FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2016/01/03 Sun

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】走行中のトラックが遭遇した玉突き事故【W・T・F】


【超閲覧注意】ライバル組織のメンバーを拷問し生きたまま斧で足をぶった切るロスセタス【LiveLeak 閲覧注意 .com】

注意!:画像が荒いので衝撃度は多少緩和されているものの、切断面の赤さがハッキリ分かる映像ですので閲覧注意。


【動画】「地下鉄の階段から車落としてやった!」とんでもない迷惑映像が話題に【ポッカキット】


ランドセルが似合うFカップアイドル長澤茉里奈(20)がスク水から横乳ハミ出まくり【エロチカ】


【動画】横断歩道に突っ込んできたバイクから身を挺して生徒を守る女性教師【W・T・F】

撥ねた男には飲酒の疑いがあり、彼女は重傷を負って入院中とのこと。


【動画】マチューテファイトに負け尻尾を巻いて逃げる男【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】トルコの雪道の渋滞中に発生したトラック事故【W・T・F】


Amazonでバカ売れしているマギーの過激写真集が乳頭意外ほぼ見えてる件【エロチカ】


【動画】踊る阿呆に見る阿呆 in 2016新春【W・T・F】


【動画】岩盤崩落事故【W・T・F】

岩盤崩落と言うと、北海道の豊浜トンネルで20名くらいの犠牲者が出た事故を思い出す。
当時、NHKが遠方のカメラでLIVE映像を流していたんだけど、映像の一部が般若みたいな大きな顔に見えて話題になった。


初夢に出てきてほしいランキング1位のガッキー【ときめき速報】


【名古屋走り】 愛知、交通事故死亡者数で13年連続ワースト【カガクニュース隊(情報元:News人)】


テレ朝・朝生で自民党議員が一般人を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言【保守速報(情報元:News人)】


池田愛恵里(いけだあえり)エロ画像【ときめき速報】


【動画】他の聾唖者の夫を部屋に連れ込んだとして、夫や聾唖者の仲間から暴力を受ける妻【W・T・F】

この妻は、他の家庭を壊した罪で訴えられたと動画元に書いてあるけど、その前に、この暴行は問われないんだろか。


中国の就職活動では女子学生をビキニにすることが判明【ニュー速クオリティ】


【動画】中国、また空中ガラス床!今度は超高層ビル高さ303mに透明ガラス桟道【TOYCHAN NET】


ぐるナイ「ゴチ」新メンバー二階堂ふみ(21)の全裸ヌードエロすぎ【エロチカ】


【動画】中国、こりゃ凄い!「練炭のケーキ」が人気に!火で燃やしてから食べる【TOYCHAN NET】


【動画】中国、両腕を失った障害者の物乞いさんが「さて、仕事の準備するか!」【TOYCHAN NET】


【中国】内モンゴルで超常現象!七色の「光柱」が出現、天に向かって伸びる【TOYCHAN NET】


石原さとみ似グラドル今野杏南がノーブラでGカップ軟乳ぷるぷる揺らしまくり【エロチカ】


”大使館前の慰安婦像”が『なんかすごい姿に変貌して』日本側が失笑。国際条約を守る気はやはりない模様【U-1速報(情報元:News人)】
「日本からの10億円は拒否する。私たちのお金で慰安婦おばあさんの財団を設立しよう」【あじあにゅーす2ちゃんねる(情報元:News人)】
韓国「慰安婦問題、今回の合意は無効なのでもう一度始めよう」【おーるじゃんる(情報元:News人)】


韓国代表イチョンヨンのゴールがプレミアリーグ2015年最高のゴールに選出 韓国からの投票が殺到【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


【韓国】水資源公社がアメリカ・ユニバーサル本社と合意に至らない状態で生半可に発表して、ユニバーサル側が公式抗議【 News.U.S.(情報元:News人)】


絶大な人気を誇った現役女子高校生グラドルがラストソフマップ【暇人速報(情報元:News人)】


仕事場であえて自分を危険な目にさらす、働くお父ちゃんたち【猫飯】


AKB48カフェの「餃子ライス」が高すぎると話題に 餃子とライスだけで1050円【痛いニュース(ノ∀`)】

みよしののジャンボ定食なら、大盛りご飯と餃子が18個ついて750円とお得です。更に、ご飯を特盛にするともっと幸せになれます。


民間航空会社のパイロットが確かに見たと証言した5つのUFO目撃情報【カラパイア】

こう言う記事を読む時は、やっぱりこれの39秒から。


コスプレイヤー「るしゃ」が可愛い【ピーチ速報】


【動画】これ1本でほぼ網羅、YOUTUBE動画506本を20分で。2015年のエクストリームな瞬間をまとめた総集編【カラパイア】


2016年一発目の飯テロ【がぞ~まとめ!】

このブログに来ている限り、誰もダイエットなんかさせません。


【動画】仲良し親子の犠牲になったオーブン【Sukima Windows Plus】


お前ら貧乳女子と巨乳女子どっちが好き?【W・T・F】

きょ、、、い、いや、見た目じゃない。大切なのは心さ(新年一発目の大嘘)


昔から人と犬は友だった。ビンテージ写真で振り返る人と犬の歴史【カラパイア】

22はアラン・ドロンかな。


フィンランドとちょっとだけエスフィンランドとちょっとだけエストニアも旅してきたので写真うpするトニアも旅してきたので写真うpする【不思議.net(情報元:News人)】


【動画】生まれて初めてベーコンを食した赤ちゃん、余りの旨さに思わず歓喜の雄叫びを発す【Sukima Windows Plus】


マシュマルおっぱいで人気だった初音みのりちゃんの着衣グラビア【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】除雪リス【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】尻尾ちぎれるから!そのプレゼントが飼い主だった場合の犬の反応【カラパイア】



【+18ネタ】

地上波にも出演経験がある可愛いすぎるパチンコライターともみんがAVデビュー【エロチカ】


着エロ業界きっての美少女18歳相原翼が中出し欲する肉便器になってた【エロチカ】


ギャル大学生のプルプルボディの素人ハメ撮り【すももちゃんねる】


おっぱいやおしりを惜しげも無く晒してくれる女神がムッチリボディを撮影した動画をにうp【パンピログ】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1102【おっぱいと乳首ブログ】


香澄はるか シットリ美しい色白ヌード画像【すももちゃんねる】


巫女さんのエロ画像【三次エロ画像】


可愛くて巨乳でド変態!そんな22歳の女の子をナンパして即日ホテルに連れ込みハメ撮りS●Xを楽しんだエロ画像【三次エロ画像】


グラマラス熟女の頂点に君臨する篠田あゆみさんのメチャエロボディ【おっぱいと乳首ブログ】


19歳ムチムチのデカパイの樽ボディ【ピーチ速報】


北野のぞみ 何度も絶頂に達する絶対的美少女【画像ナビ!】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1101【おっぱいと乳首ブログ】


国立大卒で地方銀行勤務の超エリートがAVデビュー【お宝エログ幕府】


四つん這いでこっち見てるエロ画像 part5【お宝エログ幕府】


Iカップ爆乳女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


タイ美女の自分撮りヌード画像2【セクシーニュース24】


夜間撮影した美女の野外露出ヌード画像【セクシーニュース24】


ロングヘアーの微乳美女にコスプレさせてホテルで撮影したヌード画像【セクシーニュース24】


巨乳ちゃんの自分撮りおっぱい画像69【セクシーニュース24】


色白美巨乳な素人女性を撮影したヌード画像【セクシーニュース24】


巨乳な日本美女の自分撮りヌード&オナニー画像【セクシーニュース24】


巨乳な日本美女のハメ撮り流出画像【セクシーニュース24】


JK制服を着た美乳女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


韓国素人女性のプライベートヌード画像特集5【セクシーニュース24】


美人OL Keiko セクシーヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な中国美女モデルを個人撮影したヌード画像【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

月曜からの仕事始めに備えて少しやる事があったので、土曜日の夕方に女房の実家からボロアパートに戻ってきた。

「じゃあな」
と義姪の頭をなでると、
「オジチャンちに一緒に行く!」
と抱きついてい来る。
そんな小学生をピシャリと
「お仕事があるんだからダメ」
と引き離す義妹。
しょぼんとして後ろに下がり、座ってDSのゲームを始める義姪。。。

。。。
。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。

そんなこんなで、現在日曜日の朝7時前。
こうしてキーボードを叩いている真後ろで、顔自体は全く似てないのに、目や口を全開に開けて、大の字で寝る姿は、うちの中年女とそっくりな小学4年生が寝てます。

連日の忘年会で酒が抜けず、今回はJRで女房の実家に行ったので、義姪とボロアパートに戻るのもJR。

「オジチャンと二人で汽車に乗るの初めてだね」
などと大興奮の義姪に、
「列車の中で弁当でも食べるか」
と、駅弁を買ったら、もうリオのカーニバル状態な小学生。

「但し、オジチャンはパソコンでお仕事があるから、お前はそばで遊んでるだけだぞ」
と言う、荒唐無稽な口約束も虚しく、アパートに戻るや否や、アイドルごっごが始まり、最後には二人でゲラゲラ笑いながら3DSのゲームに勤しむ。

一通り遊んで満足したのか、割と素直に寝てくれたので、9時過ぎから仕事を始めて、途中で、
「・・・トイレ」
と寝ぼけながら起き上がった小学4年生を、わずか数歩先のトイレまで同行して、
「ちょっと」
などと、女房にそっくりな言い方で、手招きして、
「(添い寝しろ)」
と目で訴えてる横に寝そべって、頭をなでて数分もすると、スーと寝息を立てた。

そういう訳で、服だか何かの初売りに行く女房と義妹が、もうすぐ義姪をピックアップに来ます。
んなわけで、月曜日の準備が終わり次第、更新作業を始めますので、今日の更新は午後になると思います。


(12:00追記)

現在、絶賛更新作業中。
あと1時間くらいでアップできると思います。
昨日から殆ど寝ていないので、アップが済んだら、賑やかなのが帰ってくるまで数時間寝る予定。

いつも通り、皆さんからの叱咤激励のメールを沢山頂いておりますが、今回の独り言に対して、
「義姪は目に入れても痛くないのでしょうね」
と言う、お言葉を多く頂いておりますが、恐縮ですが多少違います。
厳密には、
「目に何度でも出し入れしても痛くない」
が正解です。

昨今は世知辛いニュースが多いので、新春くらい”お”幸せな家族の間抜けなのろけ話をお許しください。

さてと、更新作業に戻ります。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 微乳で陰毛の濃い日本美少女のハメ撮り流出画像ホームギャル系美女の自分撮りヌード流出画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR