FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/04/25 Mon

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】"タンザニアの私刑"全裸にされ壮絶な私刑を受け殺される若い女【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】判決に不満を持ち、中国の裁判所の前で焼身自殺を試みる男性【GORE動画】


【動画】信号待ちの列に突っ込んできたトレーラー【GORE動画】

20秒くらいから。


現ランク王国MCの美少女、加藤里保菜(20)メガネ外した純白下着姿【エロチカ】


【動画】作業現場の基本【GORE動画】

吊り荷の下に入るな。


【動画】中国の高層ビルから投身自殺【GORE動画】

50秒くらいから。


【閲覧注意】セッ○スしていたのが見つかってしまいリンチを受ける2人のゲイ【LiveLeak 閲覧注意 .com】


着エロ界の爆乳新星 渡辺さとみの2作目キャプ紹介 その2【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】7か月の女の子をレ●プされた父親、容疑者の前に現る・・・【ポッカキット】


【動画】停車中の車の間から飛び出して撥ねられる男性【W・T・F】


【動画】工期延長【W・T・F】


ムチプリ巨乳チアガールの大胆ビキニ姿【ときめき速報】


【動画】ファストフードの店員が間違った商品を提供。客が殴り掛かるも、逆に殴られる【W・T・F】


宮根誠司アナ、地震の「勘違い解説」を指摘されて赤っ恥【NEWSまとめもりー(情報元:News人)】

”『報道ステーション』(テレビ朝日系)と『ミヤネ屋』を比べて、『ミヤネ屋なんかは浅い知識でもいけるんですよ』と発言”

自分の番組視聴者をとことんバカにしている奴。


里奈のお尻【お宝エログ幕府】


北海道5区補選 自公推薦の和田氏が当選確実 野党敗北【大艦巨砲主義!(情報元:News人)】


香港当局がPHSを禁制品に…単純所持もNG、最大72万円の罰金及び禁錮2年の可能性=5月10日から【YAHOO!ニュース】


ミニバイク運転中に禁止場所でUターンした23歳男を逮捕、再三の出頭要請に応じず【バイク速報(情報元:News人)】

川越って聞くと、岩田屋の「あんバタ」を思い出す。


寄せ乳でむっちむちのバストをアピールする巨乳グラドル【おっぱいと乳首ブログ】


熊本市龍田中学校、「熊本地震災害ほしい物リスト」でおねだりして高額品600万円分をゲット【痛いニュース(ノ∀`)】


民進党・岡田代表「激甚災害指定が遅すぎる!なぜ時間がかかるのかわからない。東日本大震災のときはすぐ指定した」【はちま起稿(情報元:News人)】


民進・山尾議員「安倍首相は逃げてばかりでカッコ悪すぎです」【厳選!韓国情報(情報元:News人)】


AOAのチョア(26)の生おっぱいエロ杉【お宝エログ幕府】


【韓国】15歳の娘をレイプして性病まで移す 父親逮捕【(情報元:News人)】


【動画】中国、公園のベンチでごみポイ捨て女、清掃員に注意されると逆ギレ【TOYCHAN NET】


【中国】派手な服の勘違い女がさらに勘違い!「孔雀」を連れて街を散歩する【TOYCHAN NET】


【動画】台湾、馬総統がやらかす!スポーツイベントで痛恨の短パン「横チン」【TOYCHAN NET】


Hカップ新人グラドル紗倉もかが乳輪ポロリの新作【エロチカ】


【動画】世界よ、これが日本の技術だ!女性が失禁体験装置を試してみた【情報屋さん。】


金持ちほど貧乳好きであることが判明(英研究)【ザイーガ】

ええ、巨乳好きな貧乏人です。しかも、薄毛でオッサンで、アポロチョコをストベリーとチョコレートに分解して食べるのが好きですが何か?


3次着衣おっぱい画像【がぞ~まとめ!】

やっぱり巨乳はジャスティス。


Googleストリートビューカーに遭遇した馬【W・T・F】


【動画】命がけエレベーター【Hiroiro】


「パンケーキ」と「ホットケーキ」の違いを説明できない若者が急増【カナ速(情報元:News人)】

小洒落てるのがパンケーキ。
粉を残すのが面倒なので、一袋使って、フライパン一面に大きな一枚を焼いて、その一枚を全部食べて胃がもたれるのがホットケーキ。
異論は認める。


きれいで可愛い3次女の子の画像貼っていいよ【がぞ~まとめ!】


あの果物や野菜には、こんなに美しい花が咲いていた!19の農作物のビフォア・アフター【カラパイア】


【動画】男の子の絶対守護神としてのハスキー犬。母親が朝起こそうとすると?【カラパイア】


【動画】ミニチュアホースに群がる子猫たちとそれを見守る守護神としてのカピバラ【カラパイア】



【+18ネタ】

さくらみゆき 現役女子大生が中出しAVデビュー【すももちゃんねる】


例の出演疑惑で話題の「素人図鑑 07」に、未公開シーンが存在【三次エロ画像】


桜井あゆ AV女優引退 画像250枚【すももちゃんねる】


一度もセックスしたことがないスレンダー女神がカッターシャツを脱いで綺麗な全裸画像をうp【パンピログ】


1本限定でAV出演する”フェラの天才”と呼ばれる美少女、前田はるかの超絶テク【エロチカ】


下半身裸の女子の画像集【ポッカキット】


愛沢かりん バニーガールのピンサロ嬢【ピーチ速報】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1442【おっぱいと乳首ブログ】


篠田ゆうちゃんのぷっくりピンク乳輪【おっぱいと乳首ブログ】


ミスコン常連女子大生水澤りこがAVデビュー後に日常生活戻れない程イキまくる変態化してる【エロチカ】


AV女優・かすみ果穂がデビュー11周年で遂に引退【ピーチ速報】


複数の女の子が男の肉棒を競って奪いにいってるハーレムエロ画像【おっき速報】


陰毛が少なめでマンコが綺麗なTwitter女神がおっぱいや陰部を撮影した画像やおっぱいを揉む動画をうp【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1440【おっぱいと乳首ブログ】


お風呂でムチムチな肉付きの良い身体の全裸パイパンヌード自撮り【みんくちゃんねる】


欧米人が制服コスプレしてるエロ画像【お宝エログ幕府】


美月あおい セクシーヌード画像【セクシーニュース24】


お嬢様なパイパン少女が自分撮りしたヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な10代西洋美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

「よし。次行くか。」

店の常連さんと話が盛り上がって、二件目に誘われた。

金銭と髪の毛には恵まれなくとも、人には恵まれている人生なので、二十歳台から七十歳台後半まで、それぞれの行きつけの店に愉快な飲み仲間がいる。

日曜の夜は、五十台後半の先輩と午前3時くらいまで盛り上がった。
とっても楽しい宴だったので、帰宅してすぐに床で撃沈したものの、未だ楽しい会話をしている夢を見た。

数時間の睡眠後に目が覚めて、ボーっとしながらパソコンを起動して、このブログを見に来てくれる人たちからのメールチェックなどをする。
相変わらず、個別の返事は殆ど書けていないのにも関わらず、いつも暖かいメッセージを頂いて感謝しながら、気持ちをほっこりさせて目を覚ます。

そして、これを書き込んでいるのが月曜日の午前7時前、週の始めはテンション低いけど、帰宅前に買ってきた吉牛の特盛が目の前にあるので、これから食べようっと。

んなわけで、更新は午後になると思います。

飲兵衛なオッサンが運営する不定期更新ブログにも関わらず、いつも来てくだっさって、ありがとうございます。
もうすぐ連休の人も、連休こそが忙しくなる人も、改めて、今後とも宜しくです。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ 美人秘書とホテルに行って撮影したヌード画像ホームマレーシアの素人美女の流出ヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR