FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/04/05 Tue

【一般ネタ】

【動画】乗用車に後ろから突っ込まれて即死する信号待ちのライダー【GORE動画】



【動画】銃撃され倒れた強盗に、客がキックの嵐【GORE動画】

元動画には、この事件で56歳の男性が被弾して死亡したと書いてあるんだけど、赤い服の人だろうか。



【動画】横断歩道を走って渡る女性がバスに轢かれる事故映像【W・T・F】



【動画】対向車と衝突しかける車の映像。歩行者に悲劇が【W・T・F】

ゲームみたいにライフが3つとかあれば良いけど、そうじゃないと、この当たり方は割と深刻かも。



タリバンのプロパガンダ用アプリがGoogle Playに出現、翌日消える【GIGAZINE】



俺がSNH48のキキちゃんの画像をひたすら貼るスレ【ラビット速報(情報元:News人)】



【朝日新聞】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ 野球観戦に耳栓は持って行きたくない【保守速報(情報元:News人)】



【韓国人学校問題】舛添都知事の「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった!⇒外務省・ソウル市「誰も知らない^^;」詳細を把握せず【おーるじゃんる(情報元:News人)】



韓国の国際売春組織を摘発 鶯谷デリヘルで荒稼ぎ カナダ、米国…世界を股にかけて暗躍【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


【動画】中国、酔っ払い運転で銀行に突っ込む!マルチアングル監視カメラ映像 【TOYCHAN NET】



【動画】中国、公園で塵旋風が突然発生!湖面のボートが巻かれて転覆【TOYCHAN NET】

30秒くらいから。



【動画】中国、バスでおじさんが女性にお触り!女性が激怒、取っ組み合いの喧嘩【TOYCHAN NET】



元AV女優・浜崎りおのお●ぱい【キニ速(情報元:News人)】



【動画】罠で捕まえたアナグマを焚火で楽しそうに拷問する中国人たち【1000mg】



佐賀が世界で好感触。佐賀県の観光CM「サガはハイレグのように美しい」【ザイーガ】



深まりを見せる太陽系第9惑星「惑星X」の謎。恐竜絶滅の原因は第9惑星の可能性(米研究)【カラパイア】



【動画】ロケット花火と空き缶を使って手軽にマイケル・ジャクソンに変身する方法【Sukima Windows Plus】



【動画】幼き姉弟は廊下の壁にボローニャ風アートを制作【Sukima Windows Plus】


ポーズをとる度に揺れる100cmの爆乳をもったグラビアアイドル【おっぱいと乳首ブログ】



ぬこと花見に行ってきたからその画像貼ってく【TOYCHAN NET】



【動画】ハスキーはいったいなぜ、こんな顔をしているのでしょうか?【カラパイア】



【動画】道路に飛び出して車に撥ねられ踏まれるキルギスの子供【GORE動画】



【動画】薬科大学卒業式の記念撮影で生徒たちが乗ったひな段が崩れてしまう【1000mg】



【動画】トラックと事故を起こし弾き飛ばされた乗用車にとどめの一撃【デンジャーゾーン】



テレ東の大食い王決定戦で何故か脱いだ担当女医のビキニ姿【エロチカ】



【動画】炎に包まれた野次馬たち。タンクローリー横転現場には近づいてはいけません【1000mg】

30秒過ぎから。



【動画】近くのワイヤーにプロペラが接触して墜落するヘリコプター【W・T・F】



【動画】携帯を拾う為に線路に降り間一髪で命を助けてもらう女【LiveLeak 閲覧注意 .com】



CMで話題の若手爆乳女優片山萌美が初のグラビアDVD発売でケツの割れ目みせる【エロチカ】



【動画】タイの駐車場で背後から大型のナイフで刺されて死亡する18歳の男性【W・T・F】



【動画】鉄棒の競技中頭から落下した選手の首が・・・【デンジャーゾーン】



【動画】グアテマラでキリスト様が十字架から剥がれ落ちる【1000mg】

この動画を観ていたら、ひょうきん懺悔室を思い出した。
s11Jesús


愛人にしたいグラドルNo.1橋本マナミが家でGカップ乳を無防備モロ出し【エロチカ】



【動画】「ピットブル」を鎖に繋がないで外に放置した結果・・・【ポッカキット】



【動画】ハンター動画。獲物のイノシシに飛びつきナイフで止めを刺す男【1000mg】

前世はアサシンかな。



【動画】中国、悪ガキがプラスチック製パイプを頭に被り抜けない!消防隊出動【TOYCHAN NET】


AKBグループのもっちりボディが宮崎美子のミノルタのCMショットに挑戦【ニュー速クオリティ】



【動画】踏切で貨物列車を待ちきれない自転車乗り、驚きの行動に出る【Hiroiro】



【動画】おそロシア「すんげぇ渋滞やん。ショートカットしたろ!」【ターボビー】
s17Karma for Car


街頭の巨大スクリーン広告が『Windows 10』のアップデートで妨害される珍事【痛いニュース(ノ∀`)】



仮面女子Gカップ爆乳メンバー神谷えりなの最新グラビア【エロチカ】



民進党・ガソリン山尾に新たな公職選挙法違反【保守速報(情報元:News人)】



舛添知事、今度は5泊7日『税金を使ってアメリカへお花見にお出かけ』【GOSSIP速報(情報元:News人)】



朝日 「おい安倍、対案出せっていうから野党が対案出したら審議しないとか何なん?逃げんな、安倍」【おーるじゃんる(情報元:News人)】


石川恋のガーターベルト【ときめき速報】



鳩山「日本を追い抜いて経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している」【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch(情報元:News人)】


【中国】また、ニセ粉ミルク事件が発覚!すでに、大量1.7万缶が市場に流通【TOYCHAN NET】



【中国】大学の学生寮にて「ちょっとポイ捨て!俺も!僕も!私も!」その結果【TOYCHAN NET】



肉付きのイイ女のカラダをエロティックに表現するグラビアアイドル【おっぱいと乳首ブログ】



在米韓国人が経営する日本料理店のメニュー【あじあにゅーすちゃんねる(情報元:News人)】



イオン、高級ビール(韓国産)発売【保守速報(情報元:News人)】



【タイ】バンコクモーターショー2016、受注ランキング!上位は日本車が独占【TOYCHAN NET】



メイド服と谷間のダブルインパクトがセクシーなグラビアアイドル【おっぱいと乳首ブログ】



18歳で徴兵されるイスラエル軍の女の子たち【ポッカキット】

NCISはジヴァが居なくなって面白くなくなった気がする。



本日のメルセデス漁、一匹しか釣れなかった【Sukima Windows Plus】



【動画】みんな大好きオーバーフェンダー ワイドボディキットに身を包んだマシン映像集【ターボビー】

若い頃は、三菱スタリオン、ランチア・インテグラーレとか好きだった。



香港美女モデル&女優 Vivi Tam(ヴィヴィ・タム) セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



危篤状態に陥った人の40%が経験する。臨死体験に関する最新研究(アメリカ)【カラパイア】



標本がきっちり!すっきり!スミソニアン博物館の保管用引き出しの整理整頓っぷりが凄かった【カラパイア】
s35Smithsonians Museum


爆乳「ジェシカ・シンプソン」の最新おっぱい【ポッカキット】



ほらね、痛くないでしょ。怖がる子どもたちに最強の助っ人が現れた。アメリカの小児歯科で働く歯科助手犬【カラパイア】



【動画】猫の猫による猫のためのねこあつめ【ザイーガ】




【+18ネタ】

月島ななこ&椎名そら 遂にレズ解禁【すももちゃんねる】



完全緊縛でさらに巨乳が強調される【ときめき速報】



ニャル子さんが私服から裸エプロンにお着替え!乳首丸見え【ときめき速報】



乳首がエロい細身の女神が着衣おっぱいや鏡越しの指挿れオナニーを撮影して画像をうp【パンピログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1382【おっぱいと乳首ブログ】



ラブライブ!声優の新田恵海が素人系AVの素人図鑑File-07に出演していた【みんくちゃんねる】



家でくつろぐ嫁・彼女のエロ画像 part2【お宝エログ幕府】



日本の素人美女が温泉旅行で撮影したプライベートヌード流出画像【セクシーニュース24】



一般応募AVオーディション美少女部門グランプリ堀北さくら(20)マ●コ名器過ぎて男優暴発【エロチカ】



徳島えり 地方局アナウンサー人妻AVデビュー【すももちゃんねる】



プライベートセ●クスで何度もガチイキ!着衣ハメ撮り【ときめき速報】



美少女AV女優初川みなみのSEXアピール【エロチカ】



挑発的な大人の色気たっぷりな巨乳美女が見せる床技【おっぱいと乳首ブログ】



ごちうさチノがローターで全力オ●ニー!乳首解放【ときめき速報】



朝から晩までえげつない中出しセックスするという人妻AV【ぷるるんお宝画像庫】



電マで腰をくねらす28歳元受付嬢【画像ナビ!】



女の子とエッチ中のエロ画像part8【三次エロ画像】



外国人の女の子とイチャイチャラブラブしたくなっちゃうエロ画像【おっき速報】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1381【おっぱいと乳首ブログ】



ライブチャットで見る素人の生オナがめちゃエロい part35【お宝エログ幕府】



【動画】スレンダーパイパン女性のはみマン自分撮り画像【セクシーニュース24】



韓国巨乳女性の脱衣シーンを盗撮した動画【セクシーニュース24】



美乳女性が電車の中でパンティ1枚の裸になって撮影したヌード画像【セクシーニュース24】



21歳の美乳な素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】






【管理人独り言】

「ほれ、邪魔だ。どけ」
と、両サイドから買い物袋を漁る義姪と女房を蹴散らす。

枯れてきたオッサンとは言え、食欲だけは一向に衰えないので、2週間分の食材を纏め買いすると結構な量になる。
食材の入っている大きな買い物袋数個と、ドラッグストアの買い物袋が数個。

食材、、、と言っても、一人暮らしオッサンの食事の殆どは、手間がかからず日持ちのするレトルトと冷凍食品。
これらを、残っているものと合わせて賞味期限順に冷蔵庫に並べ直す。これが地味に面倒くさい。
日々の朝食と呑んで帰宅した後の夜食の献立は、この賞味期限が基準で決まる。

そして、貧乏なクセに、毎度、無駄に買い過ぎてしまうのがドラッグストア。
健康食品や洗剤、トイレ用品など、新しいものが出ると、つい手にとってしまう。。。
自分のだけでも、諭吉1枚は軽く超えるのに、それに加えて、
「あ、ついでに、アタシの化粧品も、、、」
などと、女房が買い物籠に入れると、財布の中身は瞬時に焼け野原状態になる。

そんな買い物を終えて、アパートに戻り、目の前に並ぶ買い物袋を見て、軽く溜息をつきながら、
「さてと、片付けるか」
と、独り言を言っている私などお構いなしに、
「お菓子はここかな」
とか、
「化粧品は、、、」
などと、私の両サイドから手を出して、物色を始めるハイエナ2匹。
そこで、冒頭の発言になるわけである。

そんな私にお構いなく、気の済むまで狩りを済ませて、それぞれにゲットしたものを食べたり、弄ったりしている2匹を横目に、散らかし放題になっている袋から、冷凍食品を筆頭に片付け始める。

その作業中も、
「オジチャンも食べる?」
などと、義姪が持ってきたお菓子を食べて、
「うん、おいしいな」
と、返事をしたり、
「ねえ、これ色あってるかな?」
などと、滅多にしないマニキュアを塗って上機嫌な女房に向かって、
「うん、いいんじゃないか」
などと、返事をしたり、とにかく邪魔される。
しかし、相手にしないと、もっと面倒なことになるので、取りあえず反応はしておく。
これが義母や義妹なら、どちらに対しても、
「うるさい(怒)」
の一言で済むのが羨ましい。

夕方になって、用事を終えて合流した義妹も一緒に4人で夕飯に出かけた。

いつもの店で、いつも通り、女房と義妹を向かいにして、私の横にピッタリ張り付いてご機嫌で食事をする義姪。

そんな義姪が、一瞬視線を送った隣の席には、幼稚園くらいの娘さんがパパに甘えている。
それを見た小学4年生が何を思ったのかは分からないが、視線を戻すと笑顔で、
「みんなで食べると美味しいね」
と、いつも通りの言葉を言った。

普段なら、素直に可愛い言葉なんだけど、少し可哀想に感じたので、
「うん、そうだな。オジチャンたちも、お前が元気で美味しそうに食べてるのを見てると嬉しいよ」
と、頭をなでた。

こんな時は、すぐに、
「後で、オモチャでも、、、」
などと言いそうになるのだが、毎度、女房や義妹に、
「甘やかせ過ぎです」
と釘を刺されるので、グッと堪えて、
「帰りに、いつものケーキ屋さんに寄ろうな」
と言うと、嬉しそうに、
「うん!」
と答える義姪。しかし、直後に、
「あ、でも、ここのデザートも美味しいんだよなぁ。。。」
と言うので、
「そんなもん両方食べれば良いだろ」
と、笑いながら返事をすると、すかさず正面の中年姉妹から、
「甘い(怒)」
などと、突っ込まれた。。。

その後、アパートに戻って、女房と一緒に狭い風呂で遊んでホカホカに茹で上がった義姪を寝かしつけて、義妹と三人で、それぞれの好みのビールでナイトキャップ。
酒の弱い義妹は、すぐにウトウトし始めて床につく。
次に、女房が、テレビの前で裂きイカを手にしたまま就寝。
そんなオッサンみたいな四十路女を、隣の部屋で寝ている義妹と義姪の横に並べて、それぞれに親子であり姉妹なのに、全然似ていない3人の寝顔を横目にしながら、居間のテレビでユーチューブなどを見ているうちに夢の中にいた。

相変わらず、何でもない家族の何でもない週末であった。

~ 終わり ~



ちょっと業務連絡。

もうこれ以上重ねなくて良いんだけど、また一つ歳をとった。
49歳。。。いよいよ五十路リーチ。。。

それはさておき、行きつけの店に行ったら、
「誕生日プレゼントです」
と、好物の鴨鍋を出してくれた。


店のメニューには無いので大感激。
それだけではなく、
「これも良かったら」
と、獺祭と言う日本酒も頂いた。


職場から離れているので、団体を連れてくるわけでもないし、客単価も高くないオッサンなのに、申し訳ない限り。
でも、本当に嬉しかった。

マネージャー、店長、そして、店の皆さん、ありがとう。
また、今週もホロ酔いの薄毛なオッサンが行くから宜しくね。
[PR]

≪ M気質な女子大生コールガールのヌード画像ホーム美乳な20歳♀がお風呂でぷるんぷるん生おっぱい弄りエロ動画自撮り ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR