FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/04/11 Mon

【一般ネタ】

【動画】飛ばしてきた車に跳ねられて死亡する少年【GORE動画】

撥ねた車はそのまま逃走。物凄く薄いけど、一応、横断報道だったみたい(当該車両が逃走した50秒以降は、最後にチラッと救急車が登場するだけで、特に何もありません)



【動画】幽霊?いいえ人間です。ドラレコに映った自殺志願者のような女性が怖すぎる【情報屋さん。】



若手ジャニーズと連泊SEX報道された即ハボ熟女優吉田羊(44)巨乳ボディ【エロチカ】



【動画】タクシーに乗車していた初老の女性が死亡したほか10名が怪我を負った、マイアミでのトラック暴走事故【W・T・F】



【動画】無抵抗の青年に暴力を振るい続けるMMAファイター【LiveLeak 閲覧注意 .com】



最近のコスプレイヤーのクオリティとエロさ【ニュー速クオリティ】



【動画】反対車線にはみ出してトラックと接触・転倒するスクーター【W・T・F】



【動画】スピードバンプ(減速帯)になったライダー【W・T・F】

直接映ってないけど、カメラの振動から撮影車が「踏んだ」と思われるので、元動画のタイトルがこんな感じに表現されていました。



東京23区のホームレス、都のガバガバ測定の2~3倍はいる模様 舛添は相変わらず【あまえび速報(情報元:News人)】



Gカップ新人グラドル・水沢りお(18)、ベージュの眼帯水着がセクシー【VIPワイドガイド(情報元:News人)】

※ソフマップ。



【中国】「最強美魔女」女優のろう人形公開で「本人の方がろう人形っぽい」と話題【TOYCHAN NET】



【動画】中国、埠頭でシュモクザメが山積み、叩き売り!ネットに投稿され物議【TOYCHAN NET】
s12hammerhead sharks


【動画】中国、日本でのサッカーの試合で中国人サポーター同士が乱闘騒ぎ【TOYCHAN NET】



東北が生んだ奇跡の新人美少女グラドルデビュー【VIPPER速報(情報元:News人)】



まるで映画の世界。無人島に漂着した船の乗組員、ヤシの葉で描いた「HELP」の文字で救助される(ミクロネシア)【カラパイア】



【動画】オオカミの遠吠えは、どうしてこんなに心にしみ入るのだろう?狼たちの遠吠え映像総集編【カラパイア】



巨乳グラドルの露出度高めの谷間サービスショット満載【おっぱいと乳首ブログ】



ハクチョウの恩返しは羽毛100%のマフラーになり、やさしく首を温め続けることだった【カラパイア】



エイプリルフールが真実に ロシアの美術館が雇ったドアマンは“ネコ”【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー(情報元:News人)】

イクラ美味しそう。



【動画】別れ話をしてきた彼女を殺してしまった彼氏。その5秒後…【ポッカキット】



【動画】韓国の道路で遭遇した愚か者【W・T・F】

当たり屋か自殺志願者か何が目的かは不明。



【動画】イスラム教徒の移民から暴力を受けるドイツ人女性【W・T・F】



元爆乳小○生、紗綾がパチ屋で地方営業中のエロ過ぎるロケット乳袋撮影してきた【エロチカ】



【動画】事故死したドライバーが乗っているにも関わらず荷物を盗むブラジル人達【LiveLeak 閲覧注意 .com】



【動画】オーストラリアの交差点で起きた奇妙な事故【W・T・F】

数回見直してしたら理解出来たけど、初見では「?どこから現れた?」な映像。



ミスFLASH2016に選ばれた現役レースクイーン川崎あやが野外手ブラセミヌード露出【エロチカ】



【動画】カフェで口論になった17歳の男の子が散弾銃持って戻ってきた【ポッカキット】



【閲覧注意】そこには「水が入った袋」と「子犬」が用意された【ポッカキット】



【動画】修理中に倒壊するイスタンブールの建物【W・T・F】



ランク王国でヤクルトスワローズ公認グラドル都丸紗也華がブルマを全国放送【エロチカ】



【動画】神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと【W・T・F】



【動画】インド、ヒンズー教寺院での花火大会で爆発、大火災!102人が死亡【TOYCHAN NET】



高橋しょうこ祭りと今までのアイドルAVデビューを振り返るスレ【ぷるるんお宝画像庫】



【中国】巨木を輸送するトラック、木のはみ出し具合がヤバすぎ!と話題に 【TOYCHAN NET】



【動画】中国、3歳の幼○が公園の噴水の噴出孔に指を突っ込み抜けなくなる【TOYCHAN NET】



久保ユリカさんのエロ画像【ときめき速報】



民進党・山尾議員「まだ政治に希望を失わないでいてくれる人たちのため、力をつけて安倍政権打倒する」【保守速報(情報元:News人)】



【動画】もしも山尾議員のガソリン疑惑を山尾議員が追及したら…大ブーメラン【TOYCHAN NET】



VineでスケベだったJKの1stサンプルが公開【お宝エログ幕府】



【動画】原チャリでたくさんの鉄パイプを運ぶ職人【Hiroiro】



【動画】オーストラリア、海底沈降によりビーチが地滑り崩壊!その様子映像【TOYCHAN NET】



【動画】どんな道でもへっちゃらなロボットをグーグルが公開【Hiroiro】



川村ゆきえ(かわむらゆきえ)エロ画像【ときめき速報】



世界最古のホテルとして海外で報じられた、日本の慶雲館(山梨県)【カラパイア】



世界で最も古く驚異的な17の建造物の写真まとめ【GIGAZINE】



【動画】このオチは予想できなかった。手すりに頭が挟まった少年。意外な方法で脱出に成功【情報屋さん。】

犬達も一緒に心配してるのが可愛い。



ビキニで接客をするベトナム航空の客室乗務員【W・T・F】



カピバラの包容力は天井知らず。動物界のお釈迦さま的存在のカピバラに集まる動物たち【カラパイア】



【動画】「投げてください、自分、拾ってきますんで」エルサ人形におもちゃを投げて欲しい犬のがんばり【カラパイア】



【動画】大の字になって眠る子猫【ザイーガ】




【+18ネタ】

鈴村あいり 逆ナンパしてセ●クスまで!フ●ラシーンが最高にエロすぎ【ときめき速報】



椿あいか 18歳のパイパン美少女AVデビュー【すももちゃんねる】



シャルロット・デュノアのア●ル丸見え!全力オ●ニー【ときめき速報】



抜けるエロ画像part1188【三次エロ画像】



エロい美乳の娘がベッドの上で淫れてワレメギリギリオナニー【みんくちゃんねる】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1400【おっぱいと乳首ブログ】



七菜乃(なななの) セクシーヌード画像2【セクシーニュース24】



人気SOD女優松岡ちなが使用済ゴムまみれの変態ドM性処理姿【エロチカ】



水澤りこ ミスコン準グランプリの女子大生がAVデビュー【すももちゃんねる】



おっきいGカップおっぱいの理系女子AVデビュー【ピーチ速報】



明日花キララ 酔っ払った明日花キララをハ●撮り【TOYCHAN NET】



二宮沙樹とかいう顔だけで抜けるAV女優【ピーチ速報】



ムチムチのデカパイメイド【おっぱいと乳首ブログ】



高級ホテルで19歳の爆乳美少女をナンパしてハメ撮り【画像ナビ!】



乃々果花 AV女優引退【すももちゃんねる】



茶髪女神がおっぱいや太ももを撮影【パンピログ】



雪が降る中「裸」で野外撮影を行う海外の無修正【ポッカキット】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1397【おっぱいと乳首ブログ】



美少女に見えるツインテール女子のエロ画像 part2【お宝エログ幕府】



微乳な日本の素人美女の野外露出ヌード画像【セクシーニュース24】



巨乳なロシア美女のセクシーヌード画像【セクシーニュース24】



Dカップ美乳な日本の素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



中国美女の流出ヌード画像?【セクシーニュース24】



【動画】脱衣マージャンをしてる中国女性の動画【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

最近、ブログを更新している時に、BGMの代わりに、ユーチューブなどにアップされている車窓の映像を観ている。

車窓と言っても、客席からのソレではなくて、運転席から正面を撮っている映像。
最近では、北海道新幹線の映像などもある。

行った事もない路線の映像を、少し手を休めてボーっと観たりしている。
余計なBGMもなく、レールの音や、時たま流れる警笛やアナウンスが良い感じ。

通勤・通学などで見知っている路線であれば、
「この路線で通学していた時の彼女にフラれたなぁ。。。」
とか、
「この路線でデートしていた時に、”もっとカッコイイ人が見つかった”とか言われたなぁ。。。」
とか、
「この路線で通勤していたときは、そもそも相手にされなかったなぁ」
とか。。。

と、とにかく、知らない路線の映像は、心を癒してくれるのでお勧めです。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪ 巨乳なアジアン美少女の自分撮りヌード画像ホームぽっちゃり好きが飛びつきそうなHカップのムチムチボディ ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR