FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2015/12/19 Sat

【管理人独り言】

「あ、ちょっと頂戴」
などと、自分の方が豪華な昼食を頼んでいるくせいに、横に並んだ私の昼食をつまみ食いする義姪。
それを向かいに座って見ていた女房が、
「あ、アタシも」
などと、同じように手を出す。

昼食が終わってアパートに戻ると、帰宅途中に立ち寄って購入したケーキタイム。
すると、また、
「あ、ちょっと頂戴」
などと、ケーキを2個持っている義姪が、ひとつだけ買った私の小さなケーキをつまみ食いする。
そして、女房も手を出すので、そうでなくとも小さなケーキの三分の一が消失する。

ケーキを食べ終えて、テレビの画面にパソコンを映してネットしていると、女房が私の横に張り付いて、
「ちょっと貸して」
などと、私が使っているマウスを奪う。
昨年買ってやった、もっと性能の良いノートPCがすぐ横にあるのに、割り込んでくる。
仕方ないので、手元のパッドでネットを見ていると、女房とは反対隣に義姪がピタッと張り付いて、
「ゲームやるから貸して」
と、私が見ているパッドを奪う。
3DSを持っている義姪がである。

結局、いつも通り、こうして打ち込んでいるブログ更新用PCの椅子に座ってネットをしているうちに、少し眠くなったので、
「夜に出かけるまで、少し寝る」
と言ってベッドに入る。
少しすると、
「アタシも」
と女房が割り込んでくる。すると、
「寝ながらDSやろうっと」
などと、義姪も反対隣に入り込んでくる。

(・・・狭い・・・)

私より先に寝た女房と、しばらくしたら本当に寝てしまった義姪に押し出されて、今、土曜日の夕方に日記を書いてます。
今日は、これから風呂ついでの夕食を食べに出かける予定。

さてと、そろそろ、寝起きの悪い間抜けな二人を起こそうかな。

んなわけで、土日の更新はお休みします。
みなさんも良い週末をお過ごしください。

~ 終わり ~
[PR]

≪ 色白美乳な女性の自分撮りヌード&オナニー画像ホームGカップの極上谷間 ≫

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR