FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/04/21 Thu

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】妻の首をカジュアルに持ち歩くおじいさん【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】右折時の巻き込み事故映像【GORE動画】


JCみたいな美少女が過激に開脚して股間を見せ付ける【ときめき速報】


【動画】上の道路から人が降ってきた【GORE動画】

上の道路で発生したバイク事故で落下した男性は死亡したとの事。


【動画】止まらない電車に乗り込もうとし引込まれてしまう老婆【LiveLeak 閲覧注意 .com】


CDも全国リリースしてる巨乳シンガーソングライター鈴音ひとみが尻割れ目露出してる過激DVD発売【エロチカ】


【動画】寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首w【1000mg】


【動画】嵐による高潮で波が押し寄せる道路を強引に通ろうとするシュコダ【ターボビー】


【動画】英国、車を停車して男二人が、パトカーのフロントガラスに投石し逃走【TOYCHAN NET】


ハーフ美女モデルが初グラビアで“即保存”な水着姿を披露【ニュー速クオリティ】


【動画】ジャンプ・回転・着地、全て満点【W・T・F】


【動画】これはGJだけど危険すぎ。バルコニーから落ちかけているワンちゃんを命をかけて助けた男性【1000mg】


「人前で脱ぐのが恥ずかしすぎて・・・」Gカップグラドルが5年ぶりに復帰【ニュー速クオリティ】


【動画】落ちたら100%死ぬ。”世界一怖い滑り台” を滑る男【ポッカキット】


【動画】ネコの尻尾にネズミを結びつけると酷い事に【1000mg】


体鍛えてる女【ニコニコVIP2ch(情報元:News人)】


【動画】スロベニアのきんに君が筋肉を見せつけている場所【1000mg】


脳死女性、延命55日後に出産 → 生命維持装置を外される ポーランド【痛いニュース(ノ∀`)】


外国人のコスプレ画像貼っていくンゴ【VIPPER速報(情報元:News人)】


【動画】乗客「山手線の運転士が寝てしまいそうなんだけど(´・_・`)」山手線で居眠り運転?ニュースの元になった投稿動画【1000mg】


Amazonの偽サイト出現【PCパーツまとめ(情報元:News人)】


橘麗美 セクシービキニ画像2【セクシーニュース24】


フジテレビ系列「仙台放送」が関西テレビの中継車割り込み擁護捏造ツイッターを謝罪し大炎上【エンタメ思考 芸能人の噂(情報元:News人)】


【熊本大震災】マスコミの素晴らしい功績一覧がこちら【GOSSIP速報(情報元:News人)】


長谷川豊、MBS山中アナを擁護…「遠くからTV見ながらマスコミ批判をしていれば満足する下品なノイジーマイノリティに言いたい」【痛いニュース(ノ∀`)】


佐山彩香の甘くてジューシーな新作桃尻キャプ【お宝エログ幕府】


海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」、初の災害派遣任務に出発…陸自輸送のため北海道・小樽を出港【軍事・ミリタリー速報(情報元:News人)】


SEALDs和香子「私たちデモ隊に嫌な顔をする多くの人間は物事の本質を見れない人たち」【厳選!韓国情報(情報元:News人)】


舛添知事、高級スイート宿泊は「要人との会談に対応するため」 → 実際には誰とも面会なし【痛いニュース(ノ∀`)】


中国の会社のパーティーでセクシーコンパニオンにハレンチ行為しちゃってる画像【セクシーニュース24】


【動画】中国渝中区白象街の童楽幼稚園で孫娘が虐待されている信じ込んだ祖母が幼稚園に乱入し教師を殴る【ザイーガ】


【動画】中国南部を猛烈な「強風」が襲う!屋根が吹っ飛ぶ!バイクも転倒【TOYCHAN NET】


外国人カメラマンが密かに撮影した、北朝鮮の今がわかる写真【カラパイア】


ヌク水・競泳水着のエロ画像 part35【お宝エログ幕府】


【動画】チヌーク(大型輸送ヘリ)を吊り上げて運ぶMi-26(マンモス大型ヘリ)【1000mg】


【動画】VR映像と現実の映像のミックスで作ったレースゲーム【Hiroiro】


【動画】モナコのディーラーにブガッティ・シロン届く【ターボビー】


長谷川ルイちゃんの谷間サービス溢れるセクシーコスプレ【セクシーニュース24】


昭和のオッサンに懐かしい画像くれ【キニ速(情報元:News人)】


【動画】慢性的なストレスが脳の記憶障害を引き起こす【カラパイア】


巨大な宇宙キノコに浸食された世界。奇岩が立ち並ぶ地球内異世界探訪、「ビスティ・デナジン荒野」(米ニューメキシコ州)【カラパイア】


お願いランキングで尾崎ナナ(33)の自撮りおっぱい【お宝エログ幕府】


【動画】足が滑ってバックネットに顔面直撃したボールボーイ、あくまで平静を装う【Sukima Windows Plus】


【動画】大きな円盤を曲げて調理なべを作る職人のお仕事【1000mg】


【動画】米国、NASAが宇宙から見た地球の「超高精細(4K)」映像を公開【TOYCHAN NET】


【動画】メチャ巨乳な娘がアイス疑似フ○ラ【裏YouTube動画+α】


【動画】乗りこなしてるぜ。フクロウの乗馬のバランス感覚のすばらしさったら!ちょっとシュールだけど【カラパイア】


【動画】背中を掻いて貰っているキツネザル、お礼の一つも言わないばかりか「おかわり」を要求する始末【Sukima Windows Plus】


惜しくも引退してしまったかすみ果穂ちゃんのセクシーグラビア【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】ハングリー?という言葉に超反応する猫【ザイーガ】


【動画】ロシアの路上で見かけた猫フォーメーション。1匹の猫が知恵者だった【カラパイア】



【+18ネタ】

アイドルよりも可愛いEカップ超美ボディの大型新人AV嬢、妃月るいが処女作で感じすぎてエビ反り絶頂【エロチカ】


SOD女優兼浅草ロック座美少女ストリッパー観月奏が中出し解禁して精子おねだり【エロチカ】


葵がコードギアスC.Cのコスプレで全裸に【ときめき速報】


天使もえ プライベートセックスを盗撮したリアルドキュメント【すももちゃんねる】


レイヤーになった神乳JカップAV女優宇都宮しをんが完璧過ぎる上にその姿で性接待【エロチカ】


お風呂あがりでかまってほしくなった女神がBカップちっぱいや開脚画像をうp【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1430【おっぱいと乳首ブログ】


AV女優・白石茉莉奈さんのタレント時代【ピーチ速報】


入浴エロ画像 お風呂でシットリ 150枚【すももちゃんねる】


辻本りょうさんの汚れないピンク色の初な乳首【おっぱいと乳首ブログ】


18歳の女神がムラムラしておっぱいを撮影してオナニー 画像をうp【パンピログ】


伊東ちなみ ちなみちゃんと温泉旅行でハメまくり【ときめき速報】


永久脱毛済のムチムチで良い身体の彼女の全身をいくつも撮影した彼氏が画像をうp【パンピログ】


長谷川リホ 快感玩具責めの拷問セックス【画像ナビ!】


昼寝していた全裸の巨乳女神がリクエストに応えておっぱいやクパァ画像を掲示板にうp【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1427【おっぱいと乳首ブログ】


パンツからの陰毛透け画像 part5【お宝エログ幕府】


AV監督が淫乱さに感動してもう1度ハメ撮りされた女性【お宝エログ幕府】


美乳なアジアン美女の自分撮りヌード画像3【セクシーニュース24】


ウクライナ美女 Milla セクシーヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な素人女性が入浴中に自分撮りしたヌード画像【セクシーニュース24】


日本の素人美女がM字開脚してるヌード画像【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

給料日=お小遣い支給日。
と、言うことで、昨晩も午前様でした。

義姪がプレゼントしてくれた、胸に大きなパンダの絵が描いてある黄色のトレーナーを上半身だけ着て、下半身は靴下を履いてブリーフのまま床で撃沈。
季節は春とは言え、北海道で暖房を切ったまま床で寝ると、結構寒いです。。。

そんなわけで、本日の更新は午後のどこかで、、、忙しかったら、休むかもしれません。

余談の余談ですが、ここ最近、女房のモーニングコール係になってます。

アイツの能書きとしては、
「中年ジジイの生存確認。これも愛情」
と言う事らしいですが、太り気味のクセに無駄に低血圧で寝起きの悪い四十路女のバックアップをさせられています。

そこまでは良いのですが、先日は、
「明日は遅刻できない日だから、絶対に起こして。二度寝すると怖いから、6時と、6時15分に電話して」
との事。。。

老化して体がバージョンアップする事は滅多に無いですが、もうすぐ五十路な管理人は、新たに、

”スヌーズ機能”

が、搭載されましたとさ。

めでたし、めでたし。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ スレンダーなアジア女性がバックでハメられながら自分撮りしてる動画ホーム美微乳な日本の美少女の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR