FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/02/25 Thu

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】道路沿いの川で遊んでいた子供が車に撥ねられ死亡【デンジャーゾーン】


【閲覧注意】バスのタイヤで踏まれ砕け散るヘルメット・・・ライダー死亡【デンジャーゾーン】


【動画】自殺志願者か?道路に立っていた歩行者がバイクが撥ねられ死亡【デンジャーゾーン】


柳瀬早紀含む人気グラドル3人のノーブラ爆乳揉み合い現場がエロすぎ【エロチカ】


【動画】量販店のフードコートで射殺された保安員【GORE動画】


【動画】飲酒運転の男(68歳)が運転する車が食料品店に突っ込む【W・T・F】

この事故で36歳の女性が重傷、44歳の女性も怪我をした。運転手は逮捕された。


【動画】レジで並んでいる男を狙ったヒットマン in ブラジル【GORE動画】


大食いアイドルのもえのあずきちゃんのかわいい画像【がぞ~まとめ!】


【動画】自殺なのに大歓声?みんなが煽っているように見える飛び降り自殺の瞬間【1000mg】


【動画】追突された車が真っ二つになる車両事故【W・T・F】


【動画】スクーターで転倒した女性が大型トラックに下半身を踏み潰される【デンジャーゾーン】

注意!:遠目ですが、大型トレーラーのタイヤで何度も轢かれた脚がグチャグチャになっているのが確認できますので閲覧注意。


【閲覧注意】アライグマが入った檻の中に「あの生き物」を入れてみた・・・【ポッカキット】


【動画】日本のクールなおっぱいは飛行場にもなります。ドローンを着地させてみた【ザイーガ】


【動画】右折時に親子二人乗りのスクーターを巻き込む車両積載トレーラー【W・T・F】

数メートル違ったらグロ動画になってたかもしれないけど九死に一生を得た親子。


【動画】広島にて。高校生チャリが横断歩道で撥ねられる瞬間【1000mg】


【動画】南メルボルンの鉄道橋に衝突する観光バス【W・T・F】

元動画には前部が激しく壊れた画像も掲載されていますが、これだけの事故にも関わらず、死者や重傷者は出なかったとのこと。


【動画】ブラジルの路上で起きた刺殺事件【GORE動画】


黒ギャルのすっぴんがやばい【タレントイズム(情報元:News人)】


【動画】これぞTHE・放送事故。オードリー春日、ヒルナンデスでIKEAのイスを破壊【情報屋さん。】


浜崎あゆみ(37)の最新画像がヤバすぎると話題に【痛いニュース(ノ∀`)】


民主党が「国民の血税100億円」を持ち逃げしようとしてる件【ニュー速クオリティ】


朝日新聞が『批判者を”公式文書で脅迫”して』関係者が頭を抱えた模様。反省の色が全くないと自白した形に【U-1速報(情報元:News人)】


元気いっぱいの清楚系グラドルが自慢のぷるるんFカップを惜しみなく披露【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】中国のアミューズメントパークで起こった死亡事故【デンジャーゾーン】


【中国】春節旅行から帰宅すると、爆竹がベランダに飛び込み引火、部屋中丸焦げ【TOYCHAN NET】


【中国】ほぼ丸見えの男性用屋外公衆トイレが登場!女性は目のやり場に困る【TOYCHAN NET】


中国、3月10日より外国企業のコンテンツ配信を禁止へ【あまえび速報(情報元:News人)】


可愛らしい顔をした韓国人の女の子には、とある秘密があります【ポッカキット】


韓国総領事館の職員が酒気帯び運転疑い、人身事故も 福岡【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


韓国が日本に対して朝鮮虎の剥製の返還を求める 同志社大学に訪問し「日本軍が絶滅の危機においやった。日韓友好のために返還に応じて」【保守速報(情報元:News人)】


【韓国】仁川空港リニア、開通20日で火災事故 全線で運行停止【厳選!韓国情報(情報元:News人)】


韓国の大企業の会長夫人が娘婿のいとこを殺害 → 無期懲役でも病院で悠々自適の生活 → 被害者の母親は衰弱死……【楽韓Web(情報元:News人)】


2016年の紗綾は去年の写真集以上の露出はあるのだろうか【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】米国、106歳おばあちゃんがオバマ夫妻と対面、歓喜のあまり踊り出す【TOYCHAN NET】


【動画】アメリカ軍の戦車がドリフトだって?我らロシア軍の戦車のドリフトはこうだ【ターボビー】


【動画】生放送中のニュースレポーターがキス魔に襲われるハプニング集【エログちゃんねる】


【動画】雪国の駐車場でとても珍しい日産車の痕跡が発見される【1000mg】


杉原杏璃(33) 巨大な胸で服が伸びまくりな着衣巨乳画像【画像ナビ!】


【動画】ますます人間じみてきたぞ!颯爽と歩き、荷物を運んだりどつかれたり・・・人型ロボット「Atlas(アトラス)」の最新映像【カラパイア】


【動画】突然の強風に辱めを受けるビルヂングのパンチラシーン【Sukima Windows Plus】


同性愛・両性愛者であった歴史上の11の著名人【カラパイア】


【動画】わずか1分で描く事が出来るインドの伝統芸術「ランゴーリー」【Sukima Windows Plus】


天木じゅん セクシーグラビア画像【セクシーニュース24】


侵入してきたクマを速攻で撃退するフレンチ・ブルドッグ【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(情報元:News人)】


【動画】アイスクリーム売りのおっちゃんに、イチゴのアイスをおねだりするカラス(インド)【カラパイア】


やたらと人間臭い動物たちを鑑賞しようぜ【ニュー速クオリティ】


【動画】シーツだけは死守する猫【ザイーガ】


柳ゆり菜の姉がここまでやった件【お宝エログ幕府】


【動画】かまってほしい感情の全てをピアノにぶつける犬の光景【Sukima Windows Plus】


【動画】犬だってモフられたい。モフを催促する甘えん坊のブルテリア【カラパイア】


【動画】小さな女の子に雪滑りの極意をさりげな~く教える犬【カラパイア】


にゃんにゃんとカワイイ猫画像で癒されていく【がぞ~まとめ!】



【+18ネタ】

美少女グラドル木嶋ゆりが1度限りのへアヌードで美乳首に超剛毛と発覚【エロチカ】


好奇心でAVに応募したJCにしか見えない、椿あいかが可愛すぎ【エロチカ】


たっぷり中出しされたチッパイ眼鏡女子【おっぱいと乳首ブログ】


2chで身バレして引退したSOD女優、香澄はるかの見納め肉食グラインドSEX【エロチカ】


上原瑞穂 女教師が性処理ペットに【すももちゃんねる】


布を被ってるイスラム系女性、全裸になったらとんでもないおっぱいをしていた…【ポッカキット】


胸射不可避の麻生希ちゃんのエロいおっぱい【おっぱいと乳首ブログ】


AV女優・小野寺梨紗 学校のトイレとか廊下でエッチしてました!(笑)【ピーチ速報】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1259【おっぱいと乳首ブログ】


アイアンクリムゾン 鈴木心春の拘束調教【すももちゃんねる】


綺麗なお姉さんのエロ画像【すももちゃんねる】


大槻ひびきちゃんが野外で露出!あまりの恥ずかしさに変態M女スイッチが全開になり外で発情・交尾しまくっちゃったエロ画像【三次エロ画像】


DMMアダルトアワード2016の新人女優賞に三上悠亜がノミネート【ぷるるんお宝画像庫】


抜けるエロ画像part1163【三次エロ画像】


先輩たちには逆らえない… 昼は美少女、夜は痴女らとナマSEXできる南の島で見えた上下関係【ぷるるんお宝画像庫】


暇な女神が掲示板に上半身裸でおっぱいを撮影した画像【パンピログ】


お笑い芸人のとにかく明るい安村がAVに出演【みんくちゃんねる】


スタイル良すぎな外人お姉さんのヌードエロ画像【おっき速報】


Twitter裏垢で20歳処女が大胆なノーパンでめくりあげておま◯こ丸見え自撮り【みんくちゃんねる】


無修正に行った坂口みほのが2秒でセックスする新作【お宝エログ幕府】


巨乳な韓国女性のセックス画像【セクシーニュース24】


美乳なアジア女性のヌード画像【セクシーニュース24】


ギャル系美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


全裸で街中に出てる西洋美女のヌード画像特集【セクシーニュース24】


美乳な韓国の素人美女のヌード画像【セクシーニュース24】


美女のセックス画像172【セクシーニュース24】


巨乳な日本美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


日本の美熟女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

水曜日は、久々にガッツリ呑んだ。
先週末の休日出勤した時に行った、応援先のメンバーと明け方まで呑んだ。

そして、木曜日は別の休出の振休。

朝6時に、
「ホレ6時だぞ」
などと、アホ女房を電話で起こす。
自分で起床すれば良いのに、
「ジジイに一人暮らしさせると、孤独死とか心配だから、生存確認ついでに毎朝電話しろ」
などと、目覚まし時計代わりに利用されている。

数時間前まで、
「う”~、呑みすぎた。。。気持ち悪い。。。」
と、独り言を言っていたはずなのに、女房に電話をかける頃には、
「お腹空いた。朝は吉牛の特盛♪」
などと、昨晩の帰宅途中でテイクアウトした吉野家の牛丼をご機嫌で眺めるパンツ一丁の中年オヤジ。

その牛丼を数分で平らげると、更にご機嫌になって、
「良しっ。(二日酔いから)完全復活!しかも、休日!」
と、七福神の布袋様みたいになったお腹をさすりがならご陽気に、
「さてと、洗濯洗濯♪そして、朝風呂なのだ」
などと、脱衣所に向かう途中で外を見ると、眼下に、通勤や通学している人たちがいた。

「下々の者どもは大変よのぉ。オホホホ」
などと、アホ貴族のようなしゃべり方をするアホオヤジ。

その能天気オヤジが、狭過ぎて屈葬みたいになる浴槽にお湯を溜めて、
「平日の午前中は、北海道温泉♪」
などと、偏差値3くらいの独り言を言いながら、ご機嫌で入浴を済ませる。

そして、ホカホカに茹で上がった48歳が、この書き込みをしています。

んなわけで、午後3時(今夜、再び呑みに出かける準備の開始時間)までには更新します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ 巨乳なアジア系女性の自分撮りヌード画像ホーム美乳なアジアン美女の自分撮りヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR