FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/07/03 Sun

横に家族が寝ていて更新作業の環境がアレなので、普通のネタのみサムネ無し更新します。
また、そんな理由から、音を絞ってネタ探ししているので「音量注意」の確認が出来ていません。

【一般ネタ】

【衝撃映像につき閲覧注意】バングラデシュ邦人7人死亡確認。襲撃現場のモザイク無し写真が投稿される【1000mg】

注意!:どの画像も激しく出血しているのが鮮明に写っていますので閲覧注意。


【動画】捕まえた少年強盗をサクッと撃ち殺すブラジルの住民達【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】泥棒が捕まり手を縛られ木の棒で手を殴られる【SHOCK TV】


【動画】中国の道路で対向車が激しく横転してくる【W・T・F】


【動画】危険!マンホールが破裂する瞬間映像【100000dobu】


【動画】DAIHATSUアイラに殺されかけたヤマハ乗りのビデオ【1000mg】


【動画】慌てた泥棒がガラス窓に激突【LOOKED】


【動画】ビルの最上階から飛び降り、物凄い音を立てて地面に激突する自殺者【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】ガソリンスタンドで給油中の車に猛スピードの車が突っ込む【SHOCK TV】


【動画】危険な雨上がりの道路【100000dobu】


【動画】地上を移動するISIS兵士に凄まじい対地攻撃【100000dobu】


【動画】イラク、ISへの空爆映像!まるでテレビゲームのような非現実感【TOYCHAN NET】


【動画】これが65万円のセ○クス人形だ【ポッカキット】


舛添氏「小渕優子は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」と復活に意欲【痛いニュース(ノ∀`)】


【動画】中国で信号待ちしているピックアップトラックの荷台から堂々と盗む【SHOCK TV】


【動画】地下鉄電車に乗る女の子の太ももを密かに触る変態男【W・T・F】


【動画】ホテルの部屋で夫の愛人をボコボコにする妻【W・T・F】


【中国】農村への貧困対策資金まで平気で横領!虚偽報告で23億円が不正使用【TOYCHAN NET】


【動画】中国、荒ぶる水牛が突如出現し路上で大暴れ【TOYCHAN NET】


【動画】中国、路上で車が突然「自然発火」し炎上!車内の3人が逃げ出す【TOYCHAN NET】


ネイティブアメリカンの美しすぎる女性たち【W・T・F】


【動画】ハンガリーの救急車がはやい!はやい!荒れた路面もなんのそので猛スピードで駆け付ける【1000mg】


【動画】850馬力オフロードカーと10,000馬力ファニーカーのドラッグレース対決やってみた【1000mg】


2016年オリンピック会場となる「リオ」が世界から隠したいこと【GIGAZINE】


自身最大の発明を悔やんだ6人の科学者【カラパイア】


四六時中そばにいてくれるし話聞いてくれるし。自分のスマートフォンと結婚式を挙げた男性(アメリカ)【ザイーガ】


今年も記録更新。超巨大なジェンガに火をつけるノルウェー伝統の放火祭り「ヨンソク」【カラパイア】


地球がなんだかヤバそうだ。 なら移住だ。太陽系で住めそうな5つの優良物件惑星、そのメリットとデメリットを徹底検証【カラパイア】


【動画】電車との衝突事故で危険な状態にあった野良犬を助けてあげた動画。アニマルエイド【1000mg】

注意:発見時の犬の脚の腐敗が酷いので閲覧注意。


【動画】馬のつっこみがウマすぎてレポーター撃沈。もうこれじゃ取材にならない【カラパイア】


大好きなおばあさんはどこに行ったの?おばあさんを探し回りついに介護施設へたどり着いた猫【カラパイア】


【動画】世界ギネス記録。ワンちゃんが100個の風船を39秒で割る様子【情報屋さん。】


【動画】カピバラさんにはいつもお世話になってますし。カピバラにマッサージを施す猫のいる風景【カラパイア】


【動画】スプーン曲げに目覚めた猫【ザイーガ】


【動画】尻尾よ、静まりたまえ~~~【Hiroiro】


【管理人独り言】

「マスター、これ美味しいね(嬉)。次はラムベースでロングでお願い♪」
とか、調子に乗って二次会を5時間とか。。。

もう数年はカクテルを呑まなくても良いと思う。。。

~ 終わり ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ Fカップ巨乳娘が生おっぱいポロリしてぷるぷる揉みまくりGIF自撮りホーム女子アナ目指してるのに自宅でハメ撮りされた女子大生 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR