FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/02/13 Sat

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】"ケニアの家庭内暴力"死ぬ寸前まで妻に暴力を働く夫【LiveLeak 閲覧注意 .com】


“神スイング”女子大生グラドル稲村亜美が極寒の雪山で乳露出【エロチカ】


【動画】"マチューテ3人組"VS"ショットガン店長"【LiveLeak 閲覧注意 .com】

注意:這いつくばって逃走を試みる犯人の血痕が映っていますので閲覧注意。


【動画】トラックの下に潜り込みタイヤで踏み潰されそうになるライダー【デンジャーゾーン】


人気姉妹グラドル柳いろはのハイレグ水着が股間に食い込みマン肉ぷっくり【エロチカ】


【動画】走行する列車の側面に突っ込んで行くバイク【デンジャーゾーン】


【動画】警官に捕まった男のお漏らしが驚きの噴射力【1000mg】


ピチピチヨガパンツのムチエロ尻【ときめき速報】


【動画】非番の警察官に射殺されるレストラン強盗【W・T・F】


【動画】ヒットマン二人による射殺【GORE動画】


人気巨乳声優 佐倉綾音が脇から下着見えてる着衣おっぱいグラビア【エロチカ】


【動画】大型ダンプのプロドライバーが気の毒に思える事故車載【1000mg】


【動画】工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来た【1000mg】


安枝瞳のハイレグ競泳水着【ときめき速報】


【動画】デンジャーすぎ。雪国で撮影された中学生ミサイル×3【1000mg】


【動画】トルネード襲来で車が吹き飛ばされる瞬間【ターボビー】


88cmFカップのスーパーバストをムギュっと寄せて作った谷間【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】クラクションを鳴らされ激高するメルセデスおじさん 焦る【ターボビー】


【動画】後ろから来た車に突っ込まれる二人乗りのスクーター【W・T・F】


Gカップ乳フリーアナウンサーが写真集出すぞ〜【ぷるるんお宝画像庫】


全裸の女性が飛び降り自殺してる ”落下中” の写真【ポッカキット】


【動画】過酷な”耐G訓練”で気を失うパイロット【デンジャーゾーン】


Fカップの豊田瀬里奈さんが中学生のスクール水着で登場するサービス【ピーチ速報】


【動画】これが高さ30メートルの大波。カテゴリー5ハリケーン級の嵐に襲われた船からの映像【1000mg】


美女×下着!ランジェリー姿の誘惑【画像ナビ!】


4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張【痛いニュース(ノ∀`)】

殆ど地上波は観ないし、観てもCMが邪魔なので録画だけにしてる。
先日、食堂で久々に地上波を観たけど、切り刻まれた本編に挟まってくるCMと次回予告の多さに苦笑してしまった。


小嶺麗奈、乳首丸見えヌードの過去…KAT-TUN田口との熱愛発覚の余波で【ときめき速報】


テレビ朝日「報道ステーション」で古館氏「放送法は努力目標」【アルファルファモザイク(情報元:News人)】


【動画】自民・西田昌司「宮崎謙介君は根回しもできない独り善がりの残念男だった」【TOYCHAN NET】


韓国美女モデル Sang Mi Eom(オム・サンミ) セクシー手ブラセミヌード画像【セクシーニュース24】


【中国】車のナンバープレートを修正液で偽造!交通警察「ナメとんのか!」【TOYCHAN NET】


【中国】春節で「万里の長城」に観光客殺到も、重スモッグで何も見えない【TOYCHAN NET】


【中国】春節で山崖の「スカイウォーク」に観光客が殺到、強度は大丈夫…!?【TOYCHAN NET】


韓国でも絶賛されている篠崎さんの乳【お宝エログ幕府】


【動画】酔った勢いでソファを捨てに行くアイルランド人男性2人のドタバタコメディー【ザイーガ】


【動画】ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」【1000mg】


上坂すみれの誘惑立ちバック姿【ニュー速クオリティ】


世紀の大発見より「かけうどん」の値段が1面トップにくる新聞があるらしい【痛いニュース(ノ∀`)】


謎の飛行物体が激しく閃光を放った後、奇妙な雲が現れる(ロシア)【ザイーガ】


セクシー女優の川上奈々美ちゃんが爽やかな着衣グラビアを披露【おっぱいと乳首ブログ】


女性器の締まりだけで様々な物を持ち上げる海外の美女【W・T・F】


日本人が3人も!史上最も有名な10人の武器職人【カラパイア】


清純派セクシー女優の彩城ゆりなちゃんの色白ボディが堪能できる着衣グラビア【おっぱいと乳首ブログ】


南極に古代遺跡?グーグルアースがとらえた謎の構造体【カラパイア】


【動画】キツネさん、白いシーツを雪と間違え、飛び込んで餌を獲ろうとする【TOYCHAN NET】


エッチなランジェリーを身につける美女【W・T・F】


こんなはずじゃなかったニャ…猫たちのNG集【猫飯】


【動画】ここは俺が食い止める!洗濯機に立ちはだかりその回転を肉球で阻止しようとする猫【カラパイア】


元女子アナ 長崎真友子 セクシービキニ画像3【セクシーニュース24】



【+18ネタ】

昨年デビューして大人気の現役女子大生AV嬢、伊東ちなみが撮影中に我慢できずガチおもらし【エロチカ】


白石みお、AV女優になった理由を雑誌に捏造される…【ときめき速報】


SOD女優兼浅草ロック座美少女ストリッパー観月奏が撮影とは思えない程感じ過ぎ【エロチカ】


双葉みお ソープ嬢として初裏デビュー【すももちゃんねる】


着エロ界No.1美少女の笹山りんがふんどし姿でク●トリス擦れて思わずエビ反り【エロチカ】


徳永しおり 着エロアイドルが遂にAVデビュー【すももちゃんねる】


超肉食爆乳AV女優NAOMIが露出狂みたいな格好でファミレス出没して公開SEX敢行【エロチカ】


良いおっぱいと良いお知り【おっぱいと乳首ブログ】


欲求不満なセレブ系人妻をナンパ→6人GETで自宅で中出し【画像ナビ!】


Twitterで18歳処女JKの処女膜丸見えになるおま◯こクパァ自撮り【みんくちゃんねる】


磯山さやかにそっくり!?AV女優「西条沙羅」のむっちりボディ【ピーチ速報】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1223【おっぱいと乳首ブログ】


幼顔のワケアリ淫乱少女と危ない夜遊び【ときめき速報】


レンタル彼女でバイトしてる20歳黒髪美少女をマジナンパ【画像ナビ!】


穂波ひなこ 身長148cmの美少女AVデビュー【すももちゃんねる】


制服JKを縛りつけて、ひん剥いて、おもちゃをぶち込んだりして調教した時のエロ画像【おっき速報】


おっぱいとセックスしてる気分になる程おっぱいに目がいくセックスエロ画像【おっき速報】


いろんなものを挟みたくなる北山かんなちゃんのHカップ肉厚おっぱい【おっぱいと乳首ブログ】


妖艶な紫下着のエロ画像 part2【お宝エログ幕府】


美微乳な韓国素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


美微乳おっぱいの少女のヌード画像2【セクシーニュース24】


微乳な日本の素人美女の流出ヌード画像【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

いつも通り、金曜日も午前様で帰宅して、そのままテレビの前で撃沈。

数時間後の午前6時過ぎに、二日酔いの頭痛に悩まされているオッサンが、来襲してきた女房と義姪に起こされる。
今日は女房と義妹が札幌で買い物するので、その間は、私が義姪を預かることになっている。

ついさっきも、馬乗りになって起こしにかかる義姪から、
「も~、またお酒臭い」
などと怒られた。
そして、あの小さなリュックのどこに、あんなにたくさんの小物が入っているか知らないけれど、とにかく、ボロアパートに置いてあるニトリで買った二人用テーブルに「お買い物ごっこグッズ」が展開され始めている。
テーブルの端には「お買い得品」だの「お会計」だのと手書きの紙が貼られている。

お買い物ごっこの最も面倒くさい点は、客は私一人しかいないのに「忙しい店内を演出しろ」と言うオーダーである。

とにかく、そんなわけで、二日酔いな早朝から小学生の相手が始まります。
もっと小さな頃は、お昼寝とかしてくれたけど、今はそれもないので、更新は、今日中のどこかでやります。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ 同僚同士がSEXするAVに榮倉奈々似の美少女がいるホーム赤毛や茶髪の白人女性の自撮り画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR