FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/09/15 Thu

【一般ネタ】

【動画】インドネシアのワメナ空港でボーイング737型機が胴体着陸【1000mg】



【閲覧注意】路上で発生した牛の格闘に巻き込まれて頭部を損傷し痙攣する男性【SHOCK TV】

注意:頭部からの出血が多いので閲覧注意。



アモーレ長友の交際相手、平愛梨(31)恥ずかしすぎる巨乳下着姿を撮られる【エロチカ】



【動画】アソコから銃を取り出して発砲する女【LOOKED】



【動画】ゲレンデで殴り合いの喧嘩をする少年【100000dobu】

スキーヤーvsスノーボーダーかな。



マシュマロFカップ!これは奇跡的なボディ【ときめき速報】



【動画】バスを降りる際に関係のない老人の首をナイフで一突きしていく黒人【LiveLeak 閲覧注意 .com】



伝説級の元爆乳ボディグラドルで現女優の護あさなが1年ぶりのグラビアで横乳まる出しポロリ【エロチカ】



【動画】台湾の原付バイクに台風による飛来物が直撃【100000dobu】



【動画】台湾を襲ったスーパー台風【100000dobu】



今年で32歳になるグラドル【ときめき速報】



【動画】山道を飛ばしていたMR-Sがスピンして事故りかける【1000mg】



人気レースクイーンで美尻グラドル安枝瞳、セクシーナース衣装が透けてパンティ見えてる【エロチカ】



【動画】九月場所(国技館)に世界最弱の力士が登場して話題に。どうしても負けたくてあの手この手で負けようとする【1000mg】



色尻スレンダーなお姉さんの競泳水着【ときめき速報】



陸上自衛隊のCH-47ヘリによる重機搬入を開始、米軍ヘリパッド反対派住民らの抵抗で陸上搬送が困難【軍事・ミリタリー速報(情報元:News人)】



米軍通信所に無断侵入、韓国人の自称記者を聴取【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


人気グラドル西田麻衣がIカップ乳の重みに下着が耐え切れず千切れそうになるハプニング【エロチカ】



【動画】カフェで突然爆発した韓国携帯ギャラクシーS7のビデオ。N7は飛行機機内での使用を名指しで禁止される事態に【1000mg】

スパイ映画の「尚、このテープは自動的に消滅する」みたい。



HKT48朝長美桜の肉付きが素晴らしい【ときめき速報】



北朝鮮から帰国したアントニオ猪木氏、入管で別室行き 「ぶっ飛ばしてやる!」【痛いニュース(ノ∀`)】



脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の残酷すぎる実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」【保守速報(情報元:News人)】



今までのDVDのパケで一度も乳に水着を着けてなかったグラドルがついに着けた【ぷるるんお宝画像庫】



台湾政府が蓮舫に抗議する模様 「台湾は国じゃない」という侮辱発言を受け【痛いニュース(ノ∀`)】



【民進党】有田芳生議員「代表選で経歴詐称をする人物はやっぱりダメ」→「蓮舫さんのポジティブな対応は評価されなければなりません」【保守速報(情報元:News人)】



巨乳も素晴らしいけど巨尻も負けてない【ときめき速報】



中国のホテルに残した安倍首相の直筆が中国で話題「字が綺麗」「この行動は称賛すべき」【おーるじゃんる(情報元:News人)】



【動画】中国、”民主の村”で住民と公安が衝突!住民の猛攻に公安が総崩れで撤退【TOYCHAN NET】



【中国】堤防が”6年間に5回”も崩壊!市民「また、おから工事か…」と呆れる【TOYCHAN NET】



セクシー女優の菜月アンナさんが水着から飛び出しそうなスーパーバストを披露【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】カンフーVSマチェーテ【LOOKED】



【台湾】屋台の日本語が相変わらずド直訳で面白い!「スルメイカが破裂します」【TOYCHAN NET】



人気アイドルの神谷えりなさんのGカップを具現【タコタ屋タコタ】



【動画】スカイダイビングの美しい映像【100000dobu】



WOWOWで池田エライザ(20)のオナニー風シーン【お宝エログ幕府】



私に友達が少ないのは不機嫌な表情のせい?ムスッとした仏頂面は仲間はずれを正当化する理由に(スイス研究)【カラパイア】

加齢でより下がっていることを自覚しているので、客先は勿論、馴染みの店の暖簾をくぐる前に意識して口角を上げるようにしている。
受け入れる側だって、仏頂面で来られるより、笑顔で来てくれた方が気分が良いもんね。



DVDがバカ売れ中の忍野さらのG乳ソフマップ【お宝エログ幕府】



野生動物を接写。動物愛が溢れ出ている素晴らしい動物写真【カラパイア】



やっぱメインクーンでかいや!2年連続ギネス記録保持、世界最長の猫「ルド」さんの場合【カラパイア】




【+18ネタ】

榊梨々亜 望月さくら 二人の美女と欲望のままに激しいセックス【ときめき速報】



笛木優子おっぱい丸出し【ときめき速報】



柚木はるか 元アスリートが中出しAVデビュー【すももちゃんねる】



元本物の女教師が温泉宿で出会った濃厚オヤジ達とSEXしまくり【ぷるるんお宝画像庫】



Gカップ元グラドル高橋しょう子が温泉へアヌード【エロチカ】



黒タイツ【がぞ~まとめ!】



網タイツ【おっき速報】



ガーターベルト【おっき速報】



オジサン好きな巨乳エロギャル!オッパイを使っていっぱいサービス【おっぱいと乳首ブログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1864【おっぱいと乳首ブログ】



処女の女神がヘアヌードや生おっぱいを撮影【パンピログ】



跡美しゅりとか言うスレンダー体型の○リ系AV女優【ピーチ速報】



サウナに入ってきた全裸美女3人【ポッカキット】



激しくピストンされて感じイキまくりなSEXエロ画像【おっき速報】



24歳のスタイル抜群の女神が2日連続でムラムラした身体を収めるためにおっぱいや際どい下着で開脚自撮り画像【パンピログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1862【おっぱいと乳首ブログ】



モデル Mariia Leonardo(マリア・レオナルド) セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



18歳の黒髪西洋美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



巨乳&くびれナイスボディな女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



ビキニの日焼け跡が残るロシアの素人美少女のヌード画像【セクシーニュース24】



巨乳でナイスボディな韓国女性のヌード画像【セクシーニュース24】



羽咲みはる セクシーヌード画像4【セクシーニュース24】



巨乳な中国美少女モデル 赵依依(Zhao YiYi) セクシーヌード画像3【セクシーニュース24】



ギャル系な日本の素人美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

ブログ更新に使っている趣味用PCが突然の再起動。。。
しかも、メーカーロゴから先に行かない。ビープ音も無し。。。

この症状で最悪なのは、BIOSなどマザーボードがお亡くなりになった場合。
軽傷なのは、ボタン電池。
メモリとかSSDとかの異常なら、ビープ音がするけど、グラボの場合はこの症状が出ることもある。
電源の不安定なら、出たり出なかったりする事もある。

何れにせよ、致命的にアウトの場合、代替機がないから困る。
仕事用のPCは安全側に振りたいので、色んなサイトにランダムにアクセスするような使用はしたくない。
さりとて、一度に数十ページを開けて観ているような使い方で、今更Core 2 Duoのマシンを起動する気にはなれない。

・・・頼むよぉ・・・

こう言う時の、大基本である
「一度、電源を抜いてしばらく置く」
を実行して、再び電源を入れる。

しかし、同じ症状が出て、メーカーロゴで停止。。。

・・・あ”~、面倒だけど原因探しするかぁ・・・

などと、絶望しならがら、もう一度電源を入れたら動いた。
その後、BIOSから色々とチェックしてみたけど、原因不明。

今は普通に動いているけど、こう言うのが一番怖い。
その日の気分でコンビニのバイトを休んでしまう学生くらい怖い。

このPCも数年使っているから、そろそろ新しいのを検討するかな。
って言うか、今、このPCが死亡すると、冬のボーナスまでブログの更新も停滞する。

んなわけで、今度のお小遣いから、少し酒の量を減らそうかどうか検討中(多分、きっと、絶対、無理)

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ メイドコスプレしたDカップ美乳な素人美女のセックス画像ホームギャル系素人美女の流出オナニー画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR