FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/03/29 Tue

【一般ネタ】

【閲覧注意】数十回も頚部を刺され血の海になり絶命する男【LiveLeak 閲覧注意 .com】

注意:激しく出血していますので閲覧注意。



【動画】信号無視して横断歩道を走りぬけようとする16歳の女の子が2台連続で車に轢かれる【W・T・F】



【閲覧注意】パキスタン爆破テロの現場【GORE動画】



アニメの祭典AnimeJapan2016で一番乳露出してたアルスラーン戦記のファランギースレイヤー【エロチカ】



【動画】ギリギリセーフ【W・T・F】



【動画】2週間で25人殺した ”最悪のドラッグ” が氾濫中、吸った男性の映像【ポッカキット】



話題沸騰のおはガール史上最強の美少女、麻亜里のバニーガール姿【エロチカ】



【動画】直前まで列車に気づかず轢かれて死亡する若者【W・T・F】



【動画】高速道路を走行中に逆走車と正面衝突【W・T・F】



ゴットタンでホロ酔い人気グラドル中村静香が拘束具付けて野外露出プレイ【エロチカ】



【動画】ブラジルで彼女と歩いている時に、頭を撃たれて死亡する男性【W・T・F】



【動画】自転車は交通弱者ではない!ルールや標識守れ!子供のチャリに突撃された事故【情報屋さん。】



魔法少女のマホ・ソット・ボーチェさんが水着でグミ食ってたぞ〜【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】対向車線からの正面衝突の瞬間【情報屋さん。】



民進党の新ポスターが決まる【あじあにゅーすちゃんねる(情報元:News人)】
民進党の公式サイト、しばき隊やリテラのツイートが表示される仕様になる【保守速報(情報元:News人)】
初代代表「政権交代へラストチャンス」改名で国民騙そうとした結果⇒「民進党」支持率が合流前を下回り失敗【おーるじゃんる(情報元:News人)】



日テレジェニック選ばれたIカップグラドル菜乃花(26)【ピーチ速報】



中国、植林基金へ資金拠出拒否 政府、単独で90億円出資へ【大艦巨砲主義!(情報元:News人)】


【動画】棒で突くと砂がパラパラと崩れ落ちる橋脚が怖すぎる【デンジャーゾーン】



Instagramで「ロシアの女の子」を検索した結果【ポッカキット】



【台湾】台北の空港に「日本人はいかにして釣魚島を盗み、占拠したのか」の広告【TOYCHAN NET】



【動画】中国、山東省、今も続く「毒ワクチン」蔓延の恐怖!共産党が情報隠蔽【TOYCHAN NET】



NMB白間美瑠の新乳グラビア【お宝エログ幕府】



【中国】動物園偽装のトラ牧場、トラを餓死させ「虎骨酒」を製造、高額販売【TOYCHAN NET】



【動画】中国、警官に止められたタクシーが逃走!警官ボンネットに張り付く【TOYCHAN NET】



【中国】強制解体に必死の抵抗!建物全面に「習近平ポスター」を貼りまくる【TOYCHAN NET】



中国巨乳美女モデル 婦警コスプレセクシー画像【セクシーニュース24】



韓国公取委、来月から「すっぽかし根絶」キャンペーン アシアナ航空は無断キャンセル客に罰金1万円【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


Googleマップの表示ミスでトルネード被害から再建された家が解体されるというアクシデントが発生【GIGAZINE】



トランプ氏の嫁と娘がエロすぎる【ときめき速報】



【動画】激しく上下させている両腕は「ウサギの耳」を表現しています【Sukima Windows Plus】



【動画】ハワイで撮影されたザトウクジラの群れとイルカたち。とウミカメとヒト【1000mg】



捨てられたとも知らず、置き去りにされた場所で飼い主が戻ってくるのをいつまでも待ち続ける犬の姿【カラパイア】



【動画】新ジャンル「シバ寝」が開拓できそうなほど、かわいい寝相の柴犬【カラパイア】




【+18ネタ】

ギルガメに出演していた元グラドルの羽咲みはる(西永嶺花)のMUTEKIデビュー作【エロチカ】



緒沢くるみ 現役女子大生の美少女AVデビュー【すももちゃんねる】



SOD女優、紗倉まな史上一番オーガズムし続けた総ピストン1万回超えSEX【エロチカ】



みなみ菜々 鬼畜ショタ達が保育士に中出し16連射【ときめき速報】



AVデビュー予定の高崎聖子に似てるおっぱい丸出しヌード写真が流出【みんくちゃんねる】
おっぱい出してる高崎聖子似の画像が着エロ島崎景子だと発覚【みんくちゃんねる】



新人爆乳AV女優 桃園怜奈のメイド姿がどエロすぎな件【ぷるるんお宝画像庫】



AIKA 黒ギャルだけど美マンなくぱぁ【画像ナビ!】



透けてる下着のエロ画像【すももちゃんねる】



ホテルでやり捨てられたと釣りスレ立てた女が釣り宣言のためにおっぱい画像を掲示板にうp【パンピログ】



AV女優の「成瀬心美」推薦の元地下アイドル・絢森いちかがお尻を突き出し腰をくねらす【ピーチ速報】



しなやかなボディラインがエロい巨乳お姉さん【おっぱいと乳首ブログ】



Twitter裏垢でモデル経験ある22歳がおま◯こヌレヌレヌード自撮り【みんくちゃんねる】



ロケットおっぱいな素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



美巨乳な韓国美少女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



ポーランドトップモデル Paula Bulczynska ヌード画像3【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

「なんですか、お義兄さんまで~」
と、驚いている私を見て苦笑する義妹。
驚いているのは私だけではない、女房も義姪も驚いている。

週末のイオンの2階にある雑貨屋で、義姪が気に入った小物を手にとって、
「ママ、これ買って」
と言ったら、珍しく、
「ん?いいよ」
と義妹が素直に答えた。

別に、義妹がケチと言うわけではなく、義姪は何でもかんでも「買って」と言うから、躾として「ダメ」と言う機会が増える。
それがいつもだから、半ば無理を承知で言っている義姪本人はもとより、女房や私も驚いて、義妹を凝視してしまったわけである。

幼少の頃の私も、義姪以上に母親にねだっていたから、買い物に行った先で、
「コレ買って」
と、問いかけようとした際の、「コレ」の「コ」の一文字の中に、「ダメ」と言う二文字を入れて私の言葉を瞬殺すると言う荒業を持っていた母親であった。

「大人になれば自由に買い物が出来る」
そう思って、いざ大人になってみたら、今度は財布の中身が自由にならない。
世の中は、上手く出来ている。

その後、フードコートででアイスなどを食べたり、残りの買い物を済ませてアパートに戻り、しばらくすると宅急便が届いた。

以前、このブログに
「パソコンのモニターを物色しようと思っている」
などと書いたのだが、それを見た道内の知人から、
「殆ど使ってないのあるけど、いる?」
と連絡があった。
聞けば、こちらが欲しかったものに近かったので、格安で譲ってもらった。
それが届いた。

現在は、解像度1980×1080の23インチを3つ並べて使っているのだが、画面の劣化に加えて、徐々に老眼が進んで、細かい文字が見えづらくなってきた。
そんなわけで、こんどは、同じ解像度の27インチを探そうと思っていたところに、そんな話を頂いた。

当然だけど、23インチより一回り大きいので、文字も大きくなる。
その分、荒くなるかな?と思っていたけど、殆どその差は無かった。
文字が見やすくなったのもさることながら、ブログのネタ探しをしている時のアレやアレも大きく見える。
。。。いや、皆さんが想像しているアレやアレではなく、もっとアカデミックなアレやアレである。。。(嘘)

文字の大きさはウィンドウズの設定で何とでもなるが、それを面倒に感じる管理人のようなモノグサな老眼仲間であれば、モニターを変更してみるのも一つの手段ではある。

画面を換えたついでに、PCスピーカーも新調した。

FOSTEX PM0.1と言う小さなスピーカーだが、このメーカーのフルレンジの音はバランスが良い。
強いて言えば、少し音量を上げた時に、中高音と比較して低音が強い感があり、箱の容量が小さいせいで、その低音が「ボン」ではなく「ボス」に近いけど、5千円前後で入手できる事を鑑みれば、十分満足のいく音である。
そもそも、壁の薄いボロアパートなので、ゲームなどで大きな音が欲しい時はヘッドフォンをするから、ブログ更新時などに、ボサノバとかジャズなどを静かに流すのには按配の良い卓上スピーカー。
女房は、パッと見が地味で小さなこのスピーカーの音の良さに驚いていた。

そんなわけで、義姪はママから買ってもらった小物、女房と義妹には春物の服をプレゼントして、私自身は前述の新しいアイテムをゲット。

ボロアパートの中で、女房と義妹は、お互いの新しい服を体に当てて品評会、義姪と私はそれぞれに入手した物を弄って遊んでいる。

どれも大した買い物でもないけど、それぞれに小さな物欲を満たしてご機嫌になっている。
こんな小さな幸せを続けられるように、また明日から働くとしよう。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 金髪の西洋素人美女の自分撮りヌード画像ホーム調教された美微乳なギャル系美少女のヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR