FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/03/17 Thu

【一般ネタ】

【動画】ゴミ収集車に轢き殺される初老の女性【GORE動画】

遠目にも平らになってるのが分かるから、潰されるの方が正解かも。



【動画】武装強盗を射殺する警備員【GORE動画】

この事件で3名の強盗が射殺されたとのこと。



戸松遥のエロエロエロ挑発水着【VIPPER速報(情報元:News人)】



【動画】宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)【1000mg】



【動画】ドラレコがなかったら700万の損害だった。嫁と子供の悲鳴が響く事故の瞬間【情報屋さん。】



ムギュっと寄せて前にせり出す谷間の生々しさ【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】守口の覆面パトカーが指定場所一時不停止??撮影し注意するも逆切れされた【1000mg】



『ゲスの極み乙女。』スタッフの底辺DQNっぷりがミヤネ屋で放送されるハプニング【NEWSまとめもりー(情報元:News人)】



【動画】ISISによる"殺人マシーン養成学校"で鍛錬に励む少年達【LiveLeak 閲覧注意 .com】



Jカップ処女レイヤー御伽ねこむが公式否定したTwitterエロ垢おっぱいがコチラ【エロチカ】



【動画】スパスパと煙草を吸う中国の子供【W・T・F】


【中国】北京の住宅ビルから500台以上の「スパイ機器」発見!警察「問題なし」【TOYCHAN NET】



片桐えりりかさんのtwitter乳撮り画像 part7【お宝エログ幕府】



在日韓国人の女性3人、ヘイトスピーチで人権を侵害されたと法務局に申し立て【保守速報(情報元:News人)】



韓国「消防服が検査なしで納入された」 → 政府「性能に問題ないんでそのまま着用しろ」 → 消防士「水は吸うし、凍りつくし……どうにかしてくれ!」【楽韓Web(情報元:News人)】



ブルマ女子のおいしそうなふともも画像【お宝エログ幕府】



この海鮮丼、いくらまで出せる?【ニュー速クオリティ】

以下、「あわびが付いているなら3万まで・・・」とか「オレは赤貝なら・・・」とか禁止です。
そういえば、スシローの大つぶ貝は意外と大味じゃなかったなぁ(他意はないです)。



【動画】トラックの運転手がうらやましくなる映像【ポッカキット】



【動画】クレーンが無ければバイクを使えばいいじゃないの光景【Sukima Windows Plus】



大手食品メーカーで明らかに失敗だった商品を挙げてけ【はぅわ!】

いつも言ってるけど、「維力(ウィリー)」を復活させてください。



【動画】妹の彼氏を殴り倒す兄【W・T・F】

イビキは危険。



来週発売HKT48指原莉乃の穿いてない半ケツヌード写真集先行カット【エロチカ】



ショーン川上、高校時代は「ホラッチョ川上」と呼ばれるホラ吹き男だった【痛いニュース(ノ∀`)】



18歳の正当派美少女グラドル高橋杏優【エロチカ】



酒井法子さん、ベッキーの一件を受け「日本にはあることないほじくり返す、集団イジメの風潮がある」【痛いニュース(ノ∀`)】



昭和臭の漂う美女が階段でムチムチの恵体を晒す【ときめき速報】



朝日 、民主主義を否定「安倍政権は数の力で強引にすすめるだけで市民の声に耳を傾けない。民進党がんばれ」【おーるじゃんる(情報元:News人)】



Gカップ過激グラドル合田柚奈(19)【エロチカ】



ハゲ添「都内一等地に韓国人学校つくるよ。親友のクネちゃんに頼まれたからね」【保守速報(情報元:News人)】



ジャンピング土下座余裕の即ハボお姉さんがソフマップに登場【ニュー速クオリティ】



「北朝鮮、拘束中の米国人大学生に労働教化刑15年を宣告」【カイカイ反応通信(情報元:News人)】



今にも水着からこぼれ落ちそうな魅惑的なバストの持ち主【おっぱいと乳首ブログ】



また整形死亡事故…ソウル江南の有名整形外科で手術を受けたタイの女性が死亡【みずきの女子知韓宣言(情報元:News人)】



グラビアアイドルの水着画像ください【がぞ~まとめ!】



【動画】中国漁船、警告無視してアルゼンチン沿岸警備隊に体当たりした結果⇒発砲され漁船沈没【おーるじゃんる(情報元:News人)】



美人モデル 高橋姉妹のコラボグラビア【画像ナビ!】



【動画】中国、タイでまた中国人観光客がマナー違反!城壁に逆立ちで写真撮影【TOYCHAN NET】



元AKB48小野恵令奈クンの現在【ニュー速クオリティ】



大手ウェブサイト上の広告から数万人規模でマルウェア感染が広がる【GIGAZINE】



この美女、実は…【ポッカキット】



目の付け所がSFめいている。DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)が遂行する9の変わり種プロジェクト【カラパイア】



”理想のスタイル” をしたセ○クス人形をご覧ください【ポッカキット】

こんな目の等身大人形が部屋に居たら、怖くて落ち着かない。。。(触らないとは言ってない)



【動画】アメリカ製の最新人型ロボット凄すぎ【ニュー速クオリティ】

荷物を叩き落とされる。後ろから押し倒される。。。これらを経験して、戦略的防御(攻撃とも言う)を学習して、いずれ人間に反撃するんですね。わかります。



巨乳グラドルがたくさん出演する舞台が今日始まったぞ〜【ぷるるんお宝画像庫】



アメリカンスタイルとは一味違う。本場イタリアで見られる11種のピザ【カラパイア】



夏江美優 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



のびーる猫!猫のストレッチスタイルを愛でるの会【カラパイア】



海外のお姉さんのビキニ姿【W・T・F】



【動画】以心伝心。同じタイミングで振り返る息ぴったりな猫と子供【ザイーガ】




【+18ネタ】

青山はな お天気お姉さんがAVデビュー【すももちゃんねる】



けいおん!の澪先輩が口内射精と中出しされて放心状態【ときめき速報】



唇がセクシーな入浴中の女神が掲示板にスベスベのおっぱい画像をうp【パンピログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1325【おっぱいと乳首ブログ】



Twitter裏垢でJK卒業したばかりの18歳がムチムチおっぱい裸体ヌード自撮り【みんくちゃんねる】



前代未聞の可愛すぎる22歳プロ女流棋士、松田美羽がAVデビューしてFカップ舐め回され号泣【エロチカ】



J乳ダイナマイトボディを持つ淫乱女教師の性教育【ときめき速報】



超肉食爆乳AV女優NAOMIのチ●コ埋まる小麦肌ロケットパイズリ【エロチカ】



スペインのアダルトなお祭り【ポッカキット】



出るとこ出てる巨乳女神がおっぱいだけじゃなくおしりを突き出してクパァした画像をうp【パンピログ】



黒ギャルAV女優AIKAが新作出しすぎ【ピーチ速報】



料理研究家 凉宮すず先生が同棲モノの新作AV【ぷるるんお宝画像庫】



乳輪フェチが喜ぶ特大の巨大乳輪【おっぱいと乳首ブログ】



デニム・ジーンズ女子のエロ画像【三次エロ画像】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1324【おっぱいと乳首ブログ】



美乳な韓国素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



制服コスプレ美女のヌード画像【セクシーニュース24】



バーの店内で撮影させてもらったロシア美女のヌード画像【セクシーニュース24】



美巨乳な中国女性のヌード画像【セクシーニュース24】



超キュートなアジアン美女のヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

今日は、過去最高に動画ネタが少なかった。
毎日のネタの量が違うのは当然だけど、年末年始とか夏休みでもここまでは無かったかも。
ま、十年以上やってるから、こんな日もあると言う事で。

少ないと言えば、いよいよ財布の中身が少ない。。。

給料日まであと1日。
外での酒を控えているのは勿論、朝、晩のご飯も、長期保存のできる冷凍食品かレトルト祭り。

今宵の晩御飯は、レンジでチンのカツ(レモン風味)。
明日の朝は、レンジでチンのから揚げと、レトルトの惣菜。
夜は、セブンイレブンで売っているハンバーグかな。でも、金の和風ハンバーグは地味に美味しかったりする。

金曜の夜は、何かあっても呑みに行くのだ。

~ 終わり ~
[PR]

≪ 現役TVタレントで秋葉原現役メイド浅田結梨が開発され過ぎてSEX中毒にホーム美微乳なアジアン美女のヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR