FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/07/21 Thu

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】ヒットマンに襲われるも、神業的速さで射ち返し反撃する男【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】バスで逃亡を試みる容疑者を射殺する警官【LOOKED】

確かに激しく抵抗しているから、撃つのは仕方ないとしても、それにしてもオーバーキルのような。。。


紐Tでケツ丸出しの美女がノーパンパンストみたい【ときめき速報】


【動画】電車が来るタイミングを見計らってホームから飛び降り線路に腹ばいになる男【1000mg】

20秒過ぎから、


【動画】自らの体に火を放ち、ジッと座っている男性【LOOKED】


岩崎名美(19)2年ぶり水着グラビア【エロチカ】


【動画】自転車で坂道を爆走中、鹿が飛び出し激突【100000dobu】

20秒過ぎから。


143㎝Hカップ美少女の動画「お風呂上がり・・・もう20年ほど下から着てるょ」【タコタ屋タコタ】


【動画】命拾いしたラッキーな歩行者【100000dobu】


【動画】走行中のトラクターの巨大なタイヤホイールが外れる【100000dobu】


清楚な感じがたまらない巨乳+プリ尻美少女【ときめき速報】


【動画】放り出された車の下敷きになる男性【SHOCK TV】


【動画】クラクション鳴らされた腹いせに2600万円のスーパーカーのフロントガラスを割る【1000mg】


Gカップ美少女!人生初「さわっていいよ」【タコタ屋タコタ】


【動画】このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折【1000mg】


【POKEMON GO】24歳の男性が151匹のポケモンを全てゲットするために仕事を辞め冒険始まる【タコタ屋タコタ】


スレンダー美女が金ピカ水着でメタリックな食い込みお尻【ときめき速報】


【動画】ドミニカ共和国の女子バレーボール代表「Winifer Fernandez(ウィニフェル・フェルナンデス)」、21歳【ポッカキット】


【動画】雨の日の左折巻き込み事故。自転車と軽トラが勢いよく衝突する瞬間【情報屋さん。】


悪質転売ヤー身バレして勝ち組企業に勤めてる事もバレる【ニュー速クオリティ】


”スポーツ女子” たちのセクシーギャラリー 【ポッカキット】


熊本地震直後に「ライオンが逃げた」と嘘ツイートをした男を逮捕【痛いニュース(ノ∀`)】


タレントの大橋巨泉さん死去【GIGAZINE】


神乳Gカップ”の谷間で誘惑「超暑くないですか。。。?」寝おっ◎い【タコタ屋タコタ】


【週刊文春】 鳥越俊太郎 「女子大生淫行」疑惑【痛いニュース(ノ∀`)】
鳥越俊太郎事務所 週刊文春を刑事告訴へ【痛いニュース(ノ∀`)】
鳥越氏、都知事になったら「1に平和 2に憲法 3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言」【痛いニュース(ノ∀`)】
高須克弥「高須病院は認知症患者のリハビリをお手伝いしてます。鳥越さんのおいでをお待ちしてます」【保守速報(情報元:News人)】


元有名グラドル吉田里深の露わになった裸体【ときめき速報】


【中国】今度は小○生の子供たちがケンタッキー前で不買運動!先生にやらされる【TOYCHAN NET】


【中国】都市開発計画の暴走が止まらない!計画実現で中国には34億人分の住宅【TOYCHAN NET】


【動画】中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡【1000mg】


少し若いころの杉原 杏璃のおっぱい【ときめき速報】


【動画】中国のガラス張りの登山道で姉妹が掴み合いの喧嘩【100000dobu】


【動画】中国、山道で通行料を脅し取るギャングが横行!剣で脅すギャングも【TOYCHAN NET】


【動画】中国、山間部で天然ガスのパイプラインが爆発!火柱が上がる大炎上【TOYCHAN NET】


ゆうわく?!「パパさま😗💓 もちろん来てくれるよね😘?」くびれ最高【タコタ屋タコタ】


【動画】ダンスの撮影中?に豪快に転倒する女性【100000dobu】


世界25のあっと驚く映画シアター【カラパイア】


AKBメンバー内で揉まれまくってると噂の向井地美音(18)の豊か過ぎるお胸【画像ナビ!】


CTスキャン、レントゲンなどで明らかになった驚くべき10の遺物の中身【カラパイア】


【動画】滑り台で激しくブレながら滑る男の子【100000dobu】


Gカップ美女「おろしたての水着と私」【タコタ屋タコタ】


【動画】「車の中にクマがいる!?」保安官を呼んだ際の映像【ターボビー】


【動画】バンビーピンチ!決死の救出劇【100000dobu】


イベントでVRを体験中の美女が服を脱いでブラを見せちゃってる動画【セクシーニュース24】


なんか家にコアラがいた。ポールダンス用のポール登り始めた【カラパイア】


【動画】高密度で箱の中で眠る6匹の子猫。だがこの音を聞くと・・・【カラパイア】


【動画】散歩と思ってウキウキウォーキングしていた犬、予防接種と気が付き途中で無駄な抵抗を試みる【ザイーガ】



【+18ネタ】

水泳でインターハイ出場経験のある鍛えまくった超デカ尻の女子大生、安達かすみがAVデビュー【エロチカ】


関東有名6大学の予選勝ち抜いた現役女子大生によるビッチNo.1決める乱交パーティの様子【エロチカ】


闇金ウシジマくん1話で“芸能界で一番凄い体”元伝説級グラドル女優、佐々木心音の手ブラヌード【エロチカ】


真白初音 実家暮らしの箱入り娘がAVデビュー【ときめき速報】


子供に人気の女性youtuberこうじょうちょー、“北乃まりも”としてアダルトDVDに出演してた事が発覚【エロチカ】


石神さとみ 18歳女子校生が卒業すぐにAVデビュー【すももちゃんねる】


彩乃なな 痴女になって襲い掛かってくる可愛いAV女優【ときめき速報】


あの国民的アイドルグループを蹴ってAV女優になった「飛鳥りん」が待望のAVデビュー【ピーチ速報】


暇になった人妻女神が電マやバイブを使ってオナニー【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1700【おっぱいと乳首ブログ】


角度によっては石原さとみ似の女子校生の店内ハメ撮り【お宝エログ幕府】


引退しても夜のオカズにされる小倉奈々のエロいカラダ【おっぱいと乳首ブログ】


肌が綺麗でスタイルも良い女神がおっぱいやマン毛、クパァ画像などリクエストに答えてうpwwww【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1701【おっぱいと乳首ブログ】


スレンダー美女の野外露出ヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

相変わらずの二日酔いで更新作業してます。

今日は私用で半休なので、昼までには更新します。


(余談の余談)

数年前に百均で購入したパキラに新芽が生えてきた。


機械弄りは好きだけど、植物には全く興味が無いので、
「枯れたら、新しいのを買えば良い」
くらいに思っていたのだが、2年以上も成長を続けて随分と大きくなり、窓際に収まりきれなくなってきた。

んで、ネットで少し調べたら、
「成長点があれば、2週間から一ヶ月でどこからでも生えてくる」
との事だったので、バッサリ切った。

もう少し後から購入したパキラは、ちょうどいい塩梅で成長を続けているが、当然だけど、バッサリ切ったパキラは、何かみすぼらしい。。。

自分で切ったのが原因であるし、植物には興味が無いとは言え、数年間、ほぼ毎日水遣りもしていたパキラだったので、
「このまま枯れると、何かアレだなぁ。。。」
などと、何となく心配だった。

しかし、今朝になって小さな芽を発見。
ホッとして、少し嬉しくなった。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪ 美乳な香港の素人女性が公共の場で全裸露出してるヌード画像ホームマレーシアの巨乳な素人美女のヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR