FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/12/30 Fri

【一般ネタ】

【動画】犬と遊んでいる子供を轢いてしまう車【SHOCK TV】
s01Car Running Over


【動画】遅刻し反抗的態度をとる生徒にビンタするのを止められない教師【LiveLeak 閲覧注意 .com】
s02corporal punishment


壇蜜、写真集には載せられなかった秘蔵NGカットを公開【ときめき速報】



【動画】バイクの進路に落下物の梯子が!【100000dobu】



【動画】家に帰ったら妻と知らない男が寝てたのを目撃しブチ切れる旦那【LiveLeak 閲覧注意 .com】



ナカイの窓で話題になった人気レイヤーえなこが青年誌初グラビアでビキニおっぱい【エロチカ】



【動画】乗用車に乗って犬の散歩をする飼い主【100000dobu】



【動画】目前で起きた追突事故に反応するテスラの自動運転【100000dobu】



コミケのレイヤーの皆さん、おっ●いがハミ出るのはもはや当たり前に【ニュー速クオリティ】



【動画】操作ミスで移動させようとした車を破壊してしまったレッカー業者【1000mg】



【動画】話題になった愛媛のお色気ローカルCM【情報屋さん。】



【動画】コレがプロの仕事だ!少しのハプニングでは動じないぞ【Hiroiro】



元日テレ女子アナ脊山麻理子(35)プロレスデビューで衣装からポロリしまくるスライム尻【エロチカ】



イスラエル首相が「入植非難決議に同調した場合には宣戦布告行為とみなす」ニュージーランド外相に電話【軍事・ミリタリー速報(情報元:News人)】



アフガン女性(30)、首切られ処刑 「一人で市場に買い物に行ったため」【ねたAtoZ(情報元:News人)】



ドゥテルテ比大統領、ヘリコプターから子供を誘拐した容疑者を突き落としたことを認める【VIPワイドガイド(情報元:News人)】



伊倉愛美(いくらまなみ)エロ画像【ときめき速報】



朝日新聞、真珠湾演説の記事で安倍首相の顔がピンポイントで隠れた写真を選び掲載 ⇒ すぐに差し替えるも、「意図的」との声【正義の見方(情報元:News人)】



【動画】 蓮舫「仕事納めのはずなのに、明日は糸魚川の視察に行く事になりました。こんな日程をありがとう(笑)」【痛いニュース(ノ∀`)】



セクシータイツの美少女が人気アイドル【タコタ屋タコタ】



今村復興大臣が靖国参拝 ⇒ 民進・蓮舫代表「なぜこのタイミングなのか。安倍総理が真珠湾で不戦の誓いを発した直後。一枚岩ではないのか」と不信感【正義の見方(情報元:News人)】



有田芳生が稲田大臣の靖国参拝を批判【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】
韓国政府、日本公使呼び抗議 稲田防衛相の靖国参拝【保守速報(情報元:News人)】



童顔巨乳格闘家中井りん、まさかの週刊誌袋とじで鍛えられた筋肉おっぱい泡風呂ヌード【エロチカ】



中国の大江戸温泉物語で中国の専門家が「あのへんに天然温泉は無い」と断言【ニュー速クオリティ】



【動画】中国、食べ残し肉使いまわしで問題になった焼き肉店、今度は牛肉偽装【TOYCHAN NET】



元AKB森川彩香のビキニ姿【ときめき速報】



【動画】中国、おっさんがパトカーの屋根に乗り、野次馬に敬礼しパトカーを破壊【TOYCHAN NET】



【動画】中国、トランプ次期米大統領そっくりの巨大「チキン」像、モールに出現【TOYCHAN NET】
s28looks like Trump


【動画】中国、北京の街中の交差点で突如「火柱」が噴き出し、燃え続ける【TOYCHAN NET】



韓国の美人ラウンドガール画像特集【セクシーニュース24】



【韓国】2016年新造語ランキング1位、なんと!日本生まれのあの言葉「ツンデレ」【TOYCHAN NET】



【韓国】「飲めない水」を「飲み水」に、水質検査業者ら8人摘発=ソウル地検【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


胸の大きい女の子「衣装ペンで塗るとやっぱり全裸にみえる…」【タコタ屋タコタ】



お互いがお互いを必要としていた。戦場で出会った特別な子猫と女性兵士の物語【カラパイア】



テディベアの手を握ると今は亡きおじいさんのやさしい声が。特別なクリスマスプレゼントをもらい涙ぐむ姉妹【カラパイア】
s34teddy bear


三角ビキニから巨乳ハミ出るムチムチ娘【ときめき速報】



創刊1888年。ナショナルジオグラフィック誌、カラー図表の歴史(インフォグラフィック)【カラパイア】



スイスで再導入された幻のヤマネコ、「ヨーロッパオオヤマネコ」の野生の姿をとらえた写真と生態系に関する話【カラパイア】



ボテっとぶら下がった音羽レオンちゃんの巨乳【おっぱいと乳首ブログ】



刺身に夢中な猫【かつもくブログ(情報元:News人)】



母親を求めて鳴いていた子猫のお母さんになってあげたのは【〓 ねこメモ 〓(情報元:News人)】




【+18ネタ】

九重かんな 19歳の女子大生がAVデビュー【すももちゃんねる】



女神板常連のスレンダー女神が全裸でお尻を突き出したり生おっぱい自撮り【パンピログ】



顔面騎乗エロ画像 強制クンニさせられる 160枚【すももちゃんねる】



池袋人気JKリフレ店の指名No.1とハメ撮り成功したAVが売られる【ピーチ速報】



アジア系のポルノ女優【おっき速報】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.2174【おっぱいと乳首ブログ】



抜けるエロ画像part1366【三次エロ画像】



「貧乳女子」と「巨乳女子」が写真撮った時の貧乳女子の顔【ポッカキット】



全裸を撮られて恥ずかしがってる10代美少女(ティーン)たちのギャラリー【ポッカキット】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.2173【おっぱいと乳首ブログ】



18歳現役JKがTwitter裏垢で色っぽい美巨乳おっぱい揉みオナニー自撮り【みんくちゃんねる】



マイクロ系過激水着のエロ画像 par5【お宝エログ幕府】



金髪美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



Dカップの23歳人妻のヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

明日が年内の燃えるゴミの最終日なので、冷蔵庫チェックをしていたら、冷凍庫に大量の甘エビがあった。

独りでは多いけど、誰かにあげるってほどの量でもなかったので、流水解凍して独りで食べた。少し調理すれば良かったんだけど、面倒臭いので、甘エビ丼にして食べた。

。。。何ていうか、刺身って「また、食べたい」って言うくらいの量が丁度良いのであって、たらふく食べると胃がもたれる。。。
増して、一種類だけだと、結構、ウエッってなる。。。
そうでなくとも、行きつけの小料理屋で一杯やりながら、シメサバだのイカだのマグロだのを食べてきた後である。
更には、年末の飲み会でやられまくっている中年の胃袋には厳しい。。。

そんなわけで、今夜は、何らかの甲殻類に襲われる悪夢を見ると思います。

皆さんも、冷蔵庫整理の際の食べすぎには注意しましょう(←こんなアホみたいな食べ方をする人はいないと思うけど。。。)

~ 終わり ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 巨乳美少女の自分撮りヌード画像ホームスレンダー微乳な素人女性の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR