FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/05/07 Sat

【一般ネタ】

【動画】ブラジルで子供をレイ○した男はこうして殺される【LiveLeak 閲覧注意 .com】



【動画】溺れた男女のうち女性だけ蘇生を試みる男【GORE動画】



ブラジルのスーパーモデル Alessandra Ambrosio(アレッサンドラ・アンブロジオ) おっぱいポロリ画像【セクシーニュース24】



【動画】カーブでセンターラインを超えてきたクラウンと事故ったニンジャZX-10R乗りの車載【1000mg】




【動画】バイク同士の衝突事故で死亡する女性ライダー【W・T・F】



安達祐実似のスク水美少女【ときめき速報】



【動画】ワンちゃんを首吊りにする中国の村人たち【1000mg】



【動画】中国、建築現場の足場が強風で、突然、一気に「崩壊」!その瞬間【TOYCHAN NET】



コスプレ最大級イベント「コスホリ」で露出狂レイヤー雨宮留菜のほぼ全裸コス姿【エロチカ】



【動画】中国、勇敢な消防士が燃えるプロパンガスを抱いて階段を駆け下りる【TOYCHAN NET】



【動画】トルコ、議会で大乱闘!殴るわ!蹴るわ!やっちまえ!の大混乱【TOYCHAN NET】



マギー写真集!全裸入浴!手ぶらヌード!初流出画像大量キタ【ときめき速報】



Gmail、Hotmail、Yahooなどから2億7200万件のメールアドレスとパスワードが流出【IT速報(情報元:News人)】



ビッグダディが7度目の結婚へ!今度の相手は名前も覚えていない会社経営者【はちま起稿(情報元:News人)】



見せられるところはギリギリまで見せる着エロ【おっぱいと乳首ブログ】



毎日新聞社の記者(51)、女性のスカートの中をスマホで取材し逮捕【IT速報(情報元:News人)】



トランプ氏、日本防衛費の全額負担を要求する考えを表明 応じなければ米軍撤退へ【痛いニュース(ノ∀`)】



人気グラドル浜田翔子(30)ビキニ全部脱いで生まれたままの姿で尻出しセミヌード【エロチカ】



【熊本】民進党・山井議員が倒壊家屋の前で記念撮影!「私は被災地へ行った!」【TOYCHAN NET】



民進党・岡田代表「安倍首相の憲法9条改正のせいで日本は普通の国へと突き進むことになる」発言に非難殺到【エンタメ思考 芸能人の噂(情報元:News人)】


SEALDs「俺らは日本社会や秩序にグッドノイズを発し続けていく」【厳選!韓国情報(情報元:News人)】



新人グラドル石原佑里子がムチムチ可愛くて今後に期待【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】中国、南沙人工島に今度は音楽隊が上陸、コンサート!実効支配アピール【TOYCHAN NET】



【動画】ベトナムの空港で、中国人観光客が激怒、空港職員と衝突!大騒動に【TOYCHAN NET】



【動画】電車の中でベロちゅーしまくる中国のカップル【W・T・F】



中国・広州でビキニ女性数千人が集まって「第9回万人ビキニイベント」実施【セクシーニュース24】



韓国で抹茶の闘茶大会 茶愛好家たちが泡の量を競う【厳選!韓国情報(情報元:News人)】



東京にあった高級韓国料理店がボッタクリすぎる【News.U.S.(情報元:News人)】



韓国は観光も不人気!中国人観光客のリピート率わずか2割…日本の8割に遠く及ばず【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


今一番尻がエロいグラドル安枝瞳が新作DVDで尻肉ぷるんぷるん【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】ロシア空軍「Russian Knights」の飛行を360°ビューで【Hiroiro】



4月29に運行開始された黒い新幹線、現美新幹線 がかっこいい【情報屋さん。】



下半身の形が丸分かりな ”ヨガパンツ” を履いてる女の子たち【ポッカキット】



【動画】WRC2017年型WRカー 各チームテスト走行映像【ターボビー】



藍ゆうり セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



映画「マッドマックス」の世界がそのままにリアルで再現されるヒャッハーなイベント「ウェイストランド・ウイークエンド(Wasteland Weekend)」【カラパイア】

あの映画も好きだけど、ゲームヲタ的にはヌカランチャーとか欲しくなる。



巨乳グラドルのキツキツに肉が詰まった谷間のむっちり感【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】東アルプスの断崖絶壁をマウンテンバイクで走り抜けるというエクストリームチャレンジ【カラパイア】



ポロリを期待させる渾身の手ブラ芸【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】撮影用として置いてあったGoProカメラをドングリ感覚で奪い去るリス【Sukima Windows Plus】



【動画】おばあちゃんとネコ【1000mg】



きれいで可愛い女の子の画像【ニュー速クオリティ】



おしゃぶりに哺乳瓶にベビーカー。自分を人間の赤ちゃんと勘違いしているジャーマンシェパード犬(イギリス)【カラパイア】



【動画】DVDプレイヤー対策係としてのぬこコンピレーション【Sukima Windows Plus】



鈴木愛理(22)の「ふともも」【画像ナビ!】




【+18ネタ】

紗倉まな以来のSOD逸材神ボディ持つ南真菜果が元レースクイーン上がりのグラドルだった過去がバレる【エロチカ】



伝説的人気グラドルで女優矢吹春奈(31)がヘアヌード解禁公開して黒乳首にガチ剛毛【エロチカ】



五輪も狙えた女子アルペンスキーGカップ美少女、青山れんがまさかの美白爆乳晒してAVデビュー【エロチカ】



朝倉ことみが天メソノエルのコスで綺麗な無毛マ●コを見せつける【ときめき速報】



デリヘル勤務してたフォロワー2万超え○リ系過激モデル綺槻なゆがアナルプラグぶっ刺す全裸露出姿公開【エロチカ】



あかり美来 究極ボディの美巨乳娘がAVデビュー【すももちゃんねる】



つぼみがダンまちヘスティアのコスプレ【ときめき速報】



企画物AV今年No.1と話題の固定バイブでダルマさんが転んだが後半イキ過ぎて大変な事に【エロチカ】



濃厚巨乳の美人お姉さんとハメ撮りセックス【すももちゃんねる】



美月レイア 終始カメラ目線で喘ぎイキまくり【ときめき速報】



DMMアダルトアワード2016の結果【ぷるるんお宝画像庫】



22歳の変態女神が下着でM字開脚したあと徐々に脱いでマ○コクパァ→オナニー【パンピログ】



ガリ⇒ポチャ だんだん肉付きが良くなってくエロ画像【おっき速報】



櫻井ゆうこのイヤらしいLカップ爆乳【おっぱいと乳首ブログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1477【おっぱいと乳首ブログ】



熟女セックスのエロ画像 濃厚な200枚【すももちゃんねる】



見るからにスケベそうな巨乳お姉さん【おっぱいと乳首ブログ】



坂井里美 むちむち美巨乳ちゃんのコスプレセックス【画像ナビ!】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1475【おっぱいと乳首ブログ】



オナニーしすぎた淫乱女がチクビ弄りながらビラビラおま◯こ自撮り【みんくちゃんねる】



韓国美女モデル ミナ(Mina) セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



ロシア美女 Colleen セクシーヌード画像3【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

女房が私のコーララムネを全部食べた。
アイツの元祖たこ焼き亭を三個食べただけで怒ったくせに、私のコーララムネを全部食べた。

失意のまま、その元凶である女房と「はま寿司」に行く。

店員さんにテーブル席をお願いすると、皿の出口に一番近いところに案内された。しかも、その列には私達しかいない。

この状況では注文が瞬時に回ってくる。
例えば、「大とろサーモン×4」と注文して、
「ご注文、ありがとうござ・・・」
と、機械が答えようとしているうちに。
「まもなく、大トロサーモン4皿、到着します」
と、アナウンスが流れて、目の前に注文の皿が回ってくる。

女房が、
「じゃあ、アタシは金目鯛を、、、」
などとボタンを押すと、これまた瞬時に皿が流れてくる。

その皿を取りながら、
「隣の列は満席なのに、こっちは貸切状態だねぇ」
と、嬉しそうな顔をする。
「うん、セレブだなぁ」
などと、意味不明な喜びを感じる能天気夫婦。

そんな事があったのが木曜日。
一夜明けて金曜日は、女房は休日であるが、私は出勤日。

出掛けに玄関で、
「ついでにゴミを捨てて」
と言う女房、そして何かに気づいて、
「なんかコレ(玄関まで亭主を見送る女房)って、普通の夫婦みたいだね」
と勝手に喜んでいる。

普通の夫婦と多少違うとすれば、休日の女房よりも1時間半早く起床して、二人の朝ごはんと、
「昼まで寝てるから、お昼のオムライスも作ってください」
と、前夜に言い放った女房の昼ごはんまで作る、本日出勤な亭主くらいのことである。

会社に向かう途中で吉野家に立ち寄って昼飯の牛丼を購入。
以前のブログで書いた、仕事仲間の女性も出勤日なので、連休に入る前から、
「アタマの大盛りを買ってきてください」
と、頼まれていたので、それも購入。

取引業者なども休日が多いので、基本的に開店休業な職場は、電話も殆ど鳴らず、出勤している社員も普段の四分の一くらいの人数で閑散としている。

来客も無いので、人目もはばからず、通勤途中のコンビニで購入したコーララムネを食べながらパソコンを叩いていると、隣の女性が、
「あ。」
と、コーララムネを凝視した。
仕方ないので、未だ開封していないコーララムネを渡した。
すると、それを見ていた、前述の「アタマの大盛り大好き娘」が、こっちに来た。
仕方ないので、最後の未開封を渡した。

普段、忙しくて処理できていない細かな仕事を始めると、アッと言う間に昼になった。

接客テーブルに特盛、お新香などを並べていると、
「アタシも、一緒にいいですか?」
と、アタマの大盛り大好き娘がやってきた。
それを見ていた、さっき私からコーララムネを奪った隣の席の女性が、財布をもって外に出かけようしならが、
「あ、いいなぁ~」
と、余分に買ってあるアタマの大盛りを見つめる。。。
仕方ないので譲った。

「女房も義姪もそうだし、どうして俺の周りの女達は、俺の食の楽しみを奪うんだ」
と、恨み節を言うと、自分の娘でもおかしくない年齢の女性社員二人から、素敵な笑顔で、
「まぁまぁ、お茶でも」
などと、正にお茶を濁されつつ、その後は、主婦のような井戸端会議でワイワイと雑談をして昼食を終えた。

そして、三時のオヤツタイムに、一袋に4本しか入っていないニッスイのチーズかまぼこを、この二人に2本奪われた。
更に、もち太郎も、すもも漬けも、冷凍庫に冷やしておいたあんずボーもである。。。

「KEIZOさんがいると、色んな食べ物が会社にあって楽しい」
などと、嬉しそうに駄菓子を食べる二人を、少し恨めしそうな横目で見る49歳。

夕方近くなると、女房から、
「早く呑みに行きたいから、早く帰ってこい」
などと、メールが入る。

その話に触発された前述の独身娘たちは、仕事終わりに二人で呑みに出かけた。

アパートに戻ると、すっかり出かける準備を済ませた女房に、
「すぐに行こう」
などと急かされて夜の街に出た。

早い時間から呑み始めたので、言い出しっぺの女房が早々に撃沈。午後10時過ぎには、アパートのベッドで大の字になって寝た。
そんな女房の横でブログの更新作業を始めた。

大型連休と言っても、給料が大型になるわけでもないので、相変わらずの何でもない日常。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ 本物の親子がAV出演してるホーム本気で感じまくるチッパイ熟女 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR