FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/02/29 Mon

【一般ネタ】

【動画】トラックの右折に巻き込まれタイヤで踏み潰される自転車の男性【デンジャーゾーン】



【動画】太陽の逆光で前が見えず前走車に追突するバイク【デンジャーゾーン】



元ナンバーワンホステスの神室舞衣(かむろまい)エロ画像【ときめき速報】



【動画】中国、悪ガキがイタズラで車の中に爆竹を放り込む!車は大炎上し全焼【TOYCHAN NET】



フリー素材モデルとして活躍しているX大学の河村友歌さんがマジ美人 これはノーチェンジ【スコールちゃんねる(情報元:News人)】



桂文枝の不倫LINEが公開されててワロタw【GOSSIP速報(情報元:News人)】



他人がリーフを遠隔操作? 専用アプリに問題で日産がサーバー一時停止【車速報(情報元:News人)】



Hカップグラドル橘花凛がソフマップでも可愛くてたまらんち【ぷるるんお宝画像庫】



「風呂の水を見てきて」…そのすきに高齢女性宅から現金盗む、男を逮捕【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


【平昌五輪】新たな問題発生!目標額の57%スポンサーの辞退が絶えず、スタッフの給料払えない!さらに環境団体が猛抗議オワタ【おーるじゃんる(情報元:News人)】



健康的な発育ボディのグラドルが次回作でヌード解禁「ぜひチェックして」【ラジック(情報元:News人)】



香山リカが『知人から露骨に”えんがちょ”される』も全く理解できなかった模様。逆ギレして激しい攻撃性をむき出しに【U-1速報(情報元:News人)】



SEALDsほなみが『韓国議会の”国際的な恥辱”を賞賛して』周囲唖然。民主主義の仕組みを理解していない模様【U-1速報(情報元:News人)】



元朝日記者・植村隆さん「慰安婦一人ひとりと交流し生の声を皆さんに伝えたい」「憎しみを持たず平和を作っていける若者を育てたい」【厳選!韓国情報(情報元:News人)】



ガンバ大阪のチアリーダー【エロチカ】



この夜行バスがすごい!ネカフェよりも快適!?【カガクニュース隊(情報元:News人)】



「ブーン」低周波音で「不眠」「食欲低下」…健康被害の相談、年200件超【ねたAtoZ(情報元:News人)】

パソコンは思いっきり静音化してるけど、狭い部屋で安物冷蔵庫がブーンって鳴くので意味無し。



音楽番組でおっぱい強調してたグラドルについて【お宝エログ幕府】



体から「焼いたパン」「肉屋」「古くなったビール」などの臭いが出てきたら注意!病気にかかっている可能性アリ【オレ的ゲーム速報@刃(情報元:News人)】

順調に、父親のニオイに近づいてます。



群れから見放され、孤児となった象の赤ちゃんを支えたのは、1匹の退役犬だった(南アフリカ)【カラパイア】



【動画】急ブレーキをかけたバスのフロントガラスから飛び出す人【デンジャーゾーン】



【動画】これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー【1000mg】



過激美少女グラドル樹下智愛が露出ビキニで興奮抑えられずチクビ勃ち過ぎ【エロチカ】



【動画】親の前で幼○が轢き殺される【GORE動画】



【動画】トラックのタイヤの下敷きになった子供達【GORE動画】



NHK朝ドラ出演中の若手女優、吉岡里帆の売れる前の爆乳【エロチカ】



【動画】インタビュー中に撃たれたシリアのカメラマン【GORE動画】



【動画】チン○を焼かれる○姦男【GORE動画】



元グラドルでナイスバディな美人声優の前屈み巨乳おっぱい【ときめき速報】



【動画】パレスチナ人から斧で攻撃を受けるイスラエルのショッピングモールの警備員【GORE動画】



【動画】ウクライナの日常。車を運転中に分離独立派の砲撃に遭遇したドライブレコーダー【1000mg】



レースクイーンの賞を総ナメにした佐野真彩(31)ハイレグ下半身が余裕でヌける【エロチカ】



【動画】ゾウさん強すぎ(°_°)インドでご機嫌斜めなゾウさんが大暴れして破壊しまくる【1000mg】



渡部篤郎の彼女の 「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー、元銀座ホステスは清原容疑者の元カノ・・・・・【ニュー速クオリティ】



40代でグラドルデビューした中川祐子さん(44)「20代とよく間違われます」【スコールちゃんねる(情報元:News人)】



マクドナルドの「北のいいとこ牛っとバーガー」の実物が酷すぎると話題に【痛いニュース(ノ∀`)】



あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司に客がブチギレ激怒…神楽坂すしアカデミー【痛いニュース(ノ∀`)】



ミスiD2016で見た目が小○生のFカップグラドル長澤茉里奈(20)、ガチで補導される【エロチカ】



ドイツのビールから発がん性物質が検出される・・・・【ニュー速クオリティ】

凄く優しい顔をした奥さんが、ドイツビールとエクストラバージンオイルタップリなサラダとか出して来たら、愛情なのか殺意なのか難しい所。。。



英国の男性が本名を「ベーコン・ダブル・チーズバーガー」に改名。母激怒、婚約者ドン引き、父親は面白がる【キニ速(情報元:News人)】
s39Bacon Double Cheeseburger


【動画】中国、バイクの女性の後から抱き付き離れない男!通行人は知らんぷり【TOYCHAN NET】



【中国】街頭アートの女性像のお尻に大きな穴!市民に「ゴミ箱」にされる【TOYCHAN NET】



短すぎるミニスカワンピでパンツ丸見え【ときめき速報】



韓国国会での議事妨害、1人で11時間39分演説し新記録達成 共に民主党のチョン・チョンレ議員【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


【北朝鮮】金正恩さん豪語!「我々の前では敵戦車は煮たカボチャにすぎない」【TOYCHAN NET】



【動画】グラビアアイドル稲村亜美さんの始球式【VIPPER速報(情報元:News人)】



民主党クイズ王小西、朝生で田原のクイズに答えられず動揺www 「Q.専守防衛は誰が作った言葉?」【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch(情報元:News人)】


SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」【ニュー速クオリティ】



希崎ジェシカ(きざきじぇしか)エロ画像【ときめき速報】



國學院大學の秀逸な広告、これが「日本のお辞儀」の形【TOYCHAN NET】



珍ハプニング。消火作業中に自衛噴霧装置が作動してしまった消防車【情報屋さん。】



この乃木坂46のむっちゃケツデカイやつ【ニュー速クオリティ】



【動画】プロのお仕事。変わったさばき方で素早く切り身を作る女性船乗りのナイフさばき【1000mg】



【動画】超大盛り動画。パックの蓋が閉まらないほどの焼きそばを盛ってくれる屋台【1000mg】



篠崎愛が歌手としてメジャーデビュー【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】海外YouTuberの「やってみた動画」【ポッカキット】



女性が全裸でトイレに座り、10時間人目に晒されても ”現代アート” らしい【ポッカキット】



【動画】スーパーモデルのジジ・ハディッドが片乳ポロリでランウェイ【桃戯右士】



【ハゲに朗報】資生堂が、再生医療の技術を使って薄くなった髪の毛をよみがえらせる臨床研究を年内に開始【ニュー速クオリティ】

クスリを出すなら、現在飲んでいるサプリのひとつ「えんきん」程度の価格でお願いします。



あらやだイケメン。アメリカの大統領や大統領候補13人の、あの時君は若かった写真【カラパイア】



【動画】ビキニの双子女性がテーブルを組み立てるっていうね【ザイーガ】

こう言うオネーチャン達が自宅に来て組み立ててくれるサービスとか良いなぁ。
んで、動画みたいにモタモタしてるときに、後ろから「こうやるんだよ」って教えると、目と目が合って・・・(←下ネタの妄想力MAX。仕事への意欲ゼロなオッサン談)



内戦が激化。日本ではあまり報道されない、イエメンの現状を伝える写真【カラパイア】



【動画】猿走団 vs 猿走団 崖っぷちの抗争【ザイーガ】



台湾の可愛すぎるフライトアテンダント Lin ChiaoPing【セクシーニュース24】



【動画】横断歩道の前に2人の女性と1匹の犬がいた【カラパイア】



ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本のネコが海外で話題に【痛いニュース(ノ∀`)】

可愛いのはそうでもないんだけど、こう言う悪そうな顔の猫は、どこかに似てる人間がいそうw



山中知恵 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



【動画】動き出すやいなや!猫の動きを完全に封じる犬【ザイーガ】



猫たちのゆめゆめドリーミングな寝姿が見られる、インスタグラム「ねんねこ祭2016」【カラパイア】



Fカップグラドル久松かおり「今年が勝負の年!」【ぷるるんお宝画像庫】




【+18ネタ】

千野くるみ 秋葉原の現役メイドAVデビュー【すももちゃんねる】



抜けるエロ画像part1165【三次エロ画像】



加藤ツバキ 淫乱妻の中出しセックス【すももちゃんねる】



半年前、婚約中にAVデビューした清純派みなみ菜々の現在が拘束され白目剥く痴女化【エロチカ】



舞島あかり 現役女子大生AVデビュー【すももちゃんねる】



着痩せするタイプの子は脱いだ時におっぱいの本領を発揮してエロい【おっぱいと乳首ブログ】



AV史上全てが最速の時速100kmフェラにマッハオナニー潮吹きが馬鹿過ぎてワロタ【エロチカ】



否応なくテンションが上がる美乳おっぱい【おっぱいと乳首ブログ】



24歳の彼女との騎乗位ハメ撮り画像が掲示板にうpされる【パンピログ】



人生一度は巨乳ドS捜査官に騎乗位で犯されてみたいよな【ぷるるんお宝画像庫】



貧乳だけどムチムチの24歳彼女の下着姿や全裸画像を撮影して掲示板に画像をうp【パンピログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1274【おっぱいと乳首ブログ】



OカップAV女優Hitomiのパイズリ中のチ●ポからの目線が乳まみれ天国【エロチカ】



ギャル系女神がド派手な下着を脱いでマ○コクパァしたり電マオナニーしている画像を掲示板にうp【パンピログ】



昼職の23歳Fカップギャルとハメ撮り【画像ナビ!】



23歳の彼女のパンツや乳首をいじっているところを撮影した彼氏が画像を掲示板にうp【パンピログ】



美少女メイドさんをエッチな奉仕込みで雇いたいんだけどどうすればいいの?【おっき速報】



鈴村あいり 極上の美女とオトナのデート【画像ナビ!】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1271【おっぱいと乳首ブログ】



美女モデル&女優 Melina DiMarco(メリナ・ディマルコ) セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



本条さえこ 28歳 研究者 ラグジュTV 209 セックス画像【セクシーニュース24】



黒ストッキングの美乳な女性をホテルで撮影したヌード画像【セクシーニュース24】



微乳な日本の素人美女の野外露出ヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

景気の良い時代と違って、都会でも日曜日の飲み屋街は割りと静かだったりするけど、それが地方に来れば、もっと顕著になる。

とは言え、昔ながらの居酒屋などは、
「家に居ても、する事が無いから」
などと、日曜日も開けている店もある。

そんなところで呑んできました。

夕方5時過ぎに買い物ついでに行きつけの店に立ち寄ったら、平日にお邪魔している店のママさん達に遭ったりして、他の店にも引きずり回されて楽しく飲んできました。

んなわけで、月曜日の更新はどこかでします。

全然、関係ないけど、越後製菓の「ふんわり名人 チーズもち」が大好きです。

もっと関係ないけど、運動不足のまま中年になると、軽く手足を伸ばしただけで、本気で攣りそうになりますので、たまにはストレッチとかしましょう。

更に関係ないけど、若い頃、好きな人に相手にされなかったり、捨てられまくっていた頃に、安室奈美恵の「Baby Don`t Cry」みたいなフォローを入れてくれる人と会っていたかったです。

こんな零時更新ですみません。


(月曜の朝、追記)

今日は未明から暴風雪。
風速16メートルを超える風と雪。
仕事とは言え、出かけるのは面倒な天気。

そんな朝に仕事仲間から、
「自宅のパソコン使わせてもらって良いですか」
との電話。
会社のパソコンだけでは処理が追いつかない急ぎの作業をして貰いたいらしい。

出かけたくないオッサン的には渡りに船な話なので、二つ返事で「Ok♪」して、パンツ一丁のまま、片方のPCに依頼された処理をさせながら、もう片方でブログ更新作業。

午後からは行かなくちゃならないけど、天気が荒れている時の午後出勤は、ちょっと嬉しいかな。

~ 終わり ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 29歳のエロエロな褐色系スレンダー美人妻ホーム美乳なパイパン女性の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR