FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/09/19 Mon

【一般ネタ】

【動画】フィリピンで白昼至近距離で銃の撃ち合い【100000dobu】



エロすぎると話題のモンストCMに出演するくびれ美女、堀みづきの初水着グラビア【エロチカ】



【動画】父親が落とした赤ちゃんを受付の男性が片手でキャッチ【SHOCK TV】



【動画】犬を虐待して逮捕される老婆【LiveLeak 閲覧注意 .com】



Hカップ巨乳が苦しそうなムチムチスク水グラビア【ときめき速報】



【動画】車と衝突後、木に激突したライダー【LOOKED】



東京ゲームショウ2016一般参加デイの楽屋裏【エロチカ】



【動画】船のスロープが陸にかかるまで待てなかった男【100000dobu】



極小水着の美少女にセクハラしまくり【ときめき速報】



【動画】廊下の悪臭を消そうと消臭スプレーを撒きながら後ずさりして転倒し、後頭部を痛打する男性【SHOCK TV】



【動画】アメリカ海軍が新造した沿海域戦闘艦の耐久性を調べる為に行った水中爆弾実験【1000mg】



笑顔も可愛い癒し系グラドル【ときめき速報】



キラキラネームランキング 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」【痛いニュース(ノ∀`)】



「男性差別の店」と非難殺到のイタリア料理店「性同一性障害でも、男だけの入店は認めない!」【痛いニュース(ノ∀`)】
s14sex discrimination


10代合法○リメイドの食い込みすぎた尻【ときめき速報】



原口一博元総務相「蓮舫氏は法令違反の疑いあり。公選法、政治資金規正法違反。」【保守速報(情報元:News人)】

”台湾の外交部”が『蓮舫代表の証言は嘘だと示唆する』凄まじい展開に。蓮舫の説明通りにはなりえない【U-1速報(情報元:News人)】


エロい身体をした制服美少女【ときめき速報】



糸数議員・伊波議員「沖縄の日本からの独立も視野に入れている」会見で『議員』が異状発言【おーるじゃんる(情報元:News人)】
沖縄基地反対派、いつも通り車両を道路中央に駐車妨害した結果⇒往来妨害で逮捕!参加者「いつも逮捕されないのに何で逮捕?理解できない」【おーるじゃんる(情報元:News人)】

社民・福島みずほ、弁護士としてヘリパッド抗議で逮捕された活動家2名との面会求めて警察署に直談判、一人釈放 ←権力の濫用ガー【正義の見方(情報元:News人)】



コスチュームが脱げて下着が見えてるような台湾のセクシーコンパニオン【セクシーニュース24】



【中国】北京マラソンに「くまモン」も参戦…!? と思ったら「偽くまモン」だった【TOYCHAN NET】



【中国】台風で高速鉄道の給電設備故障、ディーゼル機関車に牽引され運転再開【TOYCHAN NET】



元恵比寿マスカッツ女優のしっかりクビレのあるスレンダーな肉体美【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】道路を走るボート?ボートみたいな車?【100000dobu】



【動画】今治市の公園にある大滑り台を雨上がりに滑るとデンジャラス【1000mg】



主張の強いデカップを携えた大人の色気溢れるグラドル【おっぱいと乳首ブログ】



気分がすぐれない?なんでもいいから絵を描いてみよう。気分改善にお絵かきが最善である理由(米研究)【カラパイア】

絵がヘタ過ぎて余計イライラするので、そんな不器用男は、小さい時から、塗り絵とスピログラフが好きです。



第二次世界大戦当時のヴィンテージ写真をカラー化【カラパイア】



綺麗な美脚がしっかり露わに、なってるハイレグのエロ画像【おっき速報】



1975年のジャンプの表紙【哲学ニュースnwk(情報元:News人)】

トイレット博士の絵を見ると、木と木の間に張った紐に「大」が済んだ後の肛門を擦り付けて、乾いたら叩いて落とせば繰り返し使えるってネタを思い出す。今思えば、エコの先駆けだったのかも(違)



助けなきゃ!暴漢に襲われていた女性の為、5度も刺されながら必死に守り続けたピットブル犬(アメリカ)【カラパイア】



小松美咲 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



【動画】餌を食べたいけど、階段の1段に苦戦するワンコ【100000dobu】



電動歯ブラシ大好きな猫【タコタ屋タコタ】



可愛すぎるにゃんパンチ【タコタ屋タコタ】



【動画】ヤドカリ猫【100000dobu】



【動画】ニャンコがゴミ箱に【100000dobu】




【+18ネタ】

大河ドラマにも出演したグラビア出身女優、木嶋のりこの最新へアヌード【エロチカ】



元ピアニストのパイパン人妻、生島涼がセックスレスの週6オナニーで満足出来ずAVデビュー【エロチカ】



何度も大量潮吹きする美少女AV女優【ときめき速報】



浅草サンバカーニバルに出演していた事が発覚した超肉食AV女優NAOMIが遂に中出し解禁【エロチカ】



はじめ企画 チキチキ!第1回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決【ぷるるんお宝画像庫】



色気ムンムンの巨乳お姉さんと濃厚SEX【おっぱいと乳首ブログ】



水稀みり スレンダー美しいヌード画像 180枚【すももちゃんねる】



プールナンパ素人ハメ撮り画像【すももちゃんねる】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1875【おっぱいと乳首ブログ】



巨乳で美脚な24歳の長身美女にぶっかけ射精【画像ナビ!】



立花はるみ AV女優を引退 画像200枚【すももちゃんねる】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1874【おっぱいと乳首ブログ】



職場のOLがよく穿くベージュパンストのエロ画像 part23【お宝エログ幕府】



IKEA店内で露出プレイする中国素人女性のヌード画像【セクシーニュース24】



ウクライナ美女 Emma Sweet セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



自転車乗りの美女の自分撮りヌード流出画像【セクシーニュース24】



美人カウンセラーの流出ヌード画像【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

「だから、違うってぇ!こうやるのっ」
などと、小学5年女子にニンテンドー3DSを奪い取られる49歳の中間管理職男子。

(・・・キューブクリエイターの操作で少しモタついたからって、マイクラに工業MODとか入れて遊びまくってた俺が、怖いテレビとか観た後でトイレに大人を同伴させる11歳児から、何ゆえこんな扱いを受けなきゃならんのだ・・・)

最近、この義姪が、私のPCに入っているマインクラフトに興味を示している。

「だってさぁ、マイクラの方が色々出来て面白そうなんだもん」
と言うので、
「なんで、そんな事を知っている?」
と聞くと、
「ママと一緒にユーチューブで観た」
との返事。

その旨を義妹に聞いてみると、苦笑しながら、
「ええ、、、ここまで興味を持つとは思わなかったので、ちょっと見せちゃったんですよねぇ。。。」
と言うことらしい。

義妹はスマホもパッドも持っているので、Androidなどでも出来るマイクラPEもあるから、それで遊ばせれば良いのでは、などと思ってたら、
「パソコンのが良い」
との事。

マインクラフト自体は、国によっては学校教材で使っているところもあるくらいなので問題ないし、パソコンは何れ必要になる道具のひとつだから、操作に慣れる事は良いと思う。
ただ、私がPC-8001やCOMPOBS/80などでマシン語やN-BASICを弄っていた40年前と違って、今はネット社会。
こうして毎日ブログのネタを探していると、11歳の子供には未だ見せたくない情報の方が多い。

自身の経験で言えば、義姪と同じ歳の頃、当時のマイコンに興味を持ち始めた時の集中力は半端じゃなかった。親は私の知識に全くついて来られなかった。
現在なら、OSやウィルス対策ソフトのペアレンタルコントロールや、ルーターにフィルタリングしてみたところで、「それ」に興味を持ち始めた子供の好奇心と言うパワーの前では、頭の固くなった大人の知識では対抗出来ない事も多い。

前述のマイクラPEだって、ネットに繋がっている道具で遊ぶのだから同じではある。
何れにせよ、親の言う事を聞いて子供が正しく行動するのは、躾や教育方針の問題なので、義妹が義弟と相談して決める事ではある。

今回は女の子の話だけど、今時の男の子にネットを見られる道具を持たせたら、どんなプロテクトをかけても解除するだけの「エロが見たいパワー」を持っていて正常だと思うし、私だって当時にネットが構築されていれば、同じことをしたと思う。

まぁ、そう考えると、空き地で拾ったエロ本、、、それも雨露でヨレヨレになった本に掲載されている、ど~見ても四十路な女子高生の股間のスミ消しを取ろうとして、バターを塗っていた時代は、平和だったなぁ。
以前にも書いたけど、最初、自宅のマーガリンで挑戦してもダメで、「あ!バターじゃないからだ!」って、少し裕福な家から、バターを借りて再挑戦する、あの無知で無駄で、しかも無限な努力をエロパワーって言うんだと思うし、あのパワーを現在の仕事に活かせれば、皆がビル・ゲイツになれると思う。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ スタイル抜群で肌も綺麗な美女神がオナニーしながらおっぱいや大胆にマ○コとアナルを撮影ホームポッチャリ巨乳な美少女コスプレイヤーのヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR