FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2015/12/26 Sat

サムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】クリスマスの朝に【1000mg】


【動画】レストランに押し入り2人を射殺したヒットマンの映像【1000mg】


“国宝級の下乳”を持つHカップ爆乳ラブライバー小熊絵理【エロチカ】


【動画】"歪んだ愛"彼女を殺した男はその死体にキスをする【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】イスラム国の交通渋滞をロシアが空爆。逃げ惑う車たちが映ってる空撮ビデオ【1000mg】


ホットパンツのムチムチハミ尻【ときめき速報】


【動画】ノーヘル警察官が急ブレーキで転倒して動けず → 周りの人誰も助けない【情報屋さん。】


セーラー服脱いだら過激な股間【ときめき速報】


【動画】6人の銀行強盗に立ち向かったガードマンは虚しく殺される【LiveLeak 閲覧注意 .com】

30秒くらいから。


【動画】"1対6"フクロ叩きにされ刺されてもなお立ち向かって行く17才の青年【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】ナイフでのストリートファイト【GORE動画】


巨乳だけど素人っぽいだらしなさがエロい”葉月ゆめ”のムチムチボディ【ときめき速報】


【動画】おまぬけ泥棒、屋根を突き破り、天井からぶら下がった状態で身動きできなくなっていたところを逮捕(ロシア)【ザイーガ】


【動画】カワサキ乗りのかなC事故(´・_・`)バランスを崩して歩道に乗り上げた所に車止めが【1000mg】


台湾の鴻海「シャープを3000億円で買収する。なお現日本人経営陣には出て行ってもらう」【アルファルファモザイク(情報元:News人)】


ケンブリッジ大学がヒップコンテストを開催し全裸写真の女子大生が優勝【セクシーニュース24】


【動画】中国、当たり屋のおじさん、何度やっても失敗!最後はトラックの下に【TOYCHAN NET】


【中国】ここで北京の「2015 ホワイトクリスマス」を見てみましょう【TOYCHAN NET】


熟女セクシー女優の若かりし頃の着衣グラビアを発掘【おっぱいと乳首ブログ】


中国の体罰がネットで炎上 女教師「体に悪い影響はない。逆に免疫力を高める」 毎日棒で叩かれ悪夢で失禁する生徒も【あまえび速報(情報元:News人)】


【中国】高級酒を水のペットボトルに詰め替え高級飲食店に持ち込んだ汚職役人、追放【TOYCHAN NET】


胸チラよりも四つん這いのハミケツが気になる安枝瞳のプリ尻【ときめき速報】


韓国側「高島炭鉱供養塔に『強制連行』の案内板を」⇒長崎市「断る、事実を伝えるべきだからね」韓国ネットで火病発生「約束が違うニダ(?)」【おーるじゃんる(情報元:News人)】


【知的財産】 韓国で日本のキャラそっくりの人形販売した一団に実刑=韓国ネット「いつ日本から裁判官を輸入したの?」【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】


【日本共産党】平田通子市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言 25日に謝罪へ「興奮し、誤った発言をしてしまった」【保守速報(情報元:News人)】


【ソフマップ】 うーん…まあキープしとくか【暇つぶしニュース(情報元:News人)】


【動画】サラエボの雲海が美しい!と思ったらスモッグだった!しかも、危険レベル【TOYCHAN NET】


世界の歌姫テイラー・スイフトちゃんのスッピン【スコールちゃんねる(情報元:News人)】


マイクロソフト社が未来の犯罪を事前予測、その精度は最大で91%、リアルマイノリティ・リポートなプログラムを開発中【カラパイア】

そんな事する前に、先日のアップデートで起きているWindowsLiveメールの不具合を早急に直してください(切実)


G乳タレント谷澤恵里香がテレビでぽよんぽよんの腹肉を見せてた【ぷるるんお宝画像庫】


東芝・室町社長「東芝に白物家電事業を残す可能性はほぼ無い」【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch(情報元:News人)】


【動画】サンタの格好をして良いのは独り身だけにしてほしい。乱れ過ぎた女サンタ【ザイーガ】


【動画】マンションの15階から飛び降りた気分になれる世界最恐のフリーフォール、オーランドタワー【カラパイア】


春菜はなちゃんの奇跡のKカップ【おっぱいと乳首ブログ】


【動画】突如街中でガチめのスターウォーズのテーマがかかるフラッシュモブ【裏YouTube動画+α】


全員天使【カラパイア】


条件は20~55歳までの健康な成人男性。閉鎖空間で2週間過ごすと38万円もらえる、JAXAが「閉鎖環境試験」の参加者募集中【ザイーガ】


小島瑠璃子のたてセタおっぱい【VIPPER速報(情報元:News人)】


【動画】晩酌相手も居ないオンリーワンな方にお勧めする酒飲み専用ロボット【Sukima Windows Plus】


【動画】驚きの知能をみせるオランウータン。布きれを使って自分でハンモックを作って休む【1000mg】


冬の森の中に広がるやさしい世界。やっと見つけた松ぼっくり、リスからリスへのプレゼント【カラパイア】


ぼっちJD星名美津紀のただでさえデカいおっぱいがさらに爆乳化したらしい【ときめき速報】


温泉は日本だけの文化じゃない! 世界の美しい温泉を集めてみた。【カガクニュース隊(情報元:News人)】


地球満喫!2015年ナショナルジオグラフィック、ベスト写真20【カラパイア】


「見て、これが私の子」人間に育てられた元孤児のワラビー、我が子を見せにやってきて、そのまま居候して子育てを開始(オーストラリア)【カラパイア】


吉川友 セクシービキニ画像3【セクシーニュース24】


【動画】コッカープーはプールが大好き、例え水が入ってなくても【Sukima Windows Plus】


【動画】おちおちトイレも入っていられない事案発生【ザイーガ】



【+18ネタ】

人気グラドル春野恵が上裸拘束プレイ中にけん玉がク●トリス直撃で感じすぎ【エロチカ】


2015年SODのNo.1新人香澄はるかが痙攣する程の絶頂で思わず失禁【エロチカ】


井浦沙織 現役銀行員の高学歴人妻AVデビュー【すももちゃんねる】


138cmハーフ少女のハメ撮り【エロチカ】


上原亜衣が性なるクリスマスに渋谷ゲリラ出没して路上撮影会してた【エロチカ】


外国人エロ画像 金髪と白肌ヌード【すももちゃんねる】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1078【おっぱいと乳首ブログ】


色白の貧乳女神がTwitterに貧乳おっぱいやおしり、クパァ画像を投稿【パンピログ】


抜けるエロ画像part1131【三次エロ画像】


元気をくれるムチムチで思わず触りたくなっちゃう3次お尻画像【がぞ~まとめ!】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1077【おっぱいと乳首ブログ】


湊莉久ちゃんのサンタコスチュームから覗く美乳おっぱい【おっぱいと乳首ブログ】


木南日菜は爆乳アイドル18歳としてAVデビューして1年たったんだな【ぷるるんお宝画像庫】


いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1079【おっぱいと乳首ブログ】


ノーブラ白パンティ脱いで色っぽいたくしあげおっぱいヌード自撮り【みんくちゃんねる】


おばちゃんがセックスに夢中になってる画像 part2【お宝エログ幕府】


ここ1年で最もオカズにされたナンパAVランキング【お宝エログ幕府】


湊莉久のAVより抜けそうなヌードグラビア【お宝エログ幕府】


着たままハメたいヌク水・競泳水着のエロ画像 part31【お宝エログ幕府】


西洋美女モデルがヴァギナマッサージを受けてるヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な素人美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

前夜に女房や義姪たちと過ごしたアットホームなクリスマスイブとは一変して、典型的な勤め人オッサン集団が飲み屋で明け方まで過ごしたクリスマスの夜。。。

帰りのタクシーで吉野屋に立ち寄ってもらって牛丼をテイクアウト。
運転手さんもたまに食べていると言うので、並盛をクリスマスプレゼント。

相変わらず、どうやって玄関を開けて、加齢臭と飲み屋のニオイがタップリ着いたTシャツなどを洗濯機にかけたのか、全く覚えていない。

そんな二日酔いの朝でも、しっかり空腹になるので、帰宅して少し寝た数時間後には、吉牛の特盛をペロリとたいらげて、
「よし、復活」
などと、すっかり洗濯の終わった下着などを洗濯機から取り出しヒーターの前の物干しに干す。

と、ここまでが、土曜日の午前9時前に、こうして書き込んでいるオッサンの直前までの行動でした。

んなわけで、更新は午後になると思います。


そして、毎度、見苦しい管理人独り言にもかかわらず、いつも暖かいお言葉を沢山頂きありがとうございます。
相変わらず、個別にお返事を書いていませんが、更新の原動力にさせて頂いております。
本当にありがとうございます。

~ 終わり ~
[PR]

≪ 巨乳な素人美女の自分撮りヌード画像ホーム美微乳コスプレ少女のヌード画像 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR