FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/02/03 Wed

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】駐車車両に激突して歩行者を轢いた車が逃走を図る【デンジャーゾーン】

30秒過ぎから。


【動画】ゴミ収集車が爆発し炎が噴き上がる【デンジャーゾーン】

爆発は1分過ぎから。


復帰美巨尻グラドル松岡里英(22)競泳水着が薄くてローション乳首透け疑惑【エロチカ】


【衝撃映像につき閲覧注意】喉裂き自殺。キッチン用品売り場の商品で自分の喉を切り裂いた男性の映像。(((゚Д゚)))【1000mg】

注:サムネの通り、出血が多い映像です。


【動画】浮気現場に乗り込んで彼女に暴力を振るう男【W・T・F】

そして、こっそりと逃げる間男。


AKB卒業予定の雑誌モデルも務める永尾まりやが下着姿でパンティ股間広げてる【エロチカ】


【動画】これは過失割合10:0余裕。でかい車乗らずに軽に乗れ!という事故【情報屋さん。】


【動画】うちに迷惑行為を行う「ピンクおばさん」を晒します(監視カメラ映像)【ポッカキット】


狩野英孝と交際中と激白したモデル加藤紗里のGカップ【エロチカ】


【動画】ペットの犬が鎖につながれた他人の犬と喧嘩する。飼い主が助けに入ってとんでもないことを・・・【W・T・F】


Windows Updateを自動更新にしているユーザーは、今日から自動的にWindows 10にアップグレード【痛いニュース(ノ∀`)】

大メーカー製のPCでも少し古い機種になると、ドライバすら完全対応してないのに、なんでこう言うことをするかなぁ。。。


またもや美人過ぎる市議が誕生【ニュー速クオリティ】


清原の自宅から注射器、ストロー、パイプ、携帯電話4台【カナ速(情報元:News人)】
清原のものまね芸人・リトル清原、今日と明日沖縄で営業【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー(情報元:News人)】


えぐいハイレグ競泳水着で強烈な食い込みハミ尻【ときめき速報】


【動画】中国のバスの中で上半身裸になる女性【W・T・F】


【台湾】また中国人がやらかす!公衆トイレの洗面台で子供に体を洗わせる【TOYCHAN NET】


青山ひかるの即ハボ画像【がぞ~まとめ!】


【中国】人、人、人!広州駅で春節の帰省客約10万人が列車遅れで足止め【TOYCHAN NET】


【中国】旅客機に搭乗したら、なんと乗客は自分1人だけという「珍事」発生【TOYCHAN NET】

この状態を知らずに、事前予約した指定席がCAの向かいだったら、何か恥ずかしいかも。


ギリギリの谷間を披露する園田みおん【おっぱいと乳首ブログ】


朝鮮学校の在日教員、北朝鮮の指示で20年間も政治工作が発覚!なお、補助金(税金)を現在も出している県がある模様【おーるじゃんる(情報元:News人)】


プーチン大統領の元妻が21歳年下のイケメン男性と再婚したかも【ザイーガ】


【動画】英BBCリポート「米大統領選、どうやって勝つのか、予備選とは?」【TOYCHAN NET】


葉月という名前のグラドルっていっぱいいるんだな【ぷるるんお宝画像庫】


リアル世紀末都市。ヒャッハーな危険都市ランキング50。そのほとんどはラテンアメリカ諸国だった【カラパイア】


ワイ、大学4年間を過ごしたボロアパートに別れを告げる【はぅわ!】

あの頃、水道まで止められたのは懐かしい思い出だけど、今でもボロアパートに住んでいる現実。。。


【動画】助走を多めに取ったら高く飛ぶやろ【Hiroiro】


日本の正月番組、手ブラでズボンを履く女性【ザイーガ】


【動画】目が見えなくてもネコはネコ。やっぱり高い場所を好むらしい。盲目のレイ【1000mg】


【動画】やだもぅ、かまってかまってかまってぇええ~~!!ウォンバットのスリスリタックル攻撃が止まらない(オーストラリア)【カラパイア】


永尾まりや(21) クールビューティーの休息【画像ナビ!】


【動画】何こいつ、何こいつ!猫の電動歯ブラシに対する反応動画総集編【カラパイア】


【動画】タッチセンサー搭載型猫【ザイーガ】



【+18ネタ】

篠崎愛のエロ上位互換と話題のIカップ桃園怜奈の主観パイズリ【エロチカ】


美少女AV女優初川みなみの底無しバキュームフェラの吸引力【エロチカ】


大島美緒 小柄で華奢な美少女がイカされまくる【ときめき速報】


北山かんな 2穴挿入のアナルセックス解禁【すももちゃんねる】


セクシーで可愛いバニーガールお姉さんのエロ画像【おっき速報】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1194【おっぱいと乳首ブログ】


おっぱいが柔らかそうな美肌女神が掲示板にID貼ったおっぱいや全裸の自撮り画像を21枚うp【パンピログ】


折原真緒 現役の体育教師がAVデビュー【すももちゃんねる】


色白美人若妻の理性をぶっ壊すフェロモンボディ【おっぱいと乳首ブログ】


人生一度は四方八方おっぱいに囲まれて押し潰されたいよな【ぷるるんお宝画像庫】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1195【おっぱいと乳首ブログ】


インドネシア巨乳美少女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


キュートな日本の素人美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


韓国美女の流出ヌード画像【セクシーニュース24】


美乳美女がオナニーしてるとこをスマホで自分撮りした動画【セクシーニュース24】


グループで写ってる西洋美女のヌード画像特集2【セクシーニュース24】


巨乳な韓国美女が熟睡してる時に脱がされて撮影されたヌード画像【セクシーニュース24】


美乳なアジア女性の流出ヌード画像2【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

同じ歳の清原が逮捕されました。
成績も残した男なのに、残念ですねぇ。

野球は詳しくないですが、幼少期にはロッテのバブルボーイズ、そして、西武沿線に住んでいたので、その後、西武ライオンズが誕生してからは、西武のファンクラブに入っていたこともあります。
更に、西武とは関係ないけど、シピンとか懐かしい。

一般人を極めるオッサン管理人は、相変わらず呑んで午前様だったので、今日も午後のどこかで更新します。

出勤、通学、子育て、介護、自宅警備、育毛などなど、それぞれに素敵な一日になりますように。
[PR]

≪ 乳輪がピンクでエロい微乳女神がちっぱいや脇の自撮り画像ホーム色気たっぷり美人若妻の男を本気にさせる色白巨乳ボディ ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR