FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/03/26 Sat

【一般ネタ】

【衝撃映像につき閲覧注意】崖の上から川に飛び込んだ男性が岩の上に顔面から落下し即死【デンジャーゾーン】

注意!:寄りの画像はありませんが、顔面が激しく損傷している事は確認できますので閲覧注意。



【動画】突然の発作でプールに浮かぶ34歳の母親を救い出す5歳の娘【W・T・F】



【動画】女性グループから暴行を受けるエクアドルのモデル【W・T・F】



子役出身でLARME専属モデル池上紗理依が20歳になって久々に水着グラビア復活【エロチカ】



Microsoftの人工知能が「クソフェミニストは地獄で焼かれろ」「ヒトラーは正しかった」など問題発言連発で炎上し活動停止【GIGAZINE】



【動画】どこからか警官登場。警報が鳴ってないのに切符を切られた一部始終【情報屋さん。】



人気女子大生グラドル神前つかさ(20)思いきり股間接写されて乳首勃起してる【エロチカ】



「ガチャ」課金、上限5万円に 業界団体が自主規制へ【痛いニュース(ノ∀`)】



死後も稼ぐマイケル・ジャクソン、年収892億円で音楽業界1位に【ニュー速クオリティ】



最終的にノーパンとノーブラが両方備わり最強に見える小動物系少女【ときめき速報】



乙武洋匡の不倫相手の顔画像が特定され非難殺到【エンタメ思考 芸能人の噂(情報元:News人)】
乙武氏は既婚者なのに不倫女性を知人に「彼女」だと紹介していた事が判明【保守速報(情報元:News人)】
乙武がクリスマスに妻子放置で不倫旅行 鬼女ブチギレ激怒「このタコ助は絶対許さない!」【痛いニュース(ノ∀`)】



星川ララ(ほしかわらら)エロ画像【ときめき速報】



ISISに参加しようとしていたアニメオタク(JAP・24歳)【ニュー速クオリティ】



ハーフモデル・市川紗椰さん(29)のグラビア【ピーチ速報】



小川菜摘、整形失敗で顔変わりすぎて別人にwwバイキングで浜田雅功の嫁が衝撃の姿!2ch「目、鼻筋、皮膚が変」「旦那がグラドル吉川麻衣子と不倫したから若作りか」【もきゅ速(情報元:News人)】



有働アナ、生放送中にヤバイ発言でイノッチ必死のフォロー【GOSSIP速報(情報元:News人)】



上品だけどちょっぴりアダルトな雰囲気がそそられるグラビアアイドル【おっぱいと乳首ブログ】



清原の上半身入れ墨昇り竜【ふぇー速(情報元:News人)】



民主党議員 「“民主”の名前が残らなくてよかった。 民主と聞くだけで、多くの有権者は顔をしかめてしまうほどですから」新党名『民進党』に決定で【保守速報(情報元:News人)】


【GIFあり】体中にシミのあるエッロいアイドル【ニュー速クオリティ】



韓国人学校増設 舛添都知事「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」【大艦巨砲主義!(情報元:News人)】
東京韓国学校、実態は定員割れの状況 都知事・舛添要一の説明に矛盾か【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


自民・公明、特定の民族などへのヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ【保守速報(情報元:News人)】



韓国で旅行社と業者が結託、食事のカニは2013年製【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


有村架純(23) 清純派女優の貴重な水着と生脚【画像ナビ!】



【動画】出入口を塞ぐようにして駐車していた迷惑極まりない車を重機で強制排除【1000mg】



【中国】2万人参加のマラソン大会で1万2208人が体調不良を訴え治療受ける【TOYCHAN NET】



ベトナムの美女達【ニュー速クオリティ】



【動画】中国人がタイの食堂で缶ビール持ち込み、持ち込み料30円を支払い拒否【TOYCHAN NET】



【中国】電気毛布、市販品の75%が不良品と判明!温度が178度になる製品も【TOYCHAN NET】



【動画】高崎聖子V字水着【裏YouTube動画+α】



【動画】給油していないのにカウントされるガソリンスタンドがまた発見される【Hiroiro】



自分以外の糞便を腸内に移植すると下痢の93%が治ることが確認される【GIGAZINE】



寺田御子 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



【動画】強風で着陸に四苦八苦する旅客機コンピレーション【Hiroiro】



おっさんども、懐かしいチラシを持ってきたぞ【ニュー速クオリティ】



中国美女モデル sugar小甜心CC セクシーランジェリー画像【セクシーニュース24】



日本からはポン酢が。一度はちょっと食べてみたい、世界の15のソースとそのレシピ【カラパイア】



【動画】産んだばかりの我が子の死に直面し、涙を流しながら悲しい声をあげるアシカ【カラパイア】




【+18ネタ】

むっつりスケベな清楚系熟女の淫らな痴態【おっぱいと乳首ブログ】



上原亜衣がAV引退前にギャルビッチ化して精子を乱暴に搾り漁ってる【エロチカ】



飛行機の中でセ○クスするやつ【ポッカキット】



チ●ポ挿入されてる女の子のエロ画像part8【三次エロ画像】



コスプレイヤー「早乙女らぶ」が無修正解禁【ピーチ速報】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1351【おっぱいと乳首ブログ】



乳首がビンビンな巨乳女神がおっぱいや毛が整えられたマ○コを撮影した画像をうp【パンピログ】



原宿の地下アイドルが夜にこんなことをしてた件【お宝エログ幕府】



西洋美女 Alyssa セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



アジアン美女が公共の場でおっぱいやマ○コを露出してるヌード画像【セクシーニュース24】



西洋女性の着衣時とヌードの比較画像4【セクシーニュース24】



旅行に行った時に撮影したアジア女性の流出ヌード画像【セクシーニュース24】





【管理人独り言】

沢山のブログ拍手や暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
お陰さまで、いつも通り元気にオッサンしてます。

当然と言えば当然ですが、前日に面白くない事があったからと言って、翌日の仕事が待ってくれるわけもなく、オマケに体調を崩して休暇をとった仕事仲間がいたので、通常よりもドタバタしながら気がつけば週末の仕事は終了。

元来、能天気な人間なので、夕方にはいつものくたびれた中年に戻っていましたが、何となく呑む勢いではなかったので、食材を購入して帰宅。

あまり手間をかけたくなかったので、焚きたてご飯の上に、ぶつ切りのマグロ、山芋、卵、めかぶ、おくら、納豆、大葉、しろゴマなどを乗せて、醤油をかけてガッツリ食べる。
若い人たちにはエナジードリンクとかも効果があるみたいですが、オッサンにはコッチのほうが元気100倍になれます。

明日は、温泉でも行ってのんびりしてから、このブログを更新しているモニターがくたびれてきたので、何か物色してこようと思ってます。

週末は、いつもの賑やかな家族たちが来る予定なので、日曜日の更新は休むかもしれません。
皆さんも、良い週末をお過ごしください。

最後に、重ねて本当にありがとうございました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 20歳のコスプレカフェ店員をナンパしてハメ撮りホーム美乳なアジア女性の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR