FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2017/04/09 Sun

【一般ネタ】

【閲覧注意】昨日テロがあったスウェーデンの首都ストックホルムから恐ろしい画像が届く【ポッカキット】

注意!:下部の静止画に、激しく損壊した遺体などが映っていますので閲覧注意。


夢みるアドレセンスの現役JKメンバー京佳(17)の爆弾級おっぱい【エロチカ】


【動画】アメリカがトマホークで巡航爆したシリアの空軍基地をロシアが撮影して公開【1000mg】


【動画】薬剤師の妻を職場で刺し殺す夫【LiveLeak 閲覧注意 .com】


人気姉妹グラドル柳いろは、遂に脱いだFカップ美乳限界露出ヌード解禁【エロチカ】


【動画】金槌で手指を潰されるバイク泥棒【LiveLeak 閲覧注意 .com】


【動画】少年が麻薬の売人からドラッグを盗み激しい暴行を受ける【SHOCK TV】


元ミニスカポリス内山紗矢香が手ブラヌード!15禁DVDの中身【ときめき速報】


【動画】接触したトラックに轢かれて死亡するスクーターの女性【LOOKED】


【閲覧注意】ウィリーしたトラクターと荷台に挟まれて死亡した運転手【1000mg】


美女の自撮り「おっ◯いは正義だよな〜」【タコタ屋タコタ】


【動画】イラク兵士がIS戦闘員2人を処刑【LOOKED】


【動画】どうみてもセコイ二人目【LiveLeak 閲覧注意 .com】


ファンと立ちバックチェキ撮ってた学生地下アイドル、ストフェスで生パンティ見せてた【エロチカ】


【動画】この女ばかすぎる。警報機の鳴っている線路を横断しようとして死にかけた【1000mg】

日本で言うところの第3種(遮断機はないが警報機はある)踏み切りかな。


【動画】車上荒らしをした犯人、散弾銃を向けられ即降参【100000dobu】


【動画】海外サイトでライザップの「ベストヒップ(美尻)コンテスト」のレベルが低すぎると話題に【ポッカキット】


【動画】バードストライク【1000mg】


【動画】ハノイの道路を横断するのは命がけ【100000dobu】

ここを鈴井さんと大泉は完全走破したんだから大したもんだ(途中でニャンに運転を奪い取られたス鈴井さんは完全走破ではないけど)


海外の海に遊びに来たギャルたち【ポッカキット】


【動画】東武練馬駅で発生した快速電車への飛び込み事故の動画【1000mg】


【動画】お客さんを乗せたタクシーが信号無視で白バイに捕まる【100000dobu】


森咲智美 過激下着画像56枚【ときめき速報】


【動画】日本一ウインカーを出さない岡山県民の安全対策【ターボビー】


【動画】海上自衛隊公式動画、ついにやって来た!巨大護衛艦「かが」引渡式【TOYCHAN NET】


【動画】シースルーミニスカートが短すぎる【裏YouTube動画+α】


亀田興毅が1夜限りのリング復帰!「俺に勝ったら1000万」と挑戦者を募集【キニ速(情報元:News人)】


ヌード写真集爆売れのグラビア女王片山萌美、視姦必至な乳袋へそ出し姿で野外露出【エロチカ】


フジテレビの反日がハンパないwww 出演してるコメンテーターが全員感情的に安倍首相批判ばっかでテレ朝よりヤバイ【あじあニュースまとめちゃんねる(情報元:News人)】


沖縄タイムス、自社新聞販売店に対し「八重山日報の配達をすることは禁止です」と圧力【保守速報(情報元:News人)】


杉原杏璃 変態水着画像81枚【ときめき速報】


【動画】米国、トランプ別荘に向かう「習近平」の車列に中国人が乱入!逮捕【TOYCHAN NET】


【動画】中国、今度は「耳かき詐欺」が出現!ニセ巨大「耳垢」でぼったくる【TOYCHAN NET】


【動画】中国、またシェアサイクル問題!道路1kmにわたり山積み放置【TOYCHAN NET】


Jカップバストの新人グラドル・うさまりあ(24)「(おっぱいは)偽物じゃないです」【ピーチ速報】


韓国大統領候補、オバマ演説をパクる!「国民による国民のための国民の大統領」「私には夢があります!」も追加【もえるあじあ(情報元:News人)】


紗綾の色気が増した国宝級ボディ【ときめき速報】


【動画】ここまで進化した最新の大型トラック。新型日野プロフィアの紹介ビデオ【1000mg】


72,000ルーメンの水冷式LED懐中電灯を作ってみた【カラパイア】


エジプトのファラオたちに関する10の仰天事実【カラパイア】


コスプレイヤーの下乳露出まとめ【お宝エログ幕府】


ナイスガイによって火事から救助された子猫、命の恩人と再会【カラパイア】


民家の隙間で出産した猫の保護物語【カラパイア】



【+18ネタ】

「かき氷美少女」AV女優桃乃木かな、感じすぎて謝りながら2m以上潮吹き散らかす【エロチカ】


2017年AV界No.1大本命の色白完璧美巨乳少女、水卜さくら(19)デビュー作の初SEX映像【エロチカ】


ひなた澪 20歳美少女ナカイキ女王誕生【すももちゃんねる】


海辺のヌード画像 波と砂浜と女 150枚【すももちゃんねる】


AV女優・紗倉まな フジテレビで始まる新バラエティ番組「新しい波24」のレギュラーに選ばれる【ピーチ速報】


某アナウンサー似の23歳大学院生のジワ濡れエッチ【画像ナビ!】


Twitterで看護学生になった18歳がおっぱい乳首舐め動画自撮り【みんくちゃんねる】


○リで定評だった「さくらあきな」が久々にAV復帰【お宝エログ幕府】


秋葉あかね セクシーヌード画像【セクシーニュース24】


美乳な日本の素人女性を露天風呂で野外露出してるヌード画像【セクシーニュース24】


コンビニ&ゲーセン&マンガ喫茶で露出してる美乳な日本の素人女性のヌード画像【セクシーニュース24】


美乳なアジアン美女のヌード&オナニー画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

週末の夕方、録画しておいた宇宙ステーションの番組を観ていた。

無重力の狭い船内で、フワフワと浮きながら陽気な表情で宇宙食を空中に浮かせて食べる宇宙飛行士たち。

「あんな狭いところで、味気ない宇宙食か~。仕事とは言え大変だなぁ」
などと、独り言を言いながら、
「そろそろ夕飯でも食べるか」
と腰を起こす。

冷凍したご飯とセブンイレブンの牛カルビ焼きをレンジでチン。レトルトのポテトサラダなど、それぞれを紙皿に乗せる。
それらを、狭いアパートの台所で立ったまま食べる。。。。

(。。。これじゃあ、宇宙ステーションと同じじゃん。。。)

強いて言えば、こっちには重力がある事と、宇宙服を着なくても外に出られる事ぐらいで、設備的には宇宙ステーションの方が圧倒的に良いかもしれない。。。

そんな事を思いつつ10分足らずで夕飯を終えて、再びテレビの前に戻り、
「ゲフ」
と小さなゲップをして、ニトリで買ったビーズクッションを抱きかかえながら、さっきの番組をみていたら、夢うつつになっていた。

しばらくして、マザーベース(女房)からの連絡で目が覚める。
「パンツ一丁で横になってると風邪ひくよ」
などと、基地局からのご指摘を受けたので、これまた、宇宙ステーション並みの狭さの風呂のシャワーで汗を流した。

昔の男の子なら誰でも一度は憧れた宇宙飛行士。
そんな彼らの疑似体験が出来る素敵なアパートで、五十路を過ぎたオッサンは今日も生活している。

~ 終わり ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ホーム

Home

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR