FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/04/28 Fri

【一般ネタ】

【衝撃映像につき閲覧注意】11ヶ月の娘と心中する様子を生配信する鬼畜なパパ【LiveLeak 閲覧注意 .com】

注意:出血などはありませんが、一度吊るされて引き上げられた赤ちゃんの硬直した足がグッタリするまでが映っていますので閲覧注意。


【閲覧注意】手を縛られた男性を死ぬまで蹴り続ける【LiveLeak 閲覧注意 .com】


新人Hカップグラドル新垣優香【エロチカ】


【閲覧注意】警察に捕まった女子高生2人がアップしてたビデオの無修正バージョン【ポッカキット】


【動画】ナイフを持った男達が現れ男性を刺し殺す【SHOCK TV】


【美少女】布団天国!!!布団がこいしい【タコタ屋タコタ】


【閲覧注意】4歳の幼女、33歳の男に襲われ・・・【ポッカキット】


【動画】電車内で思いっきりオ●ニーしてる女【ポッカキット】


海外サイトで日本のミス関大2016の女の子(20)が可愛すぎると話題に【ポッカキット】


【動画】建物から投げ落とした石が通行人を直撃しそうに【100000dobu】


【動画】母親の目の前で轢かれた子供【LOOKED】


綾瀬はるか 国民的おっぱい女優の写真集未収録カット【ときめき速報】


【動画】カーブで滑って横転事故を起こした女性運転手【LOOKED】


【動画】トラクター横転!二人下敷き【LOOKED】


色白でEカップ美少女の水着姿【タコタ屋タコタ】


【動画】女だらけで列車を連結させようとするとこうなる【1000mg】


【動画】渋滞を反対車線に出て抜けようとしていたヤツが延々とバックさせられる【1000mg】


安めぐみ エロ画像100枚【ときめき速報】


【動画】究極に高いヒールでスラックラインを綱渡り【100000dobu】


【動画】駐車場近くの崖が崩れる瞬間映像【ターボビー】


正規のGoogle Playから200万人が感染したマルウェア「FalseGuide」、現在進行形で被害が発生中【GIGAZINE】


ランジェリーフォトコンテストで美しすぎる男性がまさかの優勝、優勝は取り消し→海外「どう見ても男だろww」【World Action.(情報元:News人)】


【動画】信号無視の車が自転車の女性をぶっ飛ばす瞬間。札幌で撮影された事故【1000mg】


【動画】今すぐ免許返上を 高齢ドライバーによる逆走&信号無視&衝突事故の3コンボ【ターボビー】


実写版「クズの本懐」でビッチ先生役が話題の逢沢りながピンクのブラジャー姿【エロチカ】


民進・共産・社民・山本の野党4党、無期限の審議拒否宣言【痛いニュース(ノ∀`)】


韓国紙 「韓中関係、解決法は対日共闘 日本は韓中の公共の敵と中国に伝えよ」【厳選!韓国情報(情報元:News人)】


益若つばさ エロ画像72枚【ときめき速報】


【中国】国際的学術誌で107本の不正論文発覚!107本すべてが中国からの寄稿 【TOYCHAN NET】


【動画】中国、初の国産空母がついに進水!その様子を映像でたっぷりと【TOYCHAN NET】


藤木由貴(24) 「史上最高に可愛いRQ」グラビア参戦【画像ナビ!】


【中国】海軍68周年のポスターをドヤ顔で公開!フォトショ加工がバレて大恥【TOYCHAN NET】


【動画】米国、ケーキ包装紙の裏にメモ「中国の刑務所で製造。自由がほしい」【TOYCHAN NET】


胸が大きすぎてフロントジップから飛び出しそう【タコタ屋タコタ】


歴史に名を残す偉人や政治家達の若き日の画像【情報屋さん。】


【動画】汚れた車を使ってアートしちゃう職人【Hiroiro】


ガリレオ・ガリレイの切り取られた指とその行方【カラパイア】


Jカップグラドル桐山瑠衣の新作DVDがどエロ衣装満載【ぷるるんお宝画像庫】


ビル・ゲイツは自分の子どもが14歳になるまで携帯電話を与えなかった。ゲイツ流子育て【カラパイア】


スノーデン氏の最新リーク。今回は日本とNSA(アメリカ国家安全保障局)の密約について暴露【カラパイア】


滝沢乃南 エロ浴衣画像27枚【ときめき速報】


病気で激やせしてしまった男性が退院。愛犬は自分のことを認識してくれるのだろうか?その反応は・・・【カラパイア】


【動画】海で遊ぶ子供をガードするワンコ【Hiroiro】



【+18ネタ】

今井メロ、MUTEKIデビュー作発売前にチ○コ挿入スクープ画像【エロチカ】


電通OL藤崎里菜ヘアヌード追加カット【ときめき速報】


2chで童貞がAV顔出し出演してきたハーレム筆下ろし【エロチカ】


突如引退消失したさくらゆら、AV人生で最後に見せた痴女チングリ騎乗位【エロチカ】


抜けるエロ画像part1454【三次エロ画像】


セックスが捗る身体が柔らかい軟体女子のエロ画像【おっき速報】


こんな爆乳が電車に乗ってたらビビる part2【お宝エログ幕府】


不倫騒動の女優 濱松恵 セクシーヌードグラビア【セクシーニュース24】


日本の極上素人美女を車内で撮影したM字開脚ヌード画像【セクシーニュース24】


Dカップ22歳の美人ショップ店員 朱莉 セックス画像【セクシーニュース24】


巨乳&パイパンなアラビアン美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

深夜にブログのネタ探しをしていると、二次元のオネーチャンのエロダンス動画を見つけた。

「へぇ~、最近の二次元はオッパイだけじゃくて全身の動きがリアルになってんだなぁ」
などと感心しつつ、BGM代わりにその動画を左の画面に流しながらブログのネタ探しを継続。

センターの画面にはブログに載せる予定の三次元のエロネタ、右画面には最近遊んでいるゲームのWiki、そして、左画面は先ほどのアレ。
これが若者なら、多少オタク傾向で「クリスマスって何それ?おいしいの?リア充爆発しろ」な男の部屋で済むけれど、これらの画面の前に座っているのは、パンツ一丁な五十路のオッサン。。。

こんな状態で、心筋梗塞とか脳卒中とかで突然死しているのを女房に発見されたら、アイツの実家で飼っていた犬のペット霊園どころか、庭に眠っているピー子(セキセイインコ 享年7歳)の横にも並べてもらえないかもしれない。

(。。。心臓が一定時間停止したら、SSDが完全に破壊されるギミックでもつくろうかな。。。)

そんな事を思いつつ、左の画面を見ながら、
「二次元には殆ど興味ないけど、それでも、女の子はオシリと太ももがムッチリしている方がいいなぁ」
などと、変態的かつ勝手な事を良いながらブログの更新を続けた。


【余談の余談】

二次元には殆ど興味が無いって書いたけど、横山まさみちが描く少し太めの女性とか、コミック乱で、さいとう・たかおが書くような雰囲気の人妻が描かれた昔のエロマンガとかも随分とお世話になった。


【余談の余談の余談】

仕事が忙しくて昼食をとれず、夕方5時頃に牛丼を食べた。

昼食のリズムが狂ったせいなのか、そもそも食いしん坊なだけか分からないけど、10時頃に帰宅して、ブログの更新作業をしていたらお腹が空いてきた。

そのままでも美味しいサッポロ一番みそラーメンの真ん中に卵を落とし、香り付けのバター、ふえるわかめ、軽く汁気を取った缶詰のコーン、そこに刻んだネギをたっぷり入れて完成♪
勿論、残り汁にご飯をぶち込んでガッツリ食べた。

そして、胃もたれしながら、残りの更新作業を終えた。

~ 終わり ~
[PR]

≪ 巨乳な素人女性のハメ撮り画像ホーム美乳な日本の素人美女のセックス画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR