FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/05/18 Wed

昨晩、訪ねた飲み屋さんで、もの凄く立派なナスがあったので、丸焼きにして貰って食べました。見た目を裏切らない美味しさに大満足。
でも、物凄く大きくて黒光りしていて太くて、、、何か、敗北感。。。(女房に「寸志」と言われるオッサン談)
あ、サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】強盗に射殺される警備員【GORE動画】


【動画】アメリカのギャングのメンバーにリンチされ死亡する男性【W・T・F】


和風マギーことレースクイーン出身グラドル春菜めぐみ【エロチカ】


【動画】インドネシア警察に射殺されるフランス人【LiveLeak 閲覧注意 .com】

元MMA(プロレス)の選手だった彼は、2年くらいインドに滞在していて、レストラン、ホテルなどで数々の未払いがあったらしく、最終的に、観光ビザが切れて、国外退去処分が開始されたため、警察が踏み込んだ時に起きた出来事らしい。


【動画】トルコ軍のAH-1コブラを携帯ミサイルで撃墜した反政府ゲリラ【1000mg】


むっちり女の脱ぎかけ生尻が丸見え【ときめき速報】


【動画】ピタゴラスイッチな事故【情報屋さん。】


【衝撃映像につき閲覧注意】落下して胸に竹が刺さってしまった男性【GORE動画】

注意:タイトルとサムネの通り、胸部に竹が刺さってしまい、出血していますので閲覧注意。


バスト77のスレンダーお○ぱいの清楚な美少女がグラドルデビュー【ニュー速クオリティ】


【動画】脇見運転で目の前の車に衝突するオートバイ【W・T・F】

40秒くらいから。


【動画】海外のナイトクラブで、およそ2mほどはありそうな巨漢の用心棒(クラブのセキュリティ)にケンカを売った男【ポッカキット】

30秒くらいから。


【動画】インドの建設現場の壁が突然の崩壊。7人の作業員が死亡【W・T・F】


遠野なぎこが乳首を晒した衝撃の濡れ場【ときめき速報】


【動画】ブラジルにて、Facebookで ”黒魔術の儀式” などを行い魔女だと疑われた女性が、群衆に様々な暴力を加えられている様子【ポッカキット】

音量注意。


【動画】パンクして火花を散らせながら走り続ける軽バン【1000mg】


観光客、「赤ちゃんバイソン寒そう!」と車に乗せ「保護」 → 母親から育児放棄され安楽死へ【痛いニュース(ノ∀`)】


押切もえのスッピンがもはや別人【ニュー速クオリティ】


Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化、キャンセル方法はコレ【GIGAZINE】


Windows 10のスタートメニューの広告が2倍に【GIGAZINE】


Google Playの人気ランクトップの無料ゲームアプリに仕込まれたマルウェア「Viking Horde」がボットネットを形成【GIGAZINE】


ソフトオンデマンドが遂にキス経験もないガチ処女の美少女19歳、戸田真琴をAVデビューさせる【エロチカ】


【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」【watch@2ちゃんねる(情報元:News人)】


【舛添都知事】沖縄高級リゾートなどの私的流用が続々と発覚【GOSSIP速報(情報元:News人)】


美女グラドル鈴木咲、ちっぱい番付で横綱に【ときめき速報】


【民進党】「うちは結構です」 首相のあいさつ回りを拒否【保守速報(情報元:News人)】


李信恵、同胞にしばき隊リンチ事件について丁寧に説明も態度急変し激怒【厳選!韓国情報(情報元:News人)】


【動画】海外サイトで「信じられないマッサージ店」として紹介されていた映像【ポッカキット】


【動画】中国、進路妨害でブチ切れ!バスの運転手同士が路上で大げんか開始【TOYCHAN NET】


今年30歳になった人気グラドル川村ゆきえ【エロチカ】


【動画】中国、バイクが女性から引ったくり!白シャツの王子が颯爽と登場【TOYCHAN NET】


【中国】またトラックが「中国式過積載」で高速道路を走行!警察に捕まる【TOYCHAN NET】


【動画】中国、崖の上からパワーショベルで急斜面を下りるゾ!これも中国式?【TOYCHAN NET】


PON!のお天気お姉さん 熊江琉唯(21)の最新水着グラビア【画像ナビ!】


【動画】この狭い道でUターンしたるで【Hiroiro】


【動画】次期型カマロ Z/28 ニュルブルクリンク走行テスト中にクラッシュ【ターボビー】


【動画】ランボルギーニでスキー場を爆走【Hiroiro】


Jカップ処女レイヤー御伽ねこむの中学生時代の秘蔵制服おっぱい写真【エロチカ】


世界最大級のゴシック・イベント「ウェーブ・ゴシック・フェスティバル」がドイツで開催される【ニュー速クオリティ】


世界最大の航空輸送機「ムリヤ」【暇つぶしニュース(情報元:News人)】


迷信にまつわる数字はほとんどが「素数」。素数に関する3つの驚くべき事実【カラパイア】


来日一年目のリア・ディゾン【ニュー速クオリティ】


フランス人カメラマンが福島の被災者に協力を仰ぎ、被災前の平凡な日常を被災地で再現してもらった写真集【カラパイア】


一匹の猫が彼女の人生を大きく変えた。 自閉症の少女と猫の物語【カラパイア】


【動画】「ワイのダチになにしとんのじゃコラ!」犬と猫のいざこざの一部始終を見ていた猫の咄嗟にとった行動【カラパイア】


佐山愛さんのHカップ爆乳が堪能できる着衣グラビア【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】きゅぅきゅぅ言うとる。子カワウソウズのお食事シーンがかわいすぎるんじゃー【カラパイア】


【動画】猫にお小言を言われひれ伏した犬【ザイーガ】


【動画】ブルドッグ「橋を渡りたい、でも後ろ足が乗らない、どうしよう…」【らばQ(情報元:News人)】



【+18ネタ】

未成年と噂のHカップ超肉食AV女優NAOMIとティアの逆ハメ3P【エロチカ】


舞島あかり 興奮しすぎてヨダレまでねっとり【ときめき速報】


アイドル以上に可愛いAV女優、彩乃ななが自分のマネージャーを性処理に使って欲求解消【エロチカ】


ひばり乃愛 元生徒会長の美少女AVデビュー【すももちゃんねる】


ラブライブことりちゃんが脱いだら乳首が結構デカかった【ときめき速報】


レズビアンが多い海外の ”女子会” 【ポッカキット】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1510【おっぱいと乳首ブログ】


M開発されている女の子のエロ画像part7【三次エロ画像】


21歳のスレンダー女神がちっぱいを見せながら指挿れオナニー&マ○コクパァする所を撮影【パンピログ】


肉付きの良い色白嫁の全裸やアナル、フェラチオさせているところを撮影した旦那が画像をう【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1508【おっぱいと乳首ブログ】


Twitterで18歳が剃ったパイパンおま◯こひろげてむちむち裸鏡撮り【みんくちゃんねる】


1年で無修正送りにされたS1女優のあかね杏珠【お宝エログ幕府】


Gカップ巨乳な日本の素人美少女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


ロシア美女が全裸で接客するヌードレストランの画像【セクシーニュース24】


風俗嬢を撮影したヌード画像【セクシーニュース24】


日本のショートカット素人美女の自分撮りヌード流出画像【セクシーニュース24】


韓国の美微乳&パイパン素人少女の異物挿入オナニーヌード画像【セクシーニュース24】


27歳のスレンダー美微乳女性のヌード画像【セクシーニュース24】


日本のギャル系美少女の流出ヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

入社時から色々とお世話になっていた先輩に呼ばれて、久しぶりに呑んだ。

その先輩のお子さんは全員が娘さんなんだけど、一番下の娘さんが、ここ最近ご結婚された。

「あー、これで、全員送り出したなぁ。。。」

こんな感じのセリフから始まって、笑ったり泣いたりしながら、子育ての思い出話を”三回転”くらい拝聴した。

まぁ、そんなわけで、23時前には帰宅したんだけど、色んな意味で酔っ払ってます。

頑張って更新作業しようとしたんだけど、マウスが思い通り動いてくれないので、寝ます。
更新は、水曜日のどこかでします。

タクシーを見送るときも、現役時代と違ってすっかり元気が無い感じだったので、少し落ち着いてから、今度は、こっちから誘ってみようっと。

~ 終わり ~
[PR]

[PR]

≪ アジア系美人妻のハメ撮り流出画像ホーム巨乳女性の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR