FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/01/26 Tue

【一般ネタ】

【動画】イスイス動画。陣地めがけて突っ込んでくる自爆トラックとイラク軍の戦い【1000mg】



【動画】シリア自由軍兵士による捕虜への虐待【LiveLeak 閲覧注意 .com】



スレンダー美女のくびれ【ときめき速報】



【動画】ブラインドカーブの先から現れた軽自動車がっ【1000mg】



【動画】雪が降った後のトンネル内はこんな危険があるらしい【1000mg】



有吉反省会出演したポスト橋本マナミ愛人系女優、南伊が野外でパンティ露出プレイ【エロチカ】



【動画】道端に車を停車しボンネットを開けてエンジンルームを見ていたら・・・【デンジャーゾーン】



【動画】交差点で車両がタクシーに突っ込んでしまう事故【情報屋さん。】



ケツにカラダのスペックの全ステ振りしてるオシリーナ【ときめき速報】



【閲覧注意】スクーターのハンドルが女の子の太ももに突き刺さるという珍しい事故のビデオ【1000mg】



【動画】目の前で起きた事故の巻き添えに遭った車のドライブレコーダー【W・T・F】



【閲覧注意】リンチを受けている最中に何故かインタビューされる血まみれの男【LiveLeak 閲覧注意 .com】



フォロワー10万自撮りの神女子高生”りーめろ先輩”ことの下着グラビア【エロチカ】



【動画】事故を起こして外に出ていた男性が突っ込んできた後続車を間一髪の神回避【1000mg】



【動画】セブンイレブンの従業員を射殺する拳銃強盗【W・T・F】



【動画】恐怖の瞬間。トレッキング中のグループを襲った危険な自然現象【1000mg】



【動画】牛に突き飛ばされ、更に運悪く絡まった紐で引き摺られる女性【W・T・F】



本格始動したNGT48の美少女メンバー達が早速脱がされエロ路線ブルマ姿解禁【エロチカ】



Windows XPがウイルスに感染して病院のネットワークが大混乱【GIGAZINE】



1億円荒稼ぎしたワンクリック詐欺グループのリーダー、女だった【IT速報(情報元:News人)】



「東京ラブストーリー」続編がスピリッツに、50歳になったカンチとリカが再会【痛いニュース(ノ∀`)】



加護亜依の新グループ『ガールズビート』のファンが少なすぎてヤバイ…【GOSSIP速報(情報元:News人)】



テレ東で週プレ袋とじでグラドルデビューした葉月のGカップ乳首出る放送事故【エロチカ】



【動画】中国、密輸トラックを発見!冷凍したワニ70匹とワニの尾88本を押収【TOYCHAN NET】



【中国】低カロリー食品で太った!調べてみるとカロリーは表示の4倍以上だった【TOYCHAN NET】



「第48回ミス日本コンテスト2016」が2016年1月25日開催され、政治家・松野頼久代表の娘である松野未佳さん(20歳=慶大2年)がグランプリに【松野頼久代表の娘・松野未佳の水着画像&プロフィール【もきゅ速(情報元:News人)】



【毎日新聞】 言うまでもないけど、宜野湾市長選の結果は民意じゃないから 選挙=民意は権力者の暴走【おーるじゃんる(情報元:News人)】



タイの天使すぎる美少女が男性だったと判明【コピペ情報局(情報元:News人)】



元慰安婦の韓国人女性2人が羽田に到着 日韓合意の無効や謝罪と賠償を要求へ【保守速報(情報元:News人)】



【神奈川新聞】ありもしない在日特権の話を持ち出し被害者ぶり、在日コリアンをデマと曲解で批判するのは卑怯【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch (情報元:News人)】


【旭日旗モデル】 「何も知らなかった。反省しています」~仏ファッションブランド・メゾンキツネのモデル、キム・サンウが謝罪【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】



韓国人「慰安婦少女像前、ついに食事を配る屋台まで登場!」→「誰かホームレスに教えてやれ」【カイカイ反応通信(情報元:News人)】



【朝日新聞】ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者がコリアンタウンなど視察【保守速報(情報元:News人)】



でんぱ組.incの”最上もが”がまた裸バスタオルや下着姿でハミ乳してるおっぱい強調のエログラビア【ときめき速報】



違法賭博店を運営していた韓人(コリアン)女性を大量検挙(写真)【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】



平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?【痛いニュース(ノ∀`)】



フェラーーーーーリ【ターボビー】



海外「日本のマクドナルド、バーガーキング、ケンタッキー・フライド・チキンを食べ比べてみた」:海外の反応【すらるど(情報元:News人)】



Hカップグラドル葉月あやが褐色おっぱいはち切れそうでエロい件【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】海岸侵食で今にも崖から落ちそうなアパートに人の姿が【1000mg】



【動画】「ファミマの入店音」をフルート、オーボエ、クラリネット等の本格ピアノ五重奏で奏でた結果、とんでもなく壮大に【オレ的ゲーム速報@刃(情報元:News人)】



拷問器具じゃないっすよ、エクササイズマシンなんです。1800年代に医師が作ったシュールな筋トレ器具【カラパイア】



「認知の歪み」ゆがんだ思い込みが自分を不幸に陥れる。危険な12の思い込みから身を守る方法【カラパイア】



尻が強烈に食い込んだ競泳水着を脱いで全裸になる女子大生【ときめき速報】



すぐにカッとくる、怒ってばかりいる人は性格ではなく脳に問題。感情を制御する”感情脳”が小さい可能性(米研究)【カラパイア】



【動画】トランスジェンダーの元女性が男性に変わるまでの3年間を早回しで【ザイーガ】



エクアドルの高速道路のガードレールに珍しい動物がしがみついてた【W・T・F】



寒いのは人も猫も同じだから。野良猫たちをモスク(礼拝堂)に招き入れたイスラム教イマーム(導師)【カラパイア】



熱い視線が集まるボリュームたっぷりのムチムチ谷間【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】やせいのおおやまねこがあらわれた【カラパイア】



マイナス35度の極寒の中、さすがの猫さんもどうにも耐えられなくなって【TOYCHAN NET】



【動画】ベッドの上で安定した直立姿勢を保持し続けるロシアンブルー【Sukima Windows Plus】



【動画】絶体絶命のワンコの目【Hiroiro】




【+18ネタ】

真木ゆかり 20歳のジムインストラクターAVデビュー【すももちゃんねる】



若菜奈央 元子役タレントのAVセックス画像【ときめき速報】



藤井有彩 Gカップ巨乳新人AV女優(プレステージ専属)のヌード・セックス【ときめき速報】



うしじまいい肉プロデュースでアイドルAV女優佐倉絆の無毛マ○コがハミ出し衣装で変態SEX【エロチカ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1170【おっぱいと乳首ブログ】



野球やってる女の子がムチムチ巨乳【ぷるるんお宝画像庫】



M開発されている女の子のエロ画像part2【三次エロ画像】



キュート&ラブリー系AV女優の長谷川ルイちゃんが乳首ビンビンの美乳おっぱいを披露【おっぱいと乳首ブログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1169【おっぱいと乳首ブログ】



わきフェチが集めたオッパイと腋を同時に楽しめるエロ画像【おっき速報】



抜けるエロ画像part1145【三次エロ画像】



神AVだと絶賛されている香川の美容学生まいのハメ撮り【お宝エログ幕府】



スタイルの良い韓国素人女性の野外露出ヌード画像【セクシーニュース24】



アメリカ女優 Jacqueline Dunford(ジャクリーン・・ダンフォード) ヌード画像が流出【セクシーニュース24】



ベッキー激似と話題の西田カリナのセックス画像【セクシーニュース24】



素人美女がデカマラ男にアナルセックスをハメ撮りされてる画像【セクシーニュース24】



【動画】カラオケボックスでセックスしてるカップルを盗撮【セクシーニュース24】



インドの美人女子大生の濡れTスケ乳首画像【セクシーニュース24】



妊娠中の美人若妻のヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

「30歳の頃と同じことを、ずっと運動不足の五十路手前の人間がやれば、こうなるわな」
などと、半ば呆れながら、腰痛と全身の筋肉痛で殆ど動けない哀れな48歳のオッサンの体に針を打つ鍼灸院の先生。

十数年前に北海道に転勤してきたばかりの頃、当時の若い仕事仲間たちに誘われて、久々にゲレンデに行った。
スキーはそこそこ出来るが、その時に、生まれて初めてスノボを体験した。

30歳前後の若さとは言え、就職して殆ど運動などをしていない体で、初めてのウィンタースポーツを終日満喫した翌日の朝に、持病の腰痛は勿論、全身の激痛で動けなくなり、今回お邪魔した先生に診てもらった。
この先生とは、その時からのお付き合いで、プライベートでは何度も酒を呑んでいる。
この十数年の間にも、
「毎日ストレッチとか軽い運動をしろ」
だの、
「食べ過ぎだ」
だのと怒られている。

但し、前回のスノボと違って、今回は、比較的慣れているスキーだったので、前回ほど酷い状態では無かったものの、更なる加齢と運動不足が痛みを増幅した事に間違いは無い。

学生時代に、「とにかく女にモテたい」と言う、清々しいほどに邪な気持ちから、一所懸命にアルバイトなどして1級までは取得した。

しかし、現実は甘くは無く、本気でスキーをしている女の子は、正・準指導員かテクニカルを持っている奴らしか見ていないし、遊びでスキーをしている女子でも、板を履いている時は、そこそこ相手にしてくれるものの、いざ、夜の飲み会になると、スキーの上手い下手は関係なく、イケメンになびく。。。

結局、資格を持っていなかった頃と同様に、最後は、残った男達で雀卓を囲んで朝まで過ごすという、
「イケメンはオッパイ、ブサイクは麻雀パイ」
これが現実である。

閑話休題。

今回は、道産子小学4年生と一緒にスキーをした。
と言っても、義姪は数回しか滑ったことがない。
女房も義妹も義弟も殆どスキーの経験がない。
エリアや世代にも拠るかもしれないが、道産子でスキーが出来ない人は意外と多い。

んなわけで、今回は、いつも遊んでいるオジチャンがコーチになった。

テニスのバイト時代もそうだったけど、
「最初に、カマす」
これは大事である。
教わる方にしても、コーチがどれくらいの実力があるか分からない。
だから、少々派手に動いて見せ付ける。

今回も、最初に少し体を温めてから、急斜面ですべり出す。
勿論、現役時代の膝から比べれば、殆どスプリング効果の無いサスペンションみたいな固さではあるけれど、それでも、昔とった杵柄で、普通の若者よりも派手に行くのに不便はしない。

それを下で見て待っていた義姪は、羨望のまなざしで私を見て、
「オジチャン凄いね!」
と、モコモコのピンクのスキーウェアを着て抱きついてくる。
義姪の前で滑るのは初めてではないが、もっと小さい時だったので、あまりピンと来ていなかったが、子供の感受性の成長はめざましく、今回は、周囲の人たちと比較して「カッコイイ!」と言っていた。

前述の通り、邪な気持ちで取得したライセンスが、五十路を前にして、やっと大願成就した瞬間ではある。

その後、
「ほれ、板を見て下を向かないで、オジチャンを見ながらついておいで」
などと、義姪の前に立って、谷側に背を向けながらすべったり、後ろから義姪を支えて、
「おい!飛ばすぞ!」
「キャー!」
などと、
一緒にすべったりして遊んだ。

今考えれば、運動不足のオッサンが、ずっと中腰で、そこそこ大きくなった義姪を支えたりしていたのが腰痛のとどめを刺した気もするが、それでも、普段のグータラなオジチャンとは違う一面を見て、少しだけカリスマ度が上がったのか、指導に対する返事が全て、
「はいっ!」
などと、鼻を膨らませて、真剣に返事をする義姪が可愛かったし、午前と午後では別人のように成長する身内を見ているのは楽しかった。

そんな話を、私の体に針を打っている先生に言うと、
「じゃあ、その絵は名誉の負傷へのプレゼントか」
と言うので、
「まぁ、そんなもんです」
などと苦笑しながら答えた。

スキーを終えて女房の実家に戻り、一休みしてから義姪たちに別れを告げてアパートに戻ろうした時に、
「オジチャン、これ」
と、義姪が書いて渡してくれた絵を、写メに撮って先生に見せた。

そこには、他の人より一際大きく格好良く滑っている私と、それを見てる義姪たち書いてあり、裏には、
「ありがとう。楽しかったよ。」
と、日付、学校名、学年、氏名などが書いてあった。

一人暮らしで殺風景なボロアパートの壁の飾りが、また一つ増えた。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪ 微乳な日本の素人人妻の野外露出ヌード画像ホーム巨乳な19歳素人女性のすごいロケットおっぱいの画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR