FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/03/22 Wed

【一般ネタ】

【動画】追い越そうとした車に車線変更され・・・【LOOKED】


【動画】道端に山積みされたゴミ(ISIS戦闘員)を片付けるイラク軍【LiveLeak 閲覧注意 .com】


塩地美澄アナの最新エロ画像23枚【ときめき速報】


【動画】運転の下手なイランの女子高生【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】ウ゛ッウ゛ーン゛と「咳払い」一つで強盗を追い払う方法【ひろぶろ】


【Iカップ】人気二次元ボディの美少女「半身浴」姿【タコタ屋タコタ】


【動画】あなたの大切な荷物がこんな扱いをされているとしたら。イギリスの空港職員が酷い【1000mg】


【動画】大荒れの海で作業する漁師さんの信じられないほど困難なお仕事ビデオ【1000mg】


橋本梨菜 ミニスカOLグラビア画像54枚【ときめき速報】


【動画】落下物の恐怖ドラレコ。トンネル内で車線を防ぐような大きな落し物が【1000mg】


ブラック企業への圧力になるか「ホワイト認証」の民間機構が設立される【ニュー速クオリティ】


“美人すぎる”として人気急上昇中のお笑い芸人、現る【ニュー速クオリティ】


尻職人こと倉持由香が現状のグラビア界に危機感を募らせている【ぷるるんお宝画像庫】


日本のオリエント工業が製作している「セックス人形(ラブドール)」【ポッカキット】


籠池の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日からブタ箱行きです」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れ【モナニュース(情報元:News人)】


胸の大きなお姉さんのジッパー水着姿【タコタ屋タコタ】


世論調査「敵基地攻撃能力の保有」75%が肯定【おーるじゃんる(情報元:News人)】


「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」と職業差別を行った石嶺香織市議への辞職勧告決議可決 →本人は拒否【保守速報(情報元:News人)】


抱きたいグラドルNo.1杉原杏璃、パイパン透けてる過去最高露出ヌード【エロチカ】


韓国検察「愛国心の面では仏像を日本に返したくないのが当然」「韓国国民が盗んできた盗品を韓国のものといえるか曖昧な点がある」【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


韓国に春の訪れ「ソメイヨシノの自生地は済州島だ!」の記事が今年も【楽韓Web(情報元:News人)】


Gカップ美女が「おっ◎いの源」を教えてくれた【タコタ屋タコタ】


韓国が中国の「THAAD報復」でWTOに問題提起 中国報道官「経済は民意が基礎」と反論【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


【動画】中国、火鍋店へ潜入取材!残り汁使い回し、トイレ用のブラシで鍋洗う【TOYCHAN NET】


謎の中国コスプレイヤー池田七帆【お宝エログ幕府】


【動画】中国、山頂の岩上でカッコつけ危険ポーズで記念撮影の男!ドジって転落【TOYCHAN NET】


【動画】中国、積荷が火だるまになったトラック!高速道路の料金所を突破【TOYCHAN NET】


圧巻のGカップダイナマイトボディ【ときめき速報】


【動画】中国、大学生ボランティアが「信号無視許さない!」で人間遮断機になる【TOYCHAN NET】


【動画】中国、交差点の信号待ちで3車線同時に追突ドーン!原因は散水車【TOYCHAN NET】


日本一黒いグラドル橋本梨菜が過去最高に黒い体でソフマップに降臨【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】女の子のいじめで少しだけ性的なやつ【ポッカキット】


【動画】窓から丸見えの所でセ○クスしてる男女を撮影してたら・・・もう1人違う男がやって来て…【ポッカキット】


制服姿の美少女が「レトロ顔」投稿【タコタ屋タコタ】


女性はイケメン男性と食事をする時サラダを選ぶ(デンマーク研究)【カラパイア】


すでにこんな決まりがあった。地球外生命体と接触した際の10の法や規制、決まり事【カラパイア】


【動画】ミラーレス一眼Sony α7R II 工場見学 in タイ【100000dobu】


清水みさと 変態下着グラビア画像47枚【ときめき速報】


【動画】水を水槽で押し上げた池で小魚にエサを与えてたら巨大魚登場【ひろぶろ】


タイハクオウムがメンフクロウをあおるあおる【カラパイア】


【画像】美女が投稿したお風呂姿【タコタ屋タコタ】


【動画】あと一歩のところで失敗、転落してしまったネコの階段上り【ひろぶろ】


全てはニャーゼのシナリオ通り?老人ホームに忍び込んだ野良猫、老人たちに猫かわいがりされ永久就職(アメリカ)【カラパイア】



【+18ネタ】

“今年最高のおっぱい”と話題のパン屋で働く108cmKカップ超乳のロリ美少女がAVデビュー【エロチカ】


深井京香 清楚な人妻のAV画像【すももちゃんねる】


神乳Jカップ宇都宮しをん、全身拘束されイキ過ぎても膣奥ブチ込まれガクガクに痙攣する衝撃映像【エロチカ】


抜けるエロ画像part1423【三次エロ画像】


危険を求める人妻に、旦那のいない時に中出しファックしちゃうエロ画像【おっき速報】


セフレとSEXして発散してるハーフ系の極上スレンダー美女【画像ナビ!】


女の子の背中に興奮するフェチ紳士集まれ~ 34枚【おっき速報】


アメリカモデル Alyssa Arce(アリッサ・アルセ)の自分撮りヌード画像が流出【セクシーニュース24】


百合川さら セックス画像【セクシーニュース24】


美乳な韓国の素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

大学に受かった従兄弟の子供に、
「お祝い、何が良い?」
と、聞いてみたら、
「これから使うパソコンが欲しい」
との事。

使用用途は、学業での資料作成のほかに、一般的なネット検索やメールなど、そして、軽めのネットゲーム。

「ふ~ん。分かった。作ったら送る」
などと返事をしてから随分と時間が経ってしまったので、月曜日の本業(居酒屋で一杯)を我慢して帰宅。

自宅の押入れに眠っているパーツをかき集めて、新入学おめでとうPCを作った。
第四世代のCore i3が入っているメーカー品が2台ほどあったが、どちらにせよ、そのまま渡すのでは芸が無いので、キューブ型のケースに移植して、グラフィックボード(GeForce GTX 750 Ti KalmX)を追加。電源を変更(Corsair RM550x)。メモリを8GB→16GB。CPUクーラーは虎徹 SCKTT-1000に付け替えて、ケースの前後に12cmと14cmの低回転FANを装着。

甥っ子も、そこそこパソコンを弄るので、完成後に電話で、
「これくらいなら、取りあえず使えるだろ」
と言うと、
「うんうん、全然使える!」
などと、嬉しそうに返事をしていた。

「本当はアレ(AMDのRyzen)が気になってるけど、まだ出たばかりだから、もう少し、先人たちに人柱になって貰ってからだな」
と言うと、
「オジサンでも、未だ手を出さないんだねぇ」
と言うので、
「限られた小遣いで、失敗は出来んのです」
と答えると、笑っていた。

電話を切ってパソコンを送る準備をしながら、
「大学入学か。。。」
などとつぶやく。
気がつけば、大学入学から三十年近く経った。

髪の毛フッサフサの大学一年生が、アッと言う間に、薄毛のオッサンになってしまった。
肥満や腰痛などの通販番組に登場する同世代を見るたびに、
「あんなにオッサンなのか?」
と思うけど、あれは殆どがモデルさんだから、こっちの方がもっとオッサンなはずである。

「変わらないのは、貧しさと能天気さだけですなぁ」
などと自嘲しながら、パソコンの梱包を終えて、寝酒を少し呑んだ。

~ 終わり ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ ロケットおっぱいな西洋美女のヌード画像特集ホーム日本の素人美女のハメ撮り画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR