FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/03/25 Fri

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】元彼に射殺された女性【GORE動画】

5年間の交際を解消されてしまい、恨みを持って犯行に及んだ28歳の男は逮捕された。


【動画】ピットブルに喉元を噛まれて瀕死の泥棒【GORE動画】

後に、搬送先の病院で死亡。


pixivも判明したガチ爆乳漫画家ふしみ彩香【エロチカ】


【動画】間一髪で電車に撥ねられるのをよけた幸運な男【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【閲覧注意】バスの窓から顔を出していた少女の首が切断される【デンジャーゾーン】

リンク先ではモザイク処理されていますが、マウスオーバーでモザイクが解除されるので閲覧注意。


エキサイティングな股間のJKが最終的にほぼ全裸で生尻丸出し【ときめき速報】


【閲覧注意】”お金のためなら何でもやる女” 【ポッカキット】

元動画には、「彼(Trafficker)はライバルに殺された」と解説しているので、密売人同士の争いかな。
注意:頭部付近からの出血が多いので閲覧注意。


【動画】道を塞いで全ての人に喧嘩を売りまくる●チ●●おばさん【1000mg】


Vineで話題の現役女子高生RaMuのGカップおっぱい【エロチカ】


トランプ大統領候補の娘があまりにもおっぱいおっぱいな件【ニュー速クオリティ】


ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など【痛いニュース(ノ∀`)】


【動画】イギリスの高速道路で撮影された火球【W・T・F】


魅惑のプリ尻を見せ付ける制服JK【ときめき速報】


【閲覧注意】小学校からニワトリ2匹を盗んだ男、小学生たちの前で燃やされる【ポッカキット】


試合中にメッシのシュートで観客が骨折【ニュー速クオリティ】


元子役でAKB新センター向井地美音(18)迷彩パンティのM時開脚を晒す【エロチカ】


秋葉原で事故【痛いニュース(ノ∀`)】


【動画】世田谷暴走事故のドラレコ映像これむちゃくちゃやん(°_°)テレビ既出ネタ【1000mg】


HKT48・指原莉乃(23)の最新グラビアが無駄にエロい【ピーチ速報】


乃木坂46のスマホゲーが鬼畜すぎると話題に 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催【痛いニュース(ノ∀`)】


【動画】大手旅行会社クラブツーリズムの高速バスが運行中にスマホをいじる動画が投稿される【情報屋さん。】


【動画】女性専用車両を許さない隊って若いのもいるんだな。集団で女性専用車両に乗り込んでみた【1000mg】


山上愛(18) 美尻自慢のロリ天使【画像ナビ!】


【動画】中国、ネットカフェにて、これがスマホドロの手口!監視カメラ映像【TOYCHAN NET】


【動画】フルーツ盛り合わせも中国人にかかれば6秒で終了【Hiroiro】


中国人、ハイキングスポットで新鮮な空気を売るという謎の行動を始める【ニュー速クオリティ】


和地つかさの新作がムチムチ水着面積小さくてたまらんち【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】中国、新手の当たり屋か?おもちゃの車とぶつかりおばさん座り込む【TOYCHAN NET】


【中国】ネットで爆安iPhone発見、即購入!送られてきたのは円盤状の何これ【TOYCHAN NET】


【動画】台湾、中国に負けじと実効支配する南沙・太平島を海外メディアに初公開【TOYCHAN NET】


極上プリ尻娘がピチピチ競泳水着【ときめき速報】


恋愛・婚活研究所推薦、結婚するなら新潟男子【ザイーガ】


【動画】なんだこのボディ。ハンドルに合わせてボディが変形するBMWのコンセプトカーが凄い【1000mg】


リアル・ジャパニーズサムライとして海外に出回っていた画像【カラパイア】


朝比奈彩(22) 身長170cmの無敵のカラダ【画像ナビ!】


地球を小惑星から守れ!レーザーを照射し320万km先の隕石を蒸発させる装置「DE-STAR」(米研究)【カラパイア】


圧倒的に巨大な世界最大の航空機「Airlander 10」が完全組立状態で公開される【GIGAZINE】


【動画】キッチンに出没した蛾に怯えていたお姉ちゃん。最終兵器ネコを使う(ΦεΦ)【1000mg】


【動画】自慢の巨乳を披露する人気グラビアアイドル【裏YouTube動画+α】


【動画】ダブステップに曲に乗って踊ってる幼児、かと思ったらヒツジだった【Sukima Windows Plus】


【動画】トルコアイス職人のパフォーマンスに敏感に反応しまくる女の子【Sukima Windows Plus】


【動画】家事に巻き込まれて倒れた猫に酸素マスクをつけて救助する消防士【W・T・F】


胸元に見事に実ったIカップのデカメロン【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】爬虫類だって抱かれたい。飼い主が手を放そうとすると「ダメ!まだいかないで」を仕草で表すトカゲ【カラパイア】


【動画】熊本県には犬専用の自動ドアボタンがある。犬もちゃんと利用している【カラパイア】


コスプレ会場に ”とんでもない美女” が現る…。結局これが一番エロいらしい【ポッカキット】


【動画】顔面の肉がぶるぶる振動する犬のいびき【Sukima Windows Plus】


【動画】雪にゃ!雪遊び大好きにゃんこ【ザイーガ】



【+18ネタ】

顔、胸、反応の三拍子揃った19歳の新人AV女優麻丘みゆうのSEX【エロチカ】


女子サッカーの名門常●木高校出身でなでしこJAPAN候補生のGカップ爆乳がAVデビュー【エロチカ】


エッチで不思議な19歳の女の子がAVデビュー【ときめき速報】


アイアンクリムゾン 西田カリナの拘束アナルセックス【すももちゃんねる】


武井咲の従妹衝撃のAVデビュー!!初撮りでアナル解禁【ピーチ速報】


石原ゆうか ムッチリ色白の新人AVデビュー【すももちゃんねる】


抜けるエロ画像part1180【三次エロ画像】


乃々果花 ズコバコ超頂連射!爆乳アイドルが場所を選ばずイキまくる【ときめき速報】


18歳Hカップ爆乳メイドとしてAVデビューした新人の新作AV【ぷるるんお宝画像庫】


入浴中の女神が脱衣前の下着姿や入浴中の全裸画像を撮影して掲示板にうp【パンピログ】


抜けるエロ画像part1181【三次エロ画像】


大人の色気を漂わせた女の熟したスケベボディ【おっぱいと乳首ブログ】


元SKE AV女優三上悠亜がソフマップで国民的可愛さを披露してるぞ【ぷるるんお宝画像庫】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1346【おっぱいと乳首ブログ】


痴女なお姉さんがボンテージを着たエロ画像 part3【お宝エログ幕府】


今月デビューした新人の今宮いずみが高千穂すず以来の当たり【お宝エログ幕府】


新人の桃園怜奈が爆乳メイドで精子を搾り取る新作【お宝エログ幕府】


美乳なアジア女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


韓国美女のヌード画像2【セクシーニュース24】


中国の美微乳若妻のプライベートヌード画像【セクシーニュース24】


日本の微乳美女がおまんこを自分撮りしたヌード画像【セクシーニュース24】


Cカップ女性のプライベートヌード画像【セクシーニュース24】


セブンイレブンのバイト娘? 日本の美乳美女の自分撮りヌード流出画像【セクシーニュース24】


体の柔らかい美微乳美人ダンサーをホテルで撮影したヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

なんかアレです。。。

いい年をして恥ずかしいけど、仕事で3つ嫌な事が重なってトーンダウンしてます。

いやね、こんなアホでも一応23歳から就職して、何とか仕事はしてるんだけど、今回は信じていたはずの別々の相手から、それぞれに3件ほど裏切られて大変な一日でした。

自分の部署には若い人たちもいるので、啖呵を切って仕事は収めて帰ってきたけど、それぞれに付き合いの長い人たちだったので、何とも言えない気持ちで、酒も呑まずに帰宅しました。

で、女房にも電話で愚痴を言っている流れで、
「あー、今日は呑んでないけど、ブログの更新は無しだなぁ。。。」
と言ったら、
「普段から思いついた事しか書いてないんだし、アンタのブログに付き合ってくれる人たちなんだから、思ったことを書けば良いしょ。」
と言い放ちやがったので、その勢いで愚痴を書きました。

何のオチも無くて申し訳ありませんが、ハゲて太ったアホでも、たまには落ち込むこともあると言う事をお許しください。

どっかで更新します。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ むっつりスケベな清楚系熟女の淫らな痴態ホーム美微乳なアジアンギャルの流出ヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR