FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/04/28 Thu

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

銃を持ち自殺しようとする男性の足を狙撃し、命を救ったスナイパー(フランス)【ザイーガ】


【動画】インドにて、6歳の女の子をレ○プしたという2人の男たちが、怒った群衆たちによって酷いリンチを受けている様子【ポッカキット】


【動画】モトクロスのレース中に転倒して、後続のバイクに轢かれるライダー【GORE動画】


CHOKiCHOKi人気女子大生モデル里々佳(21)ハイレグ水着でエロ尻突き出すヨガポーズ【エロチカ】


【衝撃映像につき閲覧注意】大型トラックに体を引きちぎられ断末魔の若い女性【GORE動画】

注意!:殆どタイヤにかくれていますが、肉片と思われる塊なども映っていますので、苦手な方は閲覧注意。


【動画】バスがトラックに激しく衝突される事故【W・T・F】


【動画】タイで激しい暴行を受けたイギリスの家族【GORE動画】


【動画】横転しながら電柱に激突する車【W・T・F】


池田愛恵里が痩せてきてどんどん理想のムッチリに近づいてる【ときめき速報】


【動画】店員の気を引いている隙に子供に盗みをさせる母親【1000mg】


【動画】大型トラックに轢かれる男性【GORE動画】

元動画によると、一命はとりとめた模様。


【動画】衝撃のノックアウト。ストリートファイトで鋭いバックブローが炸裂【1000mg】


Gカップグラドル・西岡葉月がイベント来場者4人の最低記録を出す【ピーチ速報】


バーに強盗が押し入ってもイチャつくのをやめないカップル【エログちゃんねる】


ニューヨークの通りで妻を裸にして歩かせる男性【エログちゃんねる】


ロンドンマラソンでランナー用に準備された水、集団で略奪される【ニュー速クオリティ】


高校卒業してノンノモデルになった武田玲奈(18)の宮古島での最新ビキニ【エロチカ】


【動画】TV生放送で巨乳の女の子がおっぱいを丸出しにする放送事故【ポッカキット】


女性がアダルトビデオに出演経験があるかどうかをSNSにアップした写真から「顔認識」で特定【GIGAZINE】


2chブサヨ、必死に自衛隊炎上を狙いスレ立て「自衛隊員、九州大地震の被災地でお腹いっぱいご飯を食べてる事が判明www」【おーるじゃんる(情報元:News人)】


田中菜々(たなかなな)エロ画像【ときめき速報】


舛添知事「直下型地震が起こったら、どこにいようがそこから指揮すればいい」「熊本地震の時ちゃんと米国から指示をやれている」【厳選!韓国情報(情報元:News人)】


宮根誠司さん「舛添さんそんな悪い事してる?温泉入って公用車乗り回して当たり前の事ですやん」【VIPワイドガイド(情報元:News人)】


【台湾】東京都の舛添知事と台北市の柯市長の「海外出張」を比較してみた【TOYCHAN NET】


磯山さやか、グラドルたちがナイショにするバスト“裏ワザ”を暴露【ニュー速クオリティ】


『日本の店で中国人が”門前払い”されている』と海外記者が”不寛容さ”に憤り。日本人のコンプレックスが原因だと糾弾【U-1速報(情報元:News人)】


中国人が北海道のマナーガイドに激怒 「まるで中国人は全員非常識みたいじゃないか!」【コピペ情報局(情報元:News人)】


見た瞬間一目惚れするセクシーさ溢れる魅惑の谷間【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】中国、フライト遅延で乗客激怒!職員に弁当投げつけ、ビンタ食らわす【TOYCHAN NET】


【動画】中国、寺院で大勢の観光客の中、3人の僧侶が取っ組み合いの喧嘩【TOYCHAN NET】


【中国】またキター!地雷レベルの蝋人形!ジャッキー・チェンらが無残な姿に【TOYCHAN NET】


2015年ミス東工大の女子が異次元の可愛さ【GOSSIP速報(情報元:News人)】


AOA、ジャニーズアイドル押しのけて日本オリコンチャート1位【かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ(情報元:News人)】


韓国映画「軍艦島」 7月中旬クランクイン『朝鮮人が命がけで島を脱出しようとするストーリー』【大艦巨砲主義!(情報元:News人)】


【朝鮮新報】「高校無償化」制度から朝鮮学校を除外する日本は、五輪開催地としてふさわしいのか【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch(情報元:News人)】


顔は〜点だけど体は100点なグラドルっていいよな【ぷるるんお宝画像庫】


韓国軍、K-9自走砲やイージス艦の主艦砲など主力武器で「偽物部品」を使っていたことが判明【みずきの女子知韓宣言(情報元:News人)】


「機内で騒ぎを起こす韓国人」はなぜこれほどに多いのか?【楽韓Web(情報元:News人)】


このカラダを見ると他が物足りなく感じる圧倒的な爆乳ボディ【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】インディカー バイザーカム映像 バーバー・モータースポーツ・パーク【ターボビー】


【動画】ショボボ~ンなドリフト失敗映像集【ターボビー】


やっぱりボルボは固かった【Sukima Windows Plus】


石川恋と立ちバックしたい【お宝エログ幕府】


「頭蓋骨」をパスワードとして使用する生体認証技術「SkullConduct」【GIGAZINE】

薄毛をバーコードとして固体認証するようなシステムだけはやめてください。


体調が悪いときに何食べる?世界15の病人食【カラパイア】

こんがり焼いたトーストにたっぷりのバターを塗った上にベジマイトを塗って食べるの大好き。


【動画】生まれてすぐに母親を失った子犬。合点承知で育児を引き受けたのは猫かあさんだった【カラパイア】

あんな顔で見つめられたら、仕事に行けないw


中国美女の乳撮りをご覧ください part2【お宝エログ幕府】


【動画】犬だってバリアフリーにしてほしい。段差が怖くて家に入れない犬【カラパイア】


【動画】ボール状のおもちゃと対決するプードル、思わぬ動きに激しくビビりまくる【Sukima Windows Plus】


【動画】寝ているぬこにはブルブルするボタンが付いている【Sukima Windows Plus】



【+18ネタ】

堀北さくら オーディショングランプリの美少女AVデビュー【すももちゃんねる】


現役キャバクラ嬢だと発覚した人気AV嬢、長谷川るいが撮影中にガチドッキリで即ハメ【エロチカ】


つい先日までド素人だったお姉さんがAVデビュー【ときめき速報】


ももき希 着エロの美少女がAVデビュー【すももちゃんねる】


女子トイレで待ち伏せし来たオンナ達の時間を止めて挿入しまくる【ときめき速報】


うしじまいい肉プロデュース!!AV相原翼の「裸よりエロい」コスプレ【ピーチ速報】


抜けるエロ画像part1197【三次エロ画像】


ぽってり唇の変態女神が下着姿から徐々に脱いでいってマンコクパァ画像を掲示板にうp【パンピログ】


陰毛画像 フサフサクログロの120枚【すももちゃんねる】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1450【おっぱいと乳首ブログ】


処女の巨乳女神が掲示板に形の整った美乳を撮影した画像をうp【パンピログ】


女教師とエッチしたくなるエロ画像【三次エロ画像】


藤本奈央ちゃんの画に描いたような綺麗なまん丸美乳おっぱい【おっぱいと乳首ブログ】


S級な美少女モデルとの素人ハメ撮りセックス【すももちゃんねる】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1449【おっぱいと乳首ブログ】


女は集団になると目立とうとしてエロくなる説 part3【お宝エログ幕府】


美乳な韓国の素人美少女の自分撮りヌード流出画像【セクシーニュース24】


美微乳なガールフレンドのヌード画像【セクシーニュース24】


韓国美女モデル スア(Sua) セクシーヌード画像2【セクシーニュース24】


アメリカ美女 Kylie Quinn セクシーヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

溜まっている仕事があったので、連休中のどこかに出て処理すれば良いかなぁ。。。何て思っていたら、同じような状況の仕事仲間が他にも2人いて、
「じゃあ、今夜、徹夜でやっちゃおうか」
と言う話になり、久々に、会社に泊まって朝まで仕事した。

でも、一人じゃなかったし、普段から仲の良いメンバーなので、雑談したり、途中でコンビニの弁当を食べたりして、意外と楽しかった。

とは言え、オッサン三人が風呂にも入らずに丸一日働いていると、素敵な香りがしてくる。。。

職場から自宅が近い二人は一旦帰宅して着替えてくるそうなので、私は、昼過ぎから銭湯でも行こうと思ってます。

んなわけで、午後のどこかで更新予定。
忙しかったら休みます。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ 美乳&美尻な女子大生の自分撮りヌード画像ホーム美乳でギャルな日本の素人美女の流出ヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR