FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/05/01 Mon

帰省や家族サービスなどするので、GW後半まで更新を休ませていただきます。

【一般ネタ】

【動画】道路に段差さえなければ【LOOKED】


【動画】警察学校の訓練中、男性がバスに轢かれてしまい死亡【SHOCK TV】


ニコニコ超会議2017初日、一番露出してた爆乳レイヤーのヌーブラポロリ姿【エロチカ】


【動画】アメリカで強盗に銃を突きつけられたときの正しい対処法はこちら【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】中国伝統武術は強いのか?太極拳の達人がMMA選手とガチンコ勝負【TOYCHAN NET】


AKBチーム8 超絶美少女3人の生脚グラビア【画像ナビ!】


【動画】中国、車がド派手にクラッシュし大破!運転手這い出し「私は元気です」【TOYCHAN NET】


フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港 日本、英国、米国の部隊を乗せ初の4カ国共同訓練へ【痛いニュース(ノ∀`)】


美少女が「サービスショット」を投稿【タコタ屋タコタ】


土星探査機「カッシーニ」がついにガスの環に突入!史上初の土星接近画像が公開される【カラパイア】


ギリギリセーフだったんかい!「お尻で世界を幸せに」のお題目でインスタグラムに続々と投稿されているケツだしスタイル「ムーンショット」【カラパイア】


究極のアスリート達【ポッカキット】

2とか見ていてCoDとか思い浮かべてしまう私のような貴方は、少し外に出て運動したほうが良いです。


エロふわボディで顔もかわいい泉里香ちゃんの画像【がぞ~まとめ!】


【動画】女子の棒高跳びを舐める様に鑑賞してみよう。女子陸上選手の健康美【ひろぶろ】


最初からバターがじゅわっと染みこんでテカテカ輝くホットケーキを「純喫茶アメリカン」で食べてきた【GIGAZINE】

美味しそ~。こう言う雰囲気の喫茶店なら、銀色のお皿に乗ったプリンアラモードとか奇をてらい過ぎていないチョコレートパフェとか食べたい。


胸の大きな美女が大胆なビキニ姿【タコタ屋タコタ】


【動画】窮鼠が噛むのは猫だけじゃない【SHOCK TV】


Iカップグラドル天木じゅん【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間【1000mg】


全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性【カラパイア】



【+18ネタ】

母乳噴き出す美少女若妻結月恭子ちゃん、夫が帰るまで犯され続けた不倫映像【エロチカ】


ナース(看護婦)、やっぱりめちゃめちゃエロかった【ポッカキット】


小柳ルミ子 ヌード画像65枚【ときめき速報】


三上悠亜がVRアダルト動画に登場【ピーチ速報】


貧乳にありがちな大きめ乳首の女神がおっぱいやお尻を自撮【パンピログ】


偏差値35の学校の修学旅行の実態【ピーチ速報】


古川いおり 妖艶なヌード画像 250枚【すももちゃんねる】


エロい自撮り画像を貼り逃げしていくスレで素晴らしいスタイルの全裸女神【パンピログ】


凰かなめ 可愛いコスチューム姿で抜いてくれる【画像ナビ!】


プリプリのケツを持つ女神が野外露出画像を掲示板に投稿【パンピログ】


抜けるエロ画像part1456【三次エロ画像】


カモシカのような脚がエロい国際線CAの高梨さんのハメ撮り【お宝エログ幕府】


巨乳な韓国の素人女性の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】


小川あさ美 セクシーヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な日本の素人美女のセックス画像2【セクシーニュース24】



【管理人独り言】

先日、独り言に書いたCMについて、早速お返事を頂きました。
その動画がこれ

最初にお返事を頂いたkさんをはじめとして、お教えくださったみなさま、本当にありがとうございますた。これで、スッキリとGWを過ごすことができます。

管理人の検索能力は低くても、私にはブログに来てくださる皆さんの助けがあるのだ(自慢)。

皆さんも、良いGWをお過ごしください。
そして、GWに仕事の方々は、楽しそうに休暇を過ごしている人間を見たら、「箪笥の角に足の小指をぶつけろ」とか「カラスに糞でも落とされろ」とか思いながら仕事をしてください(管理人が営業職時代には、そう思ってました)。



頂いているメールやコメントなどに少しだけお返事を・・・。

・私も見てました。赤いシリーズ懐かしいですねぇw

・もちろん「裸エプロン」大好きです^^

・四季島くらいの値段で地球を外から見られる時代が来てくれたら、行ってみたですねぇ。

・600万ドルの男&バイオニック・ジェミーの競演はウルトラ6兄弟が揃った時くらいの感動がありました。

その他にも、いつも沢山のメールやコメントを頂き本当にありがとうございます。
相変わらず、パンツ一丁で書いていますが、心の中は、正装で感謝申し上げます(YesのOwner Of A Lonely Heartを聞きながら更新作業している管理人より)。

~ 終わり ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ホーム

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR