FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/09/20 Tue

【一般ネタ】

【動画ガレージに侵入した強盗、車から降りてきた非番の警察官に瞬殺される】【LiveLeak 閲覧注意 .com】



【動画】中国・広東省にて、女性ドライバーが駐車場で遊んでいた子供3人を踏み潰すという事故【ポッカキット】



小さめのビキニからこぼれそうなGカップおっぱい【ときめき速報】



【衝撃映像につき閲覧注意】ブラジルで小型飛行機が墜落。4名死亡の墜落現場映像【SHOCK TV】

注意:大量に出血している人や、損傷が激しく脂肪か骨の一部が見えている足なども映っているので閲覧注意。



【動画】給油口近くでライターに火をつけた男【100000dobu】

冗談でライターをカチッとやったそうです。



現役JKとしては規格外の爆乳おっぱい【ときめき速報】



【閲覧注意】違法レースした結果【ポッカキット】



【動画】心臓発作で死亡する男性【LOOKED】



ショートカットの美少女新人グラドル國見まりが水着が透けて乳首まる見えするハプニング【エロチカ】



【動画】スーパー台風14号はこんなにも凄かった!怒涛の波が港に押し寄せる驚愕の風景【カラパイア】



【動画】超大型RCサーブ・グリペン(戦闘機)が空中分解でバラバラ【1000mg】

カナードも良いけど、個人的には可変後退翼のトムキャットとか、STOVLのハリアーにロマンを感じる。



Iカップ巨乳の菜乃花が変態ナース姿【ときめき速報】



”お騒がせセレブ” 、モデル・女優の「キム・カーダシアン」【ポッカキット】



「釣れてますか」と少年数人が声を掛け釣り人を海に突き落して逃走 大阪府警が殺人未遂で捜査【痛いニュース(ノ∀`)】



男性(64)「興味本位で死体を見に行ったら本当にあった」 廃店舗に白骨化した遺体【痛いニュース(ノ∀`)】



148cmミニマムグラドルRaMuちゃんがソフマップで見せたパツンパツンおっぱい【ぷるるんお宝画像庫】



民進・岡田氏「安全保障関連法は何年たっても憲法違反。それを廃止していくのが国会の役割だ」【大艦巨砲主義!(情報元:News人)】
蓮舫氏が安保法の廃止を訴え【厳選!韓国情報(情報元:News人)】



B95・W59・H95のIカップバストのグラドル(ソフマップ)【ニュー速クオリティ】



欧州議会 中国における臓器摘出中止を求める書面声明を発表【News.U.S.(情報元:News人)】



【中国】iPhone7発売で恒例の体に巻き付け190台を密輸しようとした男、逮捕【TOYCHAN NET】



叶美香の最新おっぱい全裸画像【ときめき速報】



【動画】中国、軽トラに満載の売り物の野菜に水路の汚い水をかける露天商【TOYCHAN NET】



【中国】観光名所の奇岩に自分の名前を「落書き」した男、涙ながらに清掃作業【TOYCHAN NET】



Gカップバストとプリンとしたドデカヒップを余すことなく見せる大胆なグラビア【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】中国、水上用下駄履きパワーショベル、体勢立て直し失敗!転覆沈没【TOYCHAN NET】



【動画】世界最大のダム、三峡ダムの船のエレベーター【100000dobu】



韓流BIGBANGリーダーと熱愛発覚した映画人気モデル小松菜奈(20)プライベートお風呂写真が流出【エロチカ】



「安倍首相からおわびの手紙を!」元慰安婦支援の韓国財団要請【保守速報(情報元:News人)】



【北朝鮮】「微笑みの貴公子」金正恩さんが果樹園を視察、満面の笑顔【TOYCHAN NET】



久松郁実の新作DVDのサンプル動画【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】ジャマイカの高飛び込み【100000dobu】



頭に蝶々をヒラヒラ舞わせたい人の為の蝶のヘアアクセサリーがナウオンセール【カラパイア】



胸が大きい人はギター乗せると軽くなるから楽チンになる模様 Gカップ美女が楽と言うから楽だろう【タコタ屋タコタ】



Fカップの重量バストを活かしたセクシーなグラビアショット【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】いつも困り顔のニシツノメドリが本当に困ってる【カラパイア】



化かし合いは一時休戦【タコタ屋タコタ】



【動画】そっくりな姿で眠る2匹の子猫【タコタ屋タコタ】




【+18ネタ】

完璧巨乳ボディを持つセックスレス人妻、美田さえが5年ぶりのSEXで脅威の100回超え絶頂イキで潮吹き散らす【エロチカ】



白瀬心乙 パイパン保母さんがAVデビュー【すももちゃんねる】



舞島あかり 敏感体質のお姉さん【ときめき速報】



人気AV女優鈴村あいり、野外SEXを盗撮されたビデオをネタに性処理奴隷【エロチカ】



清楚な色白パイパン娘の素人ハメ撮り動画【すももちゃんねる】



キスしてる時の顔が可愛いJKと、思いっきり中出しセックスした時のエロ画像【おっき速報】



Fカップ巨乳女子のフワフワおっぱい【おっぱいと乳首ブログ】



オナニー上級者の19歳専門学生♀とハメ撮り【画像ナビ!】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1879【おっぱいと乳首ブログ】



スタイル抜群で肌も綺麗な美女神がオナニーしながらおっぱいや大胆にマ○コとアナルを撮影【パンピログ】



36歳バツイチの元芸能人がカリビアンコムで無修正解禁【ピーチ速報】



オナニーして動画をアップロードしてくれる女神が動画以外にもマ○コをクパァした画像などを掲示板にうp【パンピログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1877【おっぱいと乳首ブログ】



服・ブラからこぼれた採れたてのおっぱい画像 part40【お宝エログ幕府】



露出度高めな外人ビキニのエロ画像 part2【お宝エログ幕府】



ライブチャットで見る素人の生オナがめちゃエロい part46【お宝エログ幕府】



美竹すず セクシーヌード画像2【セクシーニュース24】



台湾プロ野球のチアガールメンバーの美少女のハメ撮り動画が流出?【セクシーニュース24】



美乳な日本の素人美女の流出ヌード画像2【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

現在住んでいるアパート付近の最低気温が10度を切った
また今年も、あっという間に冬がやってくる。
スタッドレスは未だだけど、そろそろ冬靴の準備でもするかな。

全然関係ないけど、久々に「I Should Be So Lucky」を聴いた。
同じ熟年エロステージなら、マドンナよりは、カイリー・ミノーグの方が好き。
あの手の曲を聴くと、若い頃に勘違いして通っていたディスコを思い出す。

学生時代はマハラジャ、エリア。
社会人になる時に誕生したジュリアナは、ホールに向かうエレベーターの中から聞こえる重低音を思い出す。
髪をツーブロックにして、日サロで焼いて、ブランド物のスーツやセカンドバックや時計を身に纏って、、、時代だなぁ(苦笑)

若い頃の思い出は、「恥ずかしいw」と思う事も多いけど、どれも、その時にしか出来なかった事でもあるので懐かしくもある。

そういえば、あの頃にビリヤードにハマって購入した、アダムのキューはどこに行ったかな。
個人的にはハスラー2で流行ったナインボールよりは、エイトボールが好みだった(見ているだけなら、スヌーカーが一番好き)

今、ツーブロックにしたら、落ち武者みたいになるんだろな。。。(哀)

さてと、連休も終わったし、今週は出勤日が少なくて忙しいから、そろそろ寝るか。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ タイトルなしホーム美人カウンセラーの流出ヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR