FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2015/12/25 Fri

【一般ネタ】

【動画】無茶な事をやろうとして死んでしまった少年【1000mg】



【動画】ブラジルの二人の歩行者に起きた九死に一生映像【W・T・F】



匂いが染み付きそうなくらいパンツ食い込んでるケツ【ときめき速報】



【動画】病院で危篤の状態。きっかけはこの映像【ポッカキット】



【動画】13歳少年が8歳の妹を乗せて高速道路を爆走、警察とカーチェイスの後無事逮捕(アメリカ)【ザイーガ】



元AKB篠田麻里子(29)が見納めのラスト水着でセクシーすぎる入浴姿公開【エロチカ】



【閲覧注意】大問題になっているビデオ。「シロクマに爆竹食べさせてみた」【ポッカキット】



【動画】インドの遊園地で起きた落下事故【W・T・F】

この事故で片足を切断した12歳の男の子は、脚の縫合はしたものの、意識不明の重体とのこと。



自動車教習代は体で払ってもOK! オランダ政府が認める【あまえび速報(情報元:News人)】



クリスマスイブなのでうちに来て欲しいサンタコスした3次女の子画像ください【がぞ~まとめ!】



【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町【保守速報(情報元:News人)】



戦車が来なくなった大洗 共産党が「ガルパン」名指しで戦車展示の中止を要請していた【大艦巨砲主義!(情報元:News人)】


【動画】生死の分かれ目。砂利満載のトラックに潰された彼氏と間一髪で逃れた彼女【1000mg】



謎の失踪したバスト1mグラドル鷹羽澪【エロチカ】



【動画】道路端から一気に道路を横断しようとしたバイクが対向車に撥ね飛ばされる【デンジャーゾーン】



【動画】"中国"席を譲らなかったという理由で老人に殴られまくる若い女【LiveLeak 閲覧注意 .com】



【動画】中国、トラックが急ブレーキで満載の「竹」をぶち撒ける!前の車は埋没【TOYCHAN NET】



【動画】韓国アイドルグループのダンスがセクシーすぎると話題に。ショーパンの隙間【1000mg】



しばき隊「天皇誕生日は恥。世襲的支配者の誕生日を休日にしてる国なんて日本くらい、今日は日本が世界に恥を晒している日」【もえるあじあ(情報元:News人)】



『日本国内でも韓国法を遵守すべきだ』と韓国が”日本大使館”に猛抗議。凄絶な馬鹿要求に日本側も激怒【U-1速報(情報元:News人)】


北朝鮮、シムシティっぽくなる 【暇つぶしニュース(情報元:News人)】



さや姉のサンタコスが可愛いと評判なのでついでにAKBGのサンタ画像集めてみた【ときめき速報】



【動画】CMに本物の泥棒が登場 米タコス店が被害を逆手に宣伝【コピペ情報局(情報元:News人)】



札幌に画期的なパチンコ屋が登場【痛いニュース(ノ∀`)】



男性国会議員の育休、予想以上の冷たい反応【痛いニュース(ノ∀`)】



今年引退したセクシー女優浅野えみちゃんの手ブラ【おっぱいと乳首ブログ】



【動画】フィアット126で超絶ラリードライビング【Hiroiro】



お掃除・健康・美容にも。こんなに便利、アップルサイダービネガー(リンゴ酢)10の効能【カラパイア】



【動画】脱走余裕。ちきちき子猫のゲージからの大脱出【ザイーガ】




【+18ネタ】

フルマラソン2時間台で走る体育大1年穂波ひなこ(19)のSEX腰振り【エロチカ】



ティア リアル3D画像のようなコスプレイヤー【すももちゃんねる】



成海うるみ サンタコスのセックス画像【すももちゃんねる】



クリスマスイブに家に居るぽっちゃり女神が寂しさから巨乳おっぱいや全裸画像を掲示板に投稿【パンピログ】



清楚系女子のちょっと黒ずんだデカ乳輪【おっぱいと乳首ブログ】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1076【おっぱいと乳首ブログ】



元おはガールのAV女優 乃々果花が来年引退するらしい【ぷるるんお宝画像庫】



クリスマスの夜に夏の海でのナンパAV見るのもいいんじゃないかな【ぷるるんお宝画像庫】



自分の入浴姿を撮影した貧乳女神がTwitterに画像と動画を投稿【パンピログ】



人気熟女AV女優・秋野千尋(42)がAV男優発掘プロジェクトを始動【ピーチ速報】



いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1075【おっぱいと乳首ブログ】



今夜は性夜なので乱交のエロ画像【お宝エログ幕府】



先月無修正に行った有賀ゆあがド淫乱だった件【お宝エログ幕府】



ロシアモデル Anastasia Shcheglova セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



美微乳コスプレ少女のヌード画像【セクシーニュース24】



美乳な韓国素人美女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

「ほい、クリスマスプレゼント」
と、包みを渡すと、満面の笑みで、
「わ~い。ありがとう」
などと、大事そうに受け取る義姪。

25日の夜にクリスマスイベントを行う予定であるが、私の都合が悪かったので、前日に女房の実家に立ち寄った。

ママ(義妹)の顔をチラッと見て、
「開けていい?」
と許可を貰い、義妹が頷くと、集中力MAXで包みを開ける小学4年生。

その顔を見ていると、昨年の事を思い出す。

昨年のこの時期に、女房の実家を訪れた時に、小学3年生だった義姪が真顔で、
「オジチャン、ちょっと来て」
などと、女房の部屋に私を誘い出した。
会社で言えば、上司が別室に呼ぶ時は説教だし、部下なら面倒な失敗をしでかした時くらいだから、あまり良い予感がしなかった。

「どした?」
と聞いてみると、何の説明も無く、真顔で、
「サンタさんは、本当はいないの?」
と聞いてきた。
一瞬
(???)
だったが、多分、
(こんなことかな?)
と思い、
「ん?学校で友達が言ってたのか?」
と聞いてみると、案の定、その通りだった。

少し考えてから、
「サンタさんは子供が相手だから、大人には分からないなぁ」
などと、曖昧に答えた。

ベビーブームだった私の時代と違って、義姪にはクラスメイトが極端に少ない。
また、私の時代と比べると、最近は、友人に干渉しない傾向が強い気がする。
子供同士の会話は、その未熟さから、時に残酷だったりもするが、それも大切な成長段階の糧である。
この手の「夢」の話を少しずつ現実に向けていく経験も、出来るだけ子供同士のコミュニケーションから学んで欲しいと思う。
たまにしか会えないオジチャンなら無責任な提案になってしまうが、幸か不幸か実の父親よりも一緒にいる時間が長いので、極端なミスリードを避けるような協力は出来る。
そんな思いをパパ(義弟)とママ(義妹)に話したら、快く承諾してくれたので、義父と義母も巻き込んで、皆でとぼけていた。

その後、学校で色んな話をしたらしいが、しばらくすると、先日の悲しい顔から一変して、
「やっぱりパパ達がサンタさんだったんだね」
と、何でもない顔で答える義姪。
そこで、
「そうだな。でもさ、本当にサンタさんが居たとしたら一人だけだろ、でも、お前を大切に思ってくれる周りの大人たちがサンタなら、サンタさんが一気に増えたから、もっと良いだろ。少なくとも、パパ、ママ、ジジ、ババ、オレ、オバチャンだぞ。沢山いるだろ」
と、言うと、何かに気づいたように、
「あ、そうだね。たくさんいるね」
と、嬉しそうに答える小学3年生。

それから、早一年が過ぎた今は、
「オジチャンサンタ、ありがとう」
などと、腰に抱きついてくる。
そして、何かを思い出して、
「あ、そうだ。オジチャンのパパとママにクリスマスカード送ったよ」
と優しい笑顔で言った。

義姪は随分前から、私の実家にも何度も連れて行っているので、父や母とも仲良しだけど、何を思ったのか、昨年に連れて行った後で、
「オジチャンのパパとママは二人だけ(で住んでいる)なの?」
と聞いてきた。
「ん?ああ、そうだよ」
と答えると、
「お友達とかいないの?」
と聞いてくるので、
「ああ、あの歳だからなぁ。お友達も死んじゃったりしてるしなぁ」
と苦笑交じりに答えると、
「じゃあ、寂しいね。うちはママもジジもババもオバチャンもいるけど。。。」
などと、少し暗い顔をした。
義妹の気遣いもあって、それ以降、年賀状やクリスマスカードなど、事ある毎に、私の両親にメッセージを送ってくれている。

「を、そうか。いつもありがとな」
と、義姪の頭をなでると、満足そうに、
「オジチャンのパパとママ、喜んでくれるかな」
と聞くので、
「勿論だ。お陰で元気になるさ」
と笑顔で答える。

しかし、その横で女房が少し複雑な顔で私を見ている。
その気持ちは分かっているので、もう一度、笑顔で、
「お前のカードを見たら、二人とも元気になるさ」
と答えた。

若い時に大病を患い80歳を超えた母は、極端に言えば、いつ逝ってもおかしくない。
入院しない理由は、入院の意味が無いからである。
若い時には、ケンカも多かった夫婦でも、何十年も連れ添っていると、最後は一緒に居たいらしい。

「男は台所に立つな」
なんて言ってた父が、今では、料理は勿論、掃除洗濯、母の入浴の介助、何でもやっている。
息子としては、高齢の父も心配なので、施設に入れる事も考えたけど、二人ともそれを善しとしないので、私が実家に戻る事も含めて、取り敢えず様子をみている。

そして、数年前から脳の萎縮が進行して、突然、会話が成立しない事がある母であったが、先日、訪れた時に、私の名前を忘れた。
「おい、息子のKEIZOだろ!」
と、慌てて、母に突っ込む父を見ながら笑顔で、
「あらら、先に二人も流産して、帝王切開で産んだ息子の名前を忘れたってか、ワハハハ」
などと、努めて明るく振舞ったが、内心は少し寂しかった。
自分の名前の事などどうでもいい。
いよいよ”その時”が近いのか。。。それが寂しかった。

その話を女房にした時に、
「。。。アンタ大丈夫かい?」
と心配そうにこちらを見る女房に向かって、
「俺達だって、オギャーと産まれた時は、親の名前なんか知らずに、朝でも夜中でも泣き喚いて、親の食事中にウンチしてたんだろ。親は、それでも手厚く面倒をみてくれたんだ。その恩返しをこれから少しするだけだよ」
と明るく答えたつもりでも、四十路を越えた女房には、ある程度見透かされていたようである。

そんな女房と私の視線のやりとりなどお構いなしに、プレゼントを貰ってご機嫌な義姪が、
「あのさ、オジチャンはプレゼント欲しくないの?」
と聞いてくるので、
「オジチャンだけじゃなくて、お前のパパもママも皆、お前が元気で育ってくれれば、それがプレゼントなんだよ」
と、答えると、
「ふぅ~ん」
などと、あまり納得できない返事をする義姪。

そんな、「大人と子供があるべき正しいクリスマスの会話」をしている横から、控えめに手を上げて、
「あ、アタシはプレゼント欲しいです」
と、少し照れながら突っ込んでくる女房。。。

(・・・毎年、お前へのプレゼントが一番高いんです・・・)
この四十女のサンタだけは、毎年、義姪に渡したプレゼントの何倍もの価格の物品を私から徴収している。

子供の頃は微塵も考えなかったが、大人になってプレゼントを渡す立場になると、
(本当のサンタさんは、渡す相手の幸せや健康など、色んな思いを込めてプレゼントしてるんだなぁ)
と思ったりする。

などと、生意気にもっともらしい事を、つらつらと書いたけど、ボンクラで能天気な私などと違い、心を削り、体を酷使しながら、毎日、大切な人の為に頑張っている全国のサンタさんたちへ、

メリークリスマス。

~ 終わり ~
スポンサーサイト
[PR]

≪ 美乳な素人美女の自分撮りヌード画像ホームAV女優・松岡ちなの制服姿が可愛くて乃木坂入れそう ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR