1000rpm以下で回るので、本当に静か。
価格も3万円ちょっとなので、ハイエンドなグラボと比べればリーズナブル。

但し、ミドルクラスなのに、ハイエンド機並みに大きい。
その分、大きなヒートシンクを使って冷却しているのだから仕方ないんだけど、ホントに大きくて分厚い。
スロットで言えば、2.5スロット占領するし、奥行きも25センチくらいある。
んなわけで、MicroATXなマザーボードにつけると、PCI-Express 1Xなどは軽く潰れる。
物によっては、各種コネクタが潰れたり、そもそも物理的に入らないこともあるので注意が必要。

ご多分にもれず、SOTEC改のPCケースに収まらなかった。
余っているケースも無い。。。
だからって、新しいケースなんか買ったら、一発で女房バレる。。。。
SOTEC改の収まっていたテレビ台の棚を見つめながら、
「よし、まな板だな。」
と独り言を放つ。

まな板とは、自称Cカップの女房のオッパ・・・パソコンのケースを使わない事。
パーツがむき出しで稼動するのである。
100円ショップなどに売っている、自作のラックなどに載せる場合もある。

しかし、今回は、そこまでもやらない。
ショートしそうな箇所の養生だけ済ませて、テレビ台の棚にパーツを並べて(とは言え、動いて欲しくない部分だけは固定)終了。
薄暗い棚の中でPalitのロゴがLEDで光っている。
テレビ台に近い色の化粧パネルを100円ショップで購入して、棚の幅に合わせてカットして蓋をする。
あとは、アマゾンとかで売っているこんなスイッチを押しやすい場所に引っ張り出して終了。

これなら異変に気づいた道産子女に対しても、
「ケースよりも、こっちも方が放熱するから、夏対策さ。」
などと言っておけば、昭和生まれの中年女には分かるまい。

一通りの造作を終えて、
「ふむ、よしよし。」
などと、出来栄えに自己満足しながら、パソコンの電源を入れる。
テレビ台に耳を近づけると、その横に置いてある冷蔵庫が、ブ~~~ンと音を出す。

(・・・これじゃあ、分からない・・・)

しかし、それでいい。
それくらい静かと言うことである。
冷蔵庫が静かになって、寝転がってゲームを始めても、ほぼ無音。

後は、明日この部屋にやって来る予定のまな板女が、この微細な仕様変更の本質(無駄遣い)に気づかないことを祈りながら、今宵もクラフトして寝ることにしよう。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 溫泉で脱衣しているところを盗撮ホーム金髪外人ヌード画像  ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR