FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/03/02 Wed

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】2人乗りのスクーターが真正面から突っ込んでくる【デンジャーゾーン】


【動画】40歳の女の無謀運転が起こしたハノイでの死亡事故【W・T・F】

この事故でバイクに乗っていた60歳の男性と子供、また、その直後に撥ねられた歩行者の女性が死亡。犯人は逃走中。


【動画】自らの積荷により死亡するトラックドライバー【デンジャーゾーン】

BGMが大きいので音量注意。


パンツの食い込み方がおばさんっぽいJKのケツ【ときめき速報】


【動画】雪道を横断する女性が車に撥ねられる【W・T・F】


【閲覧注意】ベビーシッターの女、預かっていた子供の頭を切断するという信じられない行動に出る【ポッカキット】


【動画】衝突した乗用車のボンネットで回るライダー【W・T・F】


【動画】地雷撤去失敗【GORE動画】

30秒くらいから。


写真集がAmazon1位獲得したビリギャル石川恋の限界露出手ブラヌード【エロチカ】


【動画】これはうp主が悪い気がする。青梅街道で日産キャラバンとトラブって喧嘩になった車載【1000mg】


【衝撃映像につき閲覧注意】売春婦が多いタイの川ではしょっちゅう「これ」が見つかるらしい・・・【ポッカキット】

注意!:痛々しい姿の乳幼児が映っていますので閲覧注意。


【閲覧注意】イスラム国戦闘員のウェアラブルカメラが自分の死の瞬間を記録していた。シリア【1000mg】

動画の最後に、頭部付近に被弾して死亡している撮影者本人と思しき人が映っていますので閲覧注意。


結婚差別?未婚の男性市長に「結婚したことのない男性とは話にならない」と発言した女性議員が戒告(秋田)【ザイーガ】

「結婚」「子供」ときたら、次は「家」かな。
まぁ、それも或る程度分かるけど、この人を見てると「見た目」も大切だと思ったり(毒)


見えそうなくらい乳房を露出し過ぎてゴメンナサイ【おっぱいと乳首ブログ】


TBS「緊急!TV公開大捜査」でオレオレ詐欺事件容疑者の顔を公開 → 母親が「これ息子やんけ」と通報→ 逮捕【NEWSまとめもりー(情報元:News人)】


中本賢が税金泥棒で炎上!川崎市教育委員の俳優、ドラマ撮影多忙を理由に会議4割欠席し報酬月28万受取!2ch「アパッチけん」「貰いすぎ、解雇して金返せ」【もきゅ速(情報元:News人)】


認知症事故訴訟、家族に賠償責任なし JR東海、逆転敗訴…最高裁判決【痛いニュース(ノ∀`)】


日テレで元AKB松井咲子が入浴乳マッサージ中に乳輪ハミ出る放送事故【エロチカ】


野々村竜太郎の婚活ノートが面白すぎる件ww理想の女性を記載したコンパノートを晒すマスコミが酷すぎると話題に【エンタメ思考 芸能人の噂(情報元:News人)】


人気雑誌がココイチ猛烈批判「高くてまずい」「コスパ最悪」「どうして潰れないのか意味不明」【痛いニュース(ノ∀`)】

美味しいカレーを食べたかったらココイチなんて行かない。
でも、ど~しても「あの味」を食べたい時に、普通のカレー屋には行かない。
ジャンクフードなんてそんなもんス。そして、それで良いんス。


シャープの新卒採用ページに錦織圭が居ると話題に【ニュー速クオリティ】


【動画】追突される可能性もあった。スバルアイサイト(ver.3)自動ブレーキ誤作動の瞬間【1000mg】

逆走してきてギリギリを通過した自転車に対する反応とすれば正常かな。


朝比奈彩(22) 身長170cmの無敵のカラダ【画像ナビ!】


民主・福島氏「アベノミクスは失敗した!アホノミクスだ!」 安倍首相「民主党は株価が下がると元気になる(笑)」【はちま起稿(情報元:News人)】


民主・長島氏「安倍は民主党の事を逆恨みしている、民主党を異様に恨んでいる」【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch(情報元:News人)】


朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨【あじあにゅーす2ちゃんねる(情報元:News人)】


【不敬】ミヤネ屋、崩御後に追号される呼称で『天皇陛下』をナレーション、全国へ【おーるじゃんる(情報元:News人)】


【動画】編み上げ! エナメル マイクロミニスカート【裏YouTube動画+α】


【動画】台湾で「ちびまる子ちゃん」が実写化!花輪くん役は34歳で身長182cm【TOYCHAN NET】


【動画】中国、地下鉄で携帯を強奪した男、逃走から逮捕までを監視カメラで【TOYCHAN NET】


【中国】やっぱり出た!天津爆発で全損したクライスラー車が大量に市場流入【TOYCHAN NET】


【中国】刑務所内の桃の花が満開、塀をよじ登り中へ侵入する一般人が続出【TOYCHAN NET】


【中国】布団干し日和キター!大学の構内が「布団干し」だらけになる【TOYCHAN NET】


中国人外交官らレストランで乱交騒ぎ 韓国人が怒り心頭【中国・韓国・在日崩壊ニュース(情報元:News人)】


キム・ヨナの最新画像【ニュー速クオリティ】


慰安婦問題で国連の潘基文が最後の嫌がらせ「合意を履行して初めて被害者の痛みを癒すことになる、日本に合意の履行を求める」【おーるじゃんる(情報元:News人)】


カナダ連邦議会の中心でカナダ人議員が韓国語で「大韓民国万歳」を叫ぶ【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


韓国人「日本のネットメディアで報道され始めた“プロデュース101のAKB48盗作疑惑”」→「国の恥・・・」「本当に恥ずかしくて死にそうだwwwww」【お隣速報(情報元:News人)】


明るく元気な笑顔が魅力、Hカップ早稲田大学生のグラドルが揺らしまくり【ラジック(情報元:News人)】


ゲームの世界と勘違いしてしまいそうな翼の生えた高層ビルをニューヨークのど真ん中に建築する構想【カラパイア】


兵器から仏塔、スフィンクスから海底都市まで。海底から見つかった驚くべき10の遺物【カラパイア】


アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される【カラパイア】

そして、後の映画「アポロ18」になるのですね。分かります。


いよいよSFめいてきた。米海軍がズムウォルト級ミサイル駆逐艦にレールガン搭載を検討(アメリカ)【カラパイア】


グラドル自画撮り部の画像 part20【お宝エログ幕府】


【動画】アメリカでユニコーンが警察に捕獲される【ニュー速クオリティ】

作り物の角を外すと本物が付いてるんですよね。分かります。


これぞ死のドーム!獲物待ちをしているクロコサギがなんかかっこいいぞ【カラパイア】


【動画】お風呂に入りたくない猫のNONOやり取り【ザイーガ】


実在していた!?まっくろくろすけの生存が確認される。わりと猫だけど【カラパイア】



【+18ネタ】

現役フルート奏者兼グラドル中村いのりが全裸マ●コを我慢できず晒す【エロチカ】


元SKE三上悠亜が4作目で24時間主観ハメ撮り生活の新作公開【エロチカ】


自慰とAVが好きすぎて18歳ですぐAV出たHカップ少女、松嶋真麻【エロチカ】


巨乳の女神がおっぱいをいろんな角度から撮影したりクパァや指挿れオナニーしている画像【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1278【おっぱいと乳首ブログ】


元レースクイーン美人妻との着衣セックス画像【すももちゃんねる】


女の子のお尻エロ画像part8【三次エロ画像】


超ド級のハイパーくびれエロボディ【おっぱいと乳首ブログ】


抜けるエロ画像part1167【三次エロ画像】


懐かしのAV女優 及川奈央(34)がテレ東で温泉に入ってたぞ〜【ぷるるんお宝画像庫】


外国人女性の舐めたくなるほど美しいエロ画像まとめ【おっき速報】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1279【おっぱいと乳首ブログ】


エロい娘がベッドの上で脱いでおっぱい丸出しにして淫れた擬似射精自撮り【みんくちゃんねる】


この後、大量精子を腹にぶっかけられる販売スタッフゆみこ20歳【お宝エログ幕府】


ケンタッキーフライドチキンの店内で露出してる女性のヌード画像【セクシーニュース24】


イギリスのスーパーモデル Stella Maxwell(ステラ・マックスウェル) パパラッチされたトップレス画像【セクシーニュース24】


美巨乳な韓国素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


巨乳な中国の女子学生の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


美少女のセックス画像48【セクシーニュース24】


美巨乳なアジア系女性のヌード画像【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

ただ今午前11時前、近距離出張のため移動中の列車内で絶賛更新作業中。

隣の席は空いているものの、この画面が見えると思われる斜め後ろの席が若い女の子二名なので、エロネタを更新できるかは未だ不確定。
とにかく、午後のどこかで更新します。

次の小遣いまで半月近くもあるのに、既に残金が1万円を切った模様。。。誰かお金ください。

列車の中で食べる冷凍みかんが最高に美味しいのです。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪ 美乳な日本の素人美女の流出ヌード画像ホーム29歳のエロエロな褐色系スレンダー美人妻 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR