FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/10/15 Sat

【管理人独り言】

少し忙しいので、本日の更新はお休みします。
明日は、通常更新します。
(こんな時間まで仕事するなら、ブログのネタ探ししたい。。。AM2:40)

(愚痴ついでの追記01)ブログのネタ探しなら、何時間画面を見ていても平気だけど、仕事だと頭痛が襲ってくる。。。
(愚痴ついでの追記02)夜中に食べるサッポロ一番みそラーメンって、ダイエットの大敵な罪悪感の反面、とっても美味しい。もちろん、残り汁に冷や飯を投入します。
(愚痴ついでの追記03)こんな愚痴を書いている暇があるならブログ更新しろ、と言う声が聞こえてきそうですが、こっちだって出来るならそうしたいので、仕事の合間に愚痴だけは続けます。
(愚痴ついでの追記04)昨日(金曜日の記事)が、非常に気になっているので、誰か人柱になって購入して実験して報告してくだいさい。
(愚痴ついでの追記05)仕事仲間の家族がディズニーに行ったんですけど、お土産代込みで二泊三日で30万円ですって、、、それなら、海外にでも行った方が安いですよね~。
(愚痴ついでの追記06)あ、いや、だから、とっとと仕事を終わらせて、ネタ探ししろって言うんでしょ。分かってますよ。。。でも、ほら、アレですよ。残業してても、イマイチ集中できない時があるっていうか、何か余計な作業しちゃうっつーか。
(愚痴ついでの追記07)持ち込み残業の時のクセで、テレビをダラ観してるんですけど、キムポッシブルって言うアニメで、「日本の極秘忍者学校でカンフー」ですって。
音楽とかの雰囲気も「それは中国だろ」って感じでした。
(愚痴ついでの追記08)あ、だから、仕事はしてますよ。でも、ストレス発散なので、勝手に進めます。
(愚痴ついでの追記09)早速、プラズマクラスターの所有者さんからお返事を頂きました。就寝時に頭に吹きかけて風邪をひくという災難に遭いながらも、挑戦しつづけると仰っていますので、今後の成果に期待しましょう。いや、その前に、くれぐれも風邪にはご注意くださいw
(愚痴ついでの追記10)3画面モニターの左は公私ともに全く関係のない株価チャート、右は天気図や衛星画像、で、メイン画面にゴチャゴチャと仕事のページを立ち上げている。。。じゃあ、左右の画面を有効に使えよ、と言うのが正論ですが、その方が、少し離れて見ると、ビジュアル的にカッコイイのです。見た目>利便性です。そんな事してるから、余計に時間がかかるんです。持ち込み仕事なんて、少しでも楽しくやるんです。
(愚痴ついでの追記11)豚バラを1キロ買ってきたので、今日の昼は冷しゃぶを食べる予定。何グラム食べようかな。いや、面倒だから全部冷しゃぶして、どこまで食べられるか挑戦してみるかな。
(愚痴ついでの追記12)皆さんには、お目汚しで申し訳ありませんが、こうして仕事の合間にダラダラと思い付いた事を書いていると、ツイッターとか無かった時代に、ブログでリアルタイム更新してるみたいで楽しいです。
(愚痴ついでの追記13)今朝の最低気温が0.2度。でも、相変わらず、パンツ一丁なので、FFストーブが大活躍中。んで、今朝の室内の湿度が20パーセント。。。目は乾くし、喉もイガイガ。ぼちぼち、加湿器を出そう。
(愚痴ついでの追記13)携帯に女房からのメールが入ったので見てみたら、「仕事に集中しろハゲ。それよりも、アタシの恥ずかしい事とか書いたら殺す」って書いてあった。ブログ見たなアイツ。。。
(愚痴ついでの追記14)冷しゃぶを完食しようと思ったけど、納豆×3パックの賞味期限が数日過ぎていたので、冷しゃぶは半分くらいにして、2合分のご飯にタップリ納豆をかけて食べた。美味しかったです。
(愚痴ついでの追記15)割と仕事が捗らないので、今日は、最初から更新を休む宣言をしておいて正解でした。株価チャート画面をユーチューブにして、弟者のゲーム動画とか観てるから捗らないんだとか。。。何も聞こえません。え?集中?ナニソレ?美味しいの?
[PR]

≪ 巨乳なアジアン美女の自分撮りヌード流出画像ホームドールのような美乳美少女の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR