FC2ブログ

よろず箱

気になる動画・画像・ネタ・記事など何でも掲載

2014/07/30 Wed

【一般ネタ】

【動画】ショップ店員に襲いかかるフランスのラッパーROHFF【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。


Gカップ巨乳グラドル木口亜矢が手ブラで「ありのままな」セミヌードw【エロチカ】


【動画】元格闘家が泥棒をボコボコにする【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。


田中涼子 ロリロリなグラドル画像 120枚【すももちゃんねる】


グラドル階戸瑠李(25)がウルトラマンみたいな水着を着こなしながら彼氏がいなくて寂しいと告白【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】ビルの屋上で遊んでいる子供達がマジで危険すぎる【W・T・F】


吉木りさがSMの女王様wwwwエロい格好で男を責めまくるwww【ときめき速報】


【動画】ネットカフェでマチェーテで滅多打ちにされるオーナー!後ろではゲームしている【GORE動画】


プリケツがヨガパンツを履くとこうなる【パンピログ】


【衝撃映像につき閲覧注意】イスラム大量虐殺【GORE動画】

注:とにかく撃ち殺しまくります。後半、川で撃ち殺すシーンの足元が血で染まっていますので閲覧注意。


【動画】ガザ地区からの中継中のCNN記者の後方に「ドカーン!」と着弾!【TOYCHAN NET】


うしじまさんがお辞儀して見えた生乳【お宝エログ幕府】


【動画】誰か一人が「手伝いましょうよ」と発言するとみんな動き出す。最初の一声が大事です【1000mg】


ウナギ業界「ウナギを食べて守ろう!」 生協「ウナギを食べて資源回復を後押し!」【痛いニュース(ノ∀`)】


マクドナルド、「チキンタツタ」に韓国産キャベツを採用 ネットで話題に【痛いニュース(ノ∀`)】


ともちんこと板野友美(23) 「金城武を知らない」 台湾メディア驚き【はぅわ!】


【動画】さすが中国www新しく建設された陸上競技場をご覧くださいwww角度wwww【1000mg】


【動画】台湾、また中国がスパイウェア仕込む!今度はバーコードリーダーに【TOYCHAN NET】


【中国】新築のバス停・待合所設備一式が盗まれる!という驚愕の事件発生【TOYCHAN NET】


【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に【痛いニュース(ノ∀`)】


【韓流】ペンギンダンス旋風を巻き起こし、日本でも人気急上昇中のガールズグループ「Secret」が発売記念イベントを開催【はぅわ!】


関根麻里、韓国人歌手のK(ケイ)と結婚!!近日中に婚姻届【はぅわ!】


物凄い爆乳ナースの当直をこっそり覗いた結果⇒とんでもない光景を見てしまったんだが…【ときめき速報】


妖艶な雰囲気が!?一時AVデビューの噂が話題にになった現在の加護ちゃんをご覧くださいw【ピーチ速報】


買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕【痛いニュース(ノ∀`)】


夏に見れるタンクトップ乳は最高だなという画像【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】新聞を読みながらバイクに乗る男 in インド【ターボビー】


台湾美少女モデル 林萱瑜 (Kiki) 自分撮り画像【セクシーニュース24】


【動画】ウォールマートで売ってる溶けないアイスが本当に溶けないのか実験。凄すぎワロタ【Hiroiro】


こちらが世界一美しくセクシーなチェスプレイヤーです【桃戯右士】


悲惨なニュースを読んだ時に陥りがちな3つの勘違い【カラパイア】


【動画】顔出しNG スクール水着で・・・セクシー水浴び【裏YouTube動画+α】


臨時休業の理由に「これは仕方がない」と同情の声、多数?w【TOYCHAN NET】


【動画】ヨーロッパ30か国を4分で巡る。高画質の素晴らしいタイムラプス映像「マジカル・ヨーロッパ」【カラパイア】


これが「絵」とかマジかよ【ポッカキット】


【動画】猫vs手【猫飯】


【動画】萌え殺しキツネ、2匹の子キツネが滑り台できゃっきゃうふふ【カラパイア】


【ほっこり動画】お風呂に入るウサギがまるで宇宙人【猫飯】



【+18ネタ】

相澤知花 セックス画像 100枚【すももちゃんねる】


「45歳でこのエロさはありえない…」ヌードを披露したドイツの女優が話題に【ポッカキット】


元過激Jrアイドル夏輝が新作DVDでマ○コとクリがカメラに映りこむw【エロチカ】


新人AV嬢桜木郁がきみの歩美とディズニーデート中にマ●コがパンパンだったと告白w【エロチカ】


合法ロリ裕木まゆが混浴温泉で34発中出しプレイに思わず可愛すぎる困り顔w【エロチカ】


モデル体型の女が3種類のエロいコスチューム姿で写真撮ってるwww【パンピログ】


運転中の彼女のマン毛に脱毛フォームを塗った結果www【パンピログ】


オモチャで喘いでいる女の子のエロ画像part2【三次エロ画像】


抜けるエロ画像part859【三次エロ画像】


OLとか働くお姉さんの制服エロ画像まとめ 44枚【おっき速報】


若くてエロい女教師なんて実際にいるの?エロ画像 47枚【おっき速報】


歴代の黒ギャルAV女優でベストイブンを選ぶとこうなる【お宝エログ幕府】


ハンガリー美女 Zsanett Tormay セクシーヌード画像4【セクシーニュース24】


巨乳ちゃんの自分撮りおっぱい画像60【セクシーニュース24】


巨乳美熟女のセックス画像【セクシーニュース24】
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

2014/07/29 Tue

【一般ネタ】

【動画】男が電車の上で感電する瞬間【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



児玉菜々子 Gカップ美巨乳とスレンダーボディ画像 140枚【すももちゃんねる】



【動画】これは酷い。ちゃんと一時停止したのに警官に「止まってない」といちゃもんをつけられるうp主【1000mg】



【動画】躊躇しちゃったのか。飛び込み台からのジャンプに失敗した女性が痛い事に・・・【1000mg】



爆乳女の下着横乳がヤバイwww【ときめき速報】



【動画】子供がビーチでRPGを撃つ【SHOCK TV】

動画に真偽は別にして、何度も期限を確認しているのに、平然と「3週間前倒しで頼む」とか言うクライアントには、マルヒト(01式軽対戦車誘導弾)のダイブモードで粉砕したくなる。
注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



杉原杏璃(32)の爆乳とクビレのコントラストがエグ過ぎるエロ画像×72【画像ナビ!(情報元:ときめき速報)】



BIGBANGのファンミーティング旅行が酷すぎてファンブチギレwww【ニュー速クオリティ】


【韓国旅客船沈没】韓国人歌手のキム・ジャンフン氏が被害者の心のケアのため日本へ…「知識やノウハウを共有しよう」【はぅわ!】


反日絵馬の急増に対し、神田明神が「不適切な絵馬は撤去」の告知【TOYCHAN NET】



米女優ニコラ・ペルツ(19)が奇跡的に美しく、そしてセクシーな胸元を高解像度で【桃戯右士】



【動画】この男の行動は発作か演技か?【GORE動画】

この男が倒れた直後に左のガラスドアに映りこむ謎の人影と、少し間が空いてから落ちる右の棚の商品。。。



完全にお尻が透けて見えてる女の後をつけてみた【ときめき速報】



中国紙「日本の領土は戦勝国が決定すべき、琉球(沖縄)が日本に属するかどうか再議が必要!」【はぅわ!】


大橋巨泉 「日本全体が右傾化している。民主党はセンターレフト(中道左派)を目指せ!」【はぅわ!】

海外暮らしとかしながら暇つぶしにいい加減な事を言うくらいなら、天狗になりすぎて芸能界から嫌われた過去を反省し、はらたいらと篠沢教授のオッズの差を是正しろ。


ベッドで誘う篠崎愛がエロくて理性失いそう part3【お宝エログ幕府】



【動画】中国、深セン空港でフライト遅延で乗客暴動!職員はパイプ椅子で反撃【TOYCHAN NET】



Amazonからキタ━(゚∀゚)━!【キニ速(情報元:News人)】



【動画】ピットブルも出演!インナiTunesダンス・チャート1位ゲットの新曲「グッド・タイム」フルPVを公開!【ABCdane.net】



昨日掃除してたら古いトランク出てきた【キニ速(情報元:News人)】

こう言うお宝が出てきたら、ベガスに行って、ポーンスターズに出ているハリソン一家に鑑定、買取してもらい、入った金で、ピッカーズの2人に古いアメ車とグッズを探してもらい、ダニーとリックの店でレストアして貰いたい。それでも、お金が余ったら南部のジミーの店に行って見たい。



今野杏南がおっぱい触らせる動画エッロwww【ニュー速クオリティ】



二郎でラーメン小頼んだ結果www【ニュー速クオリティ】



【動画】友だちになれるかな?子猫とウサギの微妙な距離感を観察するの会【カラパイア】



【動画】赤ちゃんと仲良く寝てる犬や猫が可愛い【エログちゃんねる】

こんなのが家に居たら仕事に行きたくなくなるって言いたくなるけど、現役で子育てしてる人にとっては「寝ると天使、起きたら悪魔」だろうなぁw子育て中の皆さん、夏バテなどしないように気をつけてね^^


【動画】ブラジルの殺し屋のお仕事風景。バイクで近づいて至近距離から確実に射殺【1000mg】



暑いからこんな巨乳女の子の蒸れた谷間を拭く仕事をやりたい【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】インタビューを受けた後、走り出した直後に別のバイクに突っ込まれるライダー【Grotesque】



元ランク王国MC鎌田紘子が新作DVDで野外で手ブラセミヌード披露w【エロチカ】



【衝撃映像につき閲覧注意】惨殺された多数のシリア兵たち【GORE動画】

注意!:出血などは少なめですが、切り取られた頭部と残された体が無数に散乱していますので閲覧注意。



【動画】放送禁止になったエロCM。このおっぱいはダメらしい【ポッカキット】



【動画】ファッションショーでモデル転倒詰め合わせ (・∀・)ニヤリ【裏YouTube動画+α】



【動画】洪水でサーフィンするクレイジーな男達【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



バスタオル姿の女の子が異常にエロくてヤバイ【W・T・F】



【動画】二人の女学生が髪を引っ張り合って喧嘩をしている【Grotesque】



マギー(モデル) セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



【動画】ツール・ド・フランス2014でジャック・バウアーがウィリー走行で登ってきた【1000mg】

「衛星画像をくれ!」「俺を信じてくれ!」で、毎回世界中を大混乱に陥れる人かと思ったら、同じ名前なのね。



犬夜叉の作者巨乳過ぎてワロタwww【ニュー速クオリティ】



寝ながらPC?! スーパー仰向けゴロ寝デスクがやばすぎワロタwww【VIPPER速報(情報元:News人)】

あ、オリエン、、、w



ワタミ社長インタビュー 「社員は家族であり同志。労使関係は存在しないので労働組合も必要ない」【痛いニュース(ノ∀`)】



「パイパンだからどんなに食い込んでも平気」⇒マイクロビキニを着た巨乳ムチムチ女の姿がwww【ときめき速報】



【韓国旅客船沈没】 遺族ら、檀園高校から珍島まで歩く!400キロの道のり、20日かけて到着【はぅわ!】



最新キラキラネームランキングがヤバすぎるwww【カナ速(情報元:News人)】



【動画】ベトナム、ニュース生放送中に記者の携帯が鳴る!さて、どうするか...!?【TOYCHAN NET】



【動画】ヒョウ柄バニー【裏YouTube動画+α】



舛添要一が帰国! 「今後も日韓関係の改善に取り組む」【芸スポ裏ジャーナル(情報元:News人)】

都庁の外事課「舛添氏はソウル市と合意書を締結したが都議会での承認は取っていない、舛添氏は独断で合意書を締結した」【保守速報(情報元:News人)】
舛添氏の「都民の90%は韓国好き」発言は誤報wwwwww 正確には舛添氏が付き合ってる日本人の9割以上が韓国好き【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch(情報元:News人)】
【舛添訪韓】都庁には6000件以上の抗議メールが殺到【はぅわ!】


前髪がそろったお嬢様系ツンデレがソフマップ【暇人速報(情報元:News人)】



中国・山西省でビキニ美女の洗車ショーを実施【セクシーニュース24】



【中国】尖閣影響か 日本からの地図 持ち込み拒否も【はぅわ!】


中国が日本へのウナギ輸出を停止すると発表【痛いニュース(ノ∀`)】



あるコスプレイヤーがパンツを履いていないと話題にwww【パンピログ】



【動画】悲しいバイク乗り動画。免許取得&納車1ヵ月で立ちゴケ3回やっちゃった人の記録w【1000mg】



【動画】マジで免許返納した方がいいと思う。老人にひき殺されるかと思った瞬間【情報屋さん。】



いいケツしてるぜ~【ターボビー】

下の穴に手を入れるようになったら、いよいよヤバい。



もし地球が立方体だったら?そこに生命体は存在するのか?日本科学協会監修のワクワクムービー【カラパイア】

久々にPORTALで遊びたくなった。



めっちゃかわいくて綺麗なモデルさん【桃戯右士】



【動画】飼い主と愛犬が数年ぶりに再会→喜びすぎて犬が気絶する事態にwww【オレ的ゲーム速報@刃(情報元:News人)】



【動画】ウサギを枕にして寝る猫【猫飯】


外国のグラマラスな女性のエロさってマジぱねぇよなっ? 海外美女の画像を貼ってこうぜェ www【あゆーにゃ】



【動画】股間をいじるパグ犬【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



命絶え絶えに生きていた捨て犬たちが保護された後、瞳に輝きが戻るとき。捨て犬たちのビフォア・アフター Part2【カラパイア】




【+18ネタ】

性欲強い美巨乳くびれ娘がブラずらして乳首オナニー自画撮りうp【エロチカ】



抜けるエロ画像part858【三次エロ画像】



先生、女子のパンツが見たいです part17【お宝エログ幕府】



おっぱい舐めたりチューチュー吸ってるエロ画像 part2【お宝エログ幕府】



一条綺美香のシットリ美熟女画像 220枚【すももちゃんねる】



ハメハメSEX画像 42枚【おっき速報】



上原亜衣の実姉の麻衣AVデビューで待望のSEXシーンが超良いカラダしてるw【エロチカ】



さんまとセックスした紗倉まなの最新作はザーメン飲みまくりwww【ときめき速報】



ロシア美女 Feeona セクシーヌード画像7【セクシーニュース24】



ドイツ美乳美女の流出ヌード画像【セクシーニュース24】



巨乳ちゃんの自分撮りオナニー画像【セクシーニュース24】




【管理人独り言】

「運転代われ」
と女房に言い捨てて車を降りる。

週末の大型スーパーの屋上駐車場は結構な混雑だった。
何とか空いているスペースを見つけて車を停めたものの、さっきからウロチョロしている1台が気になっていた。

老夫婦の乗るその車は、空いている場所を見つけても、動きが遅いので、すぐに場所をとられてしまう。
御多分に洩れず、高齢者の多い地方都市なので、過去にも似たシチュエーションには出くわしているが、会うたびに老いていく父を思い出して感傷的になるのか、以前に増して放っておけない。
私の父はずっと前に運転をやめているが、最後に運転した時に老化を感じたのを覚えている。
そんな経験からか、何となくその車が気になっていたので、その車を自分の駐車した場所まで誘導して譲った。

申し訳無さそうに頭を下げる老夫婦に、
「ちょうど出るところだったから」
と言って、車を走り出す。
「出るって言っちゃったからなぁ」
と言うと、女房が、
「エレベーター入り口とかからずっと離れれば、どこかあるしょ」
と言うので、
「だな」
と返事をして駐車場の端に行くと、1台分空いていたので、そこに停めた。

いつも通り、どんなに不作でも高い年貢を要求する悪代官のような女房と義姪の買い物。そして、申し訳無さそうな義妹。
「はい、次の店~♪」
などと、ご機嫌な女房と小学3年生の後ろから、財布がどんどん軽くなって絶望する私と、それを見て更に恐縮する義妹が歩き出す。

何でもかんでも流行り廃りがはやいご時勢についていけないオッサンは、最近になってやっとアナと雪の女王の歌を覚えた。
そして、一旦覚えると、ウィンドウショッピングで賑わう大型スーパーの2階の人ごみの中を歩いている時に、その鼻歌が出る。
すると、あのキャラとは似ても似つかない、少し前を歩いている女房と義姪が、ほぼ完全にPVからコピーした振り付けを、周囲の目を気にしながら小ぶりに披露する。

以前にどこかで書いたかもしれないが、中学、高校の青春時代に、好きな人はいても告白も出来ず、結局、
「彼氏なんて一人も出来なかった。。。」
と言う女房は、学校が終わって家に帰ると、当時流行っていた歌のPVなどを見て、部屋で踊りまくっていたらしい。
そんなわけで、最近ではワンダーコアを3日で引退した万年運動不足女のクセに、TRFなどを躍らせると、信じられないキレを見せる。
その頃の経験からか、振り付けをコピーするのがはやい。
そんなオバチャンを見てきた義姪も、その影響からか覚えが良い。

「ほら、人前で踊らない(怒)」
鋭い声で義妹に後ろから怒られる女房と義姪の控えめな踊りが更に小さくなる。
「小さくしてもダメ(怒)(怒)」
更に鋭くなる義妹の声で、しぶしぶ踊るのを止める二人。

最後は夕飯の材料を買うべく1階へ向い、私だけ自販機の前でジュースを飲みながら小休止していると、軽く背中を叩かれた。

(ん?)
と振り返ると、さっきの車に乗っていた老婦人だった。
何となくバツが悪かったので、少し苦笑しながら、
「あ、どうも、、、」
と言うと、その老婦人が、
「ちょっと待っててね。いま主人がくるから」
と言う。間もなくして来たご主人が、
「これ食べて」
と、鯛焼きの袋を渡そうとするので、
「いやいや、そんなつもりじゃ、、、」
と言うと、二人ともニコニコしながら、
「良いから、お子さんにもあげて」
とグッと渡された。

二人の素敵な笑顔におされて
「じゃあ、何か、すみません、、、」
と恐縮しながらお礼をして袋を受け取った。

ジュースを飲み終えて、買い物をしている女房たちの所に行き、袋を見せながら事の次第を説明すると、
「あらまぁ、また気を使わせちゃったねぇ。」
と苦笑する女房。
「また」と言うのは、以前にも似たような状況で似たようなお礼を受け取ったことがある。

女房の横で、嬉しそうに鯛焼きの袋を見ながら、
「人に善い事をすると、自分にも善い事が返ってくるんだよね」
と喜ぶ義姪に向って、ピシャリと、
「最初からお返しを期待して親切してるんじゃありません」
と指導する義妹。流石は母親である。

買い物を終えて屋上の駐車場に出て、空を見上げながら、
「あ~、やっと混雑から解放された~」
と言うと、
「をっ、アレですか?」
と言う女房。それに気づいた義姪が嬉しそうに構える。
「いや、待て。未だ人が多い」
などと、やる気満々の二人を制して、駐車場の隅に停めてある車に向って歩き出し、しばらくしてから、
「よし、ここまで端っこに来れば大丈夫だな」
と言って、義妹が呆れ顔で私を見るのもお構いなしに、
「ご指名ですので、僭越ではございますが、屋外と言う事もあり、盛り上がるところから、、、」
と、歩きながら、
「とま~ど~い、きず~つ~き、誰にも うちあけぇ~ずぅ~に」
などと、歌い始める中年オヤジ。
すると、建物の中での遠慮がちな踊りとは一変して、何の迷いも無くPVそっくりの振り付けをしながらツカツカと歩き出す中年女と小学3年生が、その中年オヤジを両サイドから抜いていく。

「アホと北の魔女(サブタイトル「わや ~Chaos~」)」の開演である。

それぞれの担当を全力でこなす3バカと、少し距離を置いて歩く義妹。
それでも、一応、義妹に気を使って、最初の「すこぉ~しもさむくないわ」で止めると、それまで私の少し前を歩きながら気持ちよく踊っていた2バカが、不満そうにこっちを見て、
「こっから盛り上がるのに~」
と文句を言うので、
「アンコールを頂きましたので」
などと、咳払いをして、再び歌いだす。
そこまでの振り付けも表情も完璧だが、
「なやんでぇ~たこぉ~とが、うっそぉ~みたぁ~い~ね~」
から始まって、
「だってぇ、もぉじゆぅ~よ、なんでぇ~もでぇ~き~る~」
の後に、くるっと振り返って走り出すところの振り付けと表情はパーフェクトな二人。
ついでに言えば、
「二度と涙は流さないわ」
の所で、氷を強く踏みつけるシーンに映る、細身の顔の割には案外細くないふくらはぎとメリハリの無い足首までソックリである。

結局最後まで歌いあげ、踊りあげて三人でハイタッチ。
踊り担当の二人は、うっすら汗までかいている熱演っぷり。
いつも通り、完璧に呆れている義妹。

「うわっ。あちぃ~なぁ~」
と、車のドアを全開放して、エアコンをかけ、
「外で待ってる間に食べちゃうか」
などと、さっき貰った鯛焼きを4人で食べる。

食べ終わって車に乗り込み、
「さて帰るか」
と走りだそうとすると、後ろの女房と義姪が元気の良い声で、
「音楽スタート!」
と言うので、
「ほい」
と、返事をして、アナと雪の女王を再生する。
さっきの3バカが、今度は車内で大合唱。

助手席で一人ガクッと肩を落とす義妹を乗せた小さな車は、ジンギスカンの下準備をしながら待っている義父と義母の家へ向った。

~ 終わり ~

2014/07/28 Mon

【一般ネタ】

【動画】抵抗した女性が銃で頭を撃ち抜かれ死亡する【SHOCK TV】
(追記)その後、見つけたポッカキットさんの記事には、被害者は、その後、植物状態にあるとの事です。

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



アイドリング大川藍の最新グラビアが糞エロwww【ニュー速クオリティ】



LINEでまた犯罪 美人局を行った無職とJK逮捕【ニュー速クオリティ】


マクドナルドの新ナゲット迷走しすぎワロタwww【ニュー速クオリティ】



野田彩加 Fカップムッチリボディ画像 140枚【すももちゃんねる】



ニチレイがレトルトカレーを回収!食べるともれなくオシリからカレーが噴出【ぶる速(情報元:News人)】

女房や義姪達が遊びに来れば「玉ねぎは飴色になるまで~」などと言いながら、買い揃えたGABANのスパイスとかで、それぞれの好みのカレーを作るけど、普段一人で食べる時は、ほぼ100%レトルト。
今回の商品は我が家には無かったけど、常温長期保存がきくと思っているレトルトで食あたりとか洒落にならないので、皆さんもお気をつけください。



【動画】おちおち道も歩けない。アイルランド、ダブリン市中心部でマンホールから突如爆発炎上【ザイーガ】



【動画】突然突っ込んで来る逆走車【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



上坂すみれって奴の体がクソエロいwww【ニュー速クオリティ】



川に流された娘助けようと飛び込んだ両親、流され死亡!5歳の娘は別の男性に救助され無事【2chエクサワロス(情報元:News人)】



気象庁「冷夏と言ったな、あれは嘘だ。今年の夏は猛暑だから気をつけろ。冬は暖かくなるぞ、喜べ」【ニュー速クオリティ】

そして、冬本番になったら「やっぱり厳冬だ」って言うんですね。分かります。


【動画】同じ交差点での人身事故動画2件【SHOCK TV】



【動画】中国、居酒屋で暴れて店内を破壊するチンピラ団!監視カメラ映像【TOYCHAN NET】

【動画】中国、中共ビビりまくり!上海のバスでも特殊警察が保安検査開始!【TOYCHAN NET】
【中国】飲料278万円分盗んで、12時間かけ中身捨て、空ボトルを2千円で転売!【TOYCHAN NET】

【日中】日本のビザ政策は差別的、中国の旅行者にも他国の旅行者と同等の権利を!中国ブロガー、中国政府に対日交渉求める【はぅわ!】


30人の内1人だけがグラビアDVD発売というオーディションの候補者が個性豊かな件【ぷるるんお宝画像庫】



【動画】自転車に自作のブレーキランプを付けてみた結果【情報屋さん。】



オ○ニーの最後にこうなるやつWWW【ニュー速クオリティ】



【動画】焼身自殺しようとする男を取り押さえる瞬間【GORE動画】



舛添都知事の親族の『凄絶な黒歴史』の存在を韓国側に堂々公表。異常な韓国贔屓の根本的な原因が露呈【U-1速報(情報元:News人)】
【慰安婦問題】「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き【笑 韓 ブログ(情報元:News人)】



韓国人(♀)の完璧スタイルwwww それに比べてジャップメスwww【きゃっつあいニュース(情報元:News人)】

キャシャーンとかキカイダーとかセルとかメカフリーザとかカリン塔で爆死したと思われた後の桃白白とか。



1978年のアベンジャーズわろたwwwwwww【ニュー速クオリティ】



【動画】朝日新聞編集委員・星浩「たかが一ヶ月石油が日本にこないだけで自衛隊が海外で武力行使するほど危機的な状況なのか?」…テレ朝・報ステ【保守速報(情報元:News人)】



AKB48 田北香世子 の太ももがムチムチしてめちゃ工ロすぎる件www【(情報元:News人)】



【動画】ポルシェ918スパイダー 0-333km/h加速映像【ターボビー】



【動画】猫毛100%のお帽子を被って眠る猫【猫飯】



【動画】ISISがキリスト教とイスラム教の聖地を爆破した動画。歴史的文化遺産失われる【1000mg】



【動画】建物の屋上地上22mからプールに飛び降りるクレイジー男【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



学校のプールにスクール水着の女【ときめき速報】



【高校野球】 星稜が九回裏に9点取り9-8で逆転サヨナラ勝利! 石川大会決勝【痛いニュース(ノ∀`)】

【動画】これは熱い。甲子園予選石川大会で8-0からの9回裏で大逆転!が凄いと話題に【1000mg】


今時のAV女優可愛すぎwwwww【ニュー速クオリティ】



【動画】列車がトラックに激しく衝突する事故映像【Grotesque】



アメリカンチックのビキニを着けてる女の子がエロい【W・T・F】



【動画】女5人が集団リンチ。の場に駆け付けた男1が全員をフルボッコにするLLビデオ【1000mg】



巨乳ってこんなに垂れるのかよ…【ニュー速クオリティ】



【動画】どんな理由があったにせよ女性に暴力をふるう男って最低だよねーという動画3つ【1000mg】



ちょww尾崎ナナの乳首の握力強すぎワロタwww【ときめき速報】



【動画】テキサス親父、沖縄極左の違法テント村に突撃!親父に絡む男も登場!【TOYCHAN NET】



「胸が苦しいの…」水中でおっぱいを締め付ける変態極小水着がクッソエロいwww【ときめき速報】



神々しい自然の造形に満ち溢れた、アイスランドの耽美的風景写真【カラパイア】



野外で亡くなった飼い主を守ろうと、猛暑の中遺体から離れようとしなかった犬(アメリカ)【カラパイア】



カモメがウサギを丸飲み【痛いニュース(ノ∀`)】



【動画】永井里菜 白レオタードでY字バランスがなんかすごいことになってる【裏YouTube動画+α】



【動画】ウサギに熱烈アプローチされる猫【猫飯】



【動画】ぉおおい!垂れてる垂れてる。ウォーターサーバーの使い方を覚えた猫【ザイーガ】



【動画】突然ボンネットに飛び乗るクレイジー男【SHOCK TV】



写真集でも頑なに脱がなかった乃木坂46生駒里奈がAKB写真集で初水着キタw【エロチカ】



27時間テレビで放送事故www【ニュー速クオリティ】



【韓国】オフィステル(SOHOオフィス)で売春!なんと日本人女子留学生ら雇用していた斡旋業者を摘発【はぅわ!】
【強制連行訴訟】稲田朋美行革担当相「いわれなき日本批判に反論を!」【はぅわ!】
早大大学院教授「嫌韓など不協和音ばかり聞こえてくるが若い世代はKポップや韓流ドラマ、韓国文化への関心が高い!」【はぅわ!】
【調査】韓国は好きですか?舛添氏発言受け、実際にネットアンケートを取ってみた【はぅわ!】
ついにネットが、都民が、日本人が立ち上がった!舛添都知事にリコール運動 デモ開催へ【はぅわ!】
【韓国】「韓日首脳間に舛添氏という対話チャンネル構築したのは成果」【はぅわ!】
実写版「ルパン三世」、日台韓の「花男」イケメンがそろい踏み!小栗旬やF4ジェリー、元T-maxキム・ジュンら【はぅわ!】


エロい格好で世の男をムラムラさせるアジアの女の子【W・T・F】



【動画】自転車に乗る少年にSUV車が突っ込む【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



ビキニ水着で興奮してた頃が懐かしいよな・・・ 39枚【おっき速報】



【中国網】「普通の国」になれない日本。理由は明白。世界大戦を引き起こした国であり、人類史上極めて重い罪を犯したからである【はぅわ!】


人毛から工芸品。中国山東省での人毛市場から工場へ運ばれた髪の毛が工芸品に変わるまで「Hair Highway」【カラパイア】



25歳グラドル女盛りの体をもてあまし「恋愛禁止で寂しい・・・夜も寝られません」【暇人速報(情報元:News人)】



【動画】めちゃくちゃ簡単なピラニアの捕まえ方。これは漁なのか釣りなのか。危なくね?【1000mg】



「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日【痛いニュース(ノ∀`)】



前代未聞、鳩山元首相が事情聴取!!米軍基地移転先で反対派小型船航行、立件する方針【(情報元:News人)】


女装して放火した結果www【ニュー速クオリティ】



「アニメ・エキスポ 2014」画像キタ━(゚∀゚)━!!!【ときめき速報】



【韓国】「折り紙宗主国、日本ではなく韓国」紙文化財団、日本に行く留学生100人に折り紙特講【はぅわ!】
【ミヤネ屋】宮根誠司氏「韓国の一番のパートナーにならなきゃいけないのは日本なんですよね」【はぅわ!】


【中国】川の水が一夜で真っ赤に染まる!まるで「血の川」と住民騒然【TOYCHAN NET】



迷惑ダイレクトメールを「受取拒否」してリストから外す方法【TOYCHAN NET】



【動画】タンクローリーの一切迷いがないUターン【Hiroiro】



【動画】鏡磨き職人としての猫【ザイーガ】




【+18ネタ】

Eカップ美乳娘が家族に隠れて勃起おっぱい上裸自画撮りうp【エロチカ】



純白なパンツだけ穿いたちっぱいな半裸姿でお股おっぴろげ全身スマホ鏡撮り【みんくちゃんねる】



重量感あるおばちゃんのお尻画像【お宝エログ幕府】



机に乗る人のエロ画像【お宝エログ幕府】



AV女優・奥田咲の爆乳インストラクターが似合っててシコれそう【お宝エログ幕府】



フジ27時間TVのラブメイトでキムタクの隣でパンティ見えてた古川いおりがSOD社員とレズSEXしてるw【エロチカ】



宴会でコンパニオンを呼ぶとこんなエロい宴になるのなwww【パンピログ】



波多野結衣 モッチリ美白ヌード画像 130枚【すももちゃんねる】



抜けるエロ画像part857【三次エロ画像】



自慰が日課の変態美乳娘が糸引きオナニー自画撮り動画うp【エロチカ】



外人体型の美巨乳娘がノーブラ濡れTシャツ姿でカメラ前オナニー自画撮りうp【エロチカ】



毎日ヤリまくってそうなギャルのエロ画像【三次エロ画像】



股間やお尻にグイグイ食い込ませてるエロ画像まとめ 34枚【おっき速報】



浴衣からチラリと見えたお尻のエロ画像【お宝エログ幕府】



チェコ美女 Edwige セクシーヌード画像5【セクシーニュース24】



中国美女モデルを個人撮影したヌード画像7【セクシーニュース24】



中国美乳美少女の流出ヌード画像【セクシーニュース24】



黒ストッキング女性のヌード画像【セクシーニュース24】



美乳なフィリピン美人コールガールの流出ヌード画像【セクシーニュース24】



瑠川リナのプルリンかわエロ画像 200枚【すももちゃんねる】



JCで毎日H漬けだったAV嬢松山千草のハメ撮り旅行がスケベすぎるw【エロチカ】



【動画】乳首ビンビン女神がすりガラスにおっぱい押し付けてオ●ニーしてるぞwww【パンピログ】



この時期の女の服脱がしたらこんなエロい身体に仕上がってるってマジ?【パンピログ】



四つん這いになっちゃってる女の子のエロ画像【三次エロ画像】



ラストAVの噂もある豆腐屋桃谷エリカが野外で全裸舐め犬と化してるww【エロチカ】



このエロ画像から芸術を感じずにはいられない【おっき速報】



街の可愛い看板娘たちをガチ交渉!素人のカフェ店員♀やバー店員♀を取材中にAV交渉したらどこまでいけるかヤってみたエロ画像【三次エロ画像】



事原みゆ セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



スレンダー美微乳女性のヌード画像4【セクシーニュース24】



キュートな日本美女の流出ヌード画像【セクシーニュース24】

2014/07/26 Sat

【一般ネタ】

【動画】17歳の男性がナイフを投げられ胸に刺さり死亡する【Grotesque】



【動画】中国、公安局ビルが突然崩壊!当局「取り壊し中、問題なし!」って...!?【TOYCHAN NET】



元生徒会長の現役JK田中菜々(18)が極小ビキニで股間にマンスジw【エロチカ】



【動画】警察から逃げ回るがテーザー銃で撃たれ取り押さえられる【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



堂々と腋マ○コ見せる女www【ニュー速クオリティ】



【中国】韓国産海苔の31%が不合格!基準値超えの菌検出、制限値の37倍超も!【TOYCHAN NET】



こじはる(小嶋陽菜)、インスタグラムで下着姿www【ときめき速報】



【動画】道路際に座る3人に車が突入【GORE動画】



【動画】入口のガラスを粉砕して押し入った強盗のうっかり(カナダ)【ザイーガ】



おっぱいだけ成長した女子高生にエロい格好をさせたのでご堪能下さいwww【ときめき速報】



中国が大気汚染で異世界すぎるwww【TOYCHAN NET】



【動画】B-52戦略爆撃機が孤島を爆撃する様子を武器庫ハッチカメラから。爆弾投下【1000mg】



今野杏南 トロけるGカップエロボディ画像 120枚【すももちゃんねる】



【韓国】舛添都知事「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに。ヘイトスピーチ許せない」ソウル大で講演【はぅわ!】
【毎日】日韓政府同士では対立が続いているが、国民レベルではそうした現状への懸念と関係改善を求める声が強い【はぅわ!】
【韓国】朴・舛添会談で歴史認識に言及した件について菅官房長官「いつもと同じ事を言っておられる」【はぅわ!】


ティッシュ一枚じゃ足りないグラドル自画撮り部の画像 part5【お宝エログ幕府】



【動画】プラハを襲った洪水が想像以上にヤバい【W・T・F】



壇蜜出演の新ドラマ「アラサーちゃん無修正」で地上波放送ギリギリの後背位イキ顔【みんくちゃんねる】



心温まる物語。退役軍人のバラバラになった車椅子を無償で修理してくれた店員の話(アメリカ)【カラパイア】



雲の壁【ターボビー】



秋本翼 セクシービキニ画像2【セクシーニュース24】



【ヒヤヒヤ動画】シロクマと遊ぶおっちゃん【猫飯】



【動画】食える?食えるの?キツネは大切なものをかじっていきました【カラパイア】



【動画】本当に免許持ってるのか?アウディって警報付いてないの? バックして事故の瞬間【情報屋さん。】



facebookの水着ギャルのおっぱいの谷間wwwww【パンピログ】



【動画】リアルGTA。アサルトライフルを持った男が逃走車を探しながら徘徊している様子を空撮【1000mg】



【動画】横乳ガー、横乳ガー! 非常に美しい米国ヌードモデル【裏YouTube動画+α】



【動画】おそロシア、タンクローリーと大型トラックが衝突!爆発!【TOYCHAN NET】



【動画】台湾のお葬式がとても賑やかな事になっている2014。ミニスカ姉ちゃんがピッピーピッ【はぅわ!】



サムスンの工場の過酷な環境。子供に時給120円で11時間の強制労働、しかも深夜勤務【IT速報(情報元:News人)】



HKT48 宮脇咲良 セクシービキニ画像【セクシーニュース24】



職務質問中に少女にキス、エスカレーターでスカート内を盗撮 巡査2人を送検【暇人速報(情報元:News人)】


北京でビキニ美女による洗車サービスを開始 → 下品すぎると話題になって即中止【セクシーニュース24】



【動画】母と子が警察車両に轢かれるショッキング映像【SHOCK TV】



腋の下という名の恥部を見せているハレンチな女の子の三次画像ください www【あゆーにゃ】



【動画】海外メディア向けの会見で「マ◯コ」を連発するろくでなし子さんと真顔で「マ◯コ」と訳す通訳さん【桃戯右士】



【動画】女はバスで雌豹になった【裏YouTube動画+α】



【動画】ヘーイw【Hiroiro】



大人AKBの腋マ○コwwww【ニュー速クオリティ】



このラーメンのニンニクの量ワロタwww【ニュー速クオリティ】



小松彩夏とかいうグラビアアイドルwww【ニュー速クオリティ】



【韓国】自衛隊行事取り消しロッテ・ホテル、中国軍行事は許可【はぅわ!】
【韓国】「一部の政治家の言動により、両国関係が難しくなっている」パク大統領、舛添都知事と会談 安倍政権の対応を批判【はぅわ!】


外国人って巨乳が多くてマジでエロイよな www 巨乳な外人たちのエッチな画像ください www【あゆーにゃ】



【動画】太った男性が顔パンで一撃で倒されてしまう【Grotesque】



胸の谷間がガチでエロすぎる女の子達【W・T・F】



【動画】パーティーで踊っている男性がDJにガチで殴られる【Grotesque】



Gカップ巨乳グラドル『中原未來』チャンがバインバインなオッパイを披露しに『ソフマップ』に登場だァ www【あゆーにゃ】



【動画】ライフガードが海で溺れた少年を助ける【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。



亜里沙の野田社長に揉まれまくったパイオツをご堪能下さいwww【ときめき速報】



【動画】米NY、地下鉄のホームで「ビヨンセ」を歌う女性、めちゃ上手い!【TOYCHAN NET】



世界中の空で目撃された奇麗すぎる月【W・T・F】



小野真弓エロすぎわろたwww【ニュー速クオリティ】



【動画】めちゃくちゃうざいインコの攻撃に耐え忍ぶ猫【ザイーガ】



【動画】置物の猫に攻撃し続ける子猫【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。




【+18ネタ】

本来なら18歳なりたて現役高校生でAVデビューした瀬古ここが超幼児体型【エロチカ】



Eカップくびれ娘が裸写メ見られて愛液べっとり自画撮りうp【エロチカ】



旅先などで撮った写真にこんなエロい写真があると一生のオカズものだよなwww【パンピログ】



北欧から来たパツキン美女のキアラさんが日本の侘び寂びソーププレイを体験【ぷるるんお宝画像庫】



恥ずかしさと初々しさの素人大学生ハメ撮り画像【すももちゃんねる】



中学生のような容姿なのに張りのあるオッパイはDカップな20歳の女の子まなちゃんと滅茶苦茶セックスしたハメ撮りエロ画像【三次エロ画像】



○ッパのエロ画像 part17【お宝エログ幕府】



バイブでフェラの練習をしてるエロ画像【お宝エログ幕府】



ウクライナ美女 Izabel セクシーヌード画像3【セクシーニュース24】



体が綺麗すぎる新人AV嬢・涼川絢音がSEXの快感にハマってきてるw【エロチカ】



やっぱりエロ画像は三次に限るな!ひたすらエロ画像を貼るスレ【がぞ~速報】



夏目優希 シルキーなセックス画像 160枚【すももちゃんねる】



ハリも形も完璧な美巨乳娘が正常位アングルで乳寄せ自画撮りうp【エロチカ】



AV女優さとう遥希さん、引退【ぷるるんお宝画像庫】



まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像 part13【お宝エログ幕府】



AKB48からAV女優に転向した女どもの末路www【ときめき速報】



顔騎とかAVだけの話じゃなかったのかよ…【パンピログ】



生活感満載の部屋で撮られた素人エロ画像 32枚【おっき速報】



夏は女性のおっぱいを鷲掴みしたい【お宝エログ幕府】



黒髪清楚なのにブラジャー透け透けな素人ありさ(19)のハメ画像【お宝エログ幕府】



岡山住みの18歳現役大学1年がTwitterでむっちりした柔からそうなおっぱい撮り【みんくちゃんねる】



プルプルおっぱいな女の子のエロ画像part4【三次エロ画像】



寝っ転がってリラックスしてるお姉さんのエロ画像 35枚【おっき速報】



こんな台湾美女の潮吹きハメ撮り画像流出してるのかwww【パンピログ】



パイパン美微乳な極上美少女の自分撮りヌード画像2【セクシーニュース24】



アメリカ美女 Amber Sym セクシーヌード画像【セクシーニュース24】



元準ミス香港・馬賽のプライベートセクシー画像が流出?【セクシーニュース24】



注文するとモデルの下着が消えてヌード画像が見れるランジェリーショップのアプリ?【セクシーニュース24】

2014/07/25 Fri

ちょっと忙しいし、暑いし、より一層オデコが広くなった気がするし、週末だと言うのに財布の中身が少なくてテンションが低いので取りあえずサムネ無し更新します。

【一般ネタ】

【動画】右折してきた車に突っ込む自転車【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。


グラドル春野恵、新作DVDで水着素材薄すぎてがっつりガチ乳首透けw【エロチカ】


【動画】増水した川にバイクごと流される人【SHOCK TV】


俺のオナ禁記録をぶち破った透けパンアナル女www【エロチカ】


【動画】ダンプとダンプの間で潰されてしまった車(((゚Д゚)))グチャっぷりがヤバそう(((゚Д゚)))【1000mg】


【動画】駐車場を這っている赤ちゃんに車が【GORE動画】

大人の衝撃映像なら見慣れてるけど、この手は何度見ても心臓がギュッてなる。


小阪由佳 お騒がせ元グラドル画像 120枚【すももちゃんねる】


【動画】警官とガチで殴り合いの喧嘩をしている男性【Grotesque】


ピチピチレオタードの巨乳女がくっそエロいwww【ときめき速報】


【動画】薬物により妙な動きをする太った黒人【SHOCK TV】

注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。


サーフィンが大好きな女の子がエロくてヤバい【W・T・F】


【動画】殴られ続ける男が反撃するがボコボコに【SHOCK TV】

多勢に無勢って言うか、警察仕事しろ。
注:動画の保管場所にはエログロサムネがあります。


【福島第1】 氷の壁が3ヶ月たってもいまだに凍らないから1日10トンの氷を投入してみるわ【痛いニュース(ノ∀`)】


スイカップ大好きなのは世界共通なんだなという画像【ぷるるんお宝画像庫】


【動画】何これちょっとかっこいい。4人のアサシンがパリを舞台にパルクール、「Assassin’s Creed Unity」の実写的ムービーがファンによって公開【カラパイア】

リアルだから仕方ないけど、動きの重さ的に無印のアサシンって感じかな。
個人的は、ブラザーフッドとかリべレーションあたりが、動き、内容とか好き。雰囲気は全然違うけど、自由に飛びまわれる爽快感って意味では、プロトタイプも好き(と語る47歳)


【動画】アメリカの女性3人組ダンサーの身体が柔らかすぎる【W・T・F】


【動画】また、サムスンがアップルを侮辱するCM「iPhone大画面まだだったの?」【TOYCHAN NET】


【鶏肉問題】 ファミリーマート 「返金の希望があれば応じる」【痛いニュース(ノ∀`)】


【動画】篠崎愛 乳揺れ満載の過激すぎる朝のひととき【裏YouTube動画+α】


【動画】この遊園地の命綱無しの乗り物がマジでヤバすぎる【W・T・F】


【韓国】現代重工業が、国内初の「船舶衝突回避システム」を開発【はぅわ!】
【韓国】 「安倍総理を2度も閣下と呼んだ!」 ファン・ウヨ教育部長官内定者の親日歴史観が憂慮される【はぅわ!】
【慰安婦問題】「命あるうちに日本政府から謝罪勝ち取りたい」80代の元慰安婦2人がグレンデール訪問、米国に支援呼びかける【はぅわ!】
ヘイトスピーチ処罰を 慰安婦問題、国家責任認めよ!-国連対日勧告【はぅわ!】


女性の美しい股関節を愛でるの会【ザイーガ】


【動画】ドライバー「ちょw鳥飛んでいけ!」 鳥「もっと遊ぼうや~」【ターボビー】


これが新聞=マスコミの「ダブルスタンダード」だ【TOYCHAN NET】

どっちでも良いけど、数々の商品名からすると、わざわざ店名だけマクドにしなくてもとは思う。
それより、FFはエフエフであってファイファンはパイパンみたいでおかしい(←もっとどうでもいい)


川栄李奈似の全裸巨乳女wwこれ確実に本人よりエロいだろwww【ときめき速報】


【動画】アメリカの日常、ナイトクラブの外で銃を発砲、映画みたいな現実感【ザイーガ】


男が電車でJKの隣に座る事案が発生【ニュー速クオリティ】

”たくさん空席があるにもかかわらず、男が女子高校生の隣に座ったもの”

これ逆にやられたらどうなるんだろ。まぁ、今の年齢と容姿では、1000垓回生まれ変わっても無いだろうけど。


長澤まさみ 脱ぎたがりFカップ乳が見せたいブラジリアンビキニ【動画にゅーす24(情報元:News人)】


【動画】超絶技巧。所々が残像拳。リシッツァによるラ・カンパネッラ。指の動きwww【1000mg】

それ以外にも色々とカオスな映像w


マクドナルド 「上海福喜食品と取引継続するわ。他の工場は問題なかった」【RIDE THE WAVE(情報元:News人)】
カビの生えた腐った肉を食べてもたいしたことないのか?【2chエクサワロス(情報元:News人)】


【動画】BBWの人気モデル、身長190㎝、体重127キロの女性アマンダが選んだ男性は小粒だった【ザイーガ】


死刑に失敗し2時間苦しみながら死亡・・・・・【ニュー速クオリティ】


【動画】2014年上半期大失敗映像大集合【Hiroiro】


ウエストの締まり具合に対して尻が大きい女www【ニュー速クオリティ】


女の子って3歳位からイケメンかキモメンか分かるらしいよ【ニュー速クオリティ】

一緒に居る時はとにかくくっついてきて、事あるごとに「オジチャン大好き~」って抱きついてる8歳の義姪に「オジチャンってカッコイイ?」って聞くと、かぶせ気味に超真顔で「ううん。かっこ悪い」って言われます(号泣)


ananの道重さゆがやばい【ニュー速クオリティ】


野々村元県議「うそになるが、(城崎温泉などに)行っていないとか、切手を買わなかったということにしても構わない」【ネト速(情報元:News人)】


我孫子←これ初見で読める奴いるの?【ゴールデンタイムス(情報元:News人)】

昔、地方から出てきた仕事仲間に「”ないこうちょう”ってどこスか?」って聞かれて、しばらく悩んでから、その仕事から類推して内幸町ってことに気づいた。地名は仕方ないよね。


【動画】交差点で信号待ちの間に、前の車のドライバーが爆睡してしまった模様【TOYCHAN NET】


自分の脳が右脳派なのか左脳派なのかが分かる一枚の画像が凄いと話題にwww【ニュー速クオリティ】

この手の話は殆ど根拠が無いんだけど、お手軽でちょっと面白い。この中ではさう脳が一番ダメダメかな。勿論、管理人はさう脳ですた。


篠田麻里子)が非処女と判明 パトロン社長が篠田に5億円注ぎ込んでいたwww【ニュー速クオリティ】


中国「日本と戦争になった場合に我が陣営に付くであろう10カ国を発表するアル!」【はぅわ!】
【中国】ドライクリーニング偽装多発!実は家庭用洗濯機で「水洗い」【TOYCHAN NET】
ビジネスパートナーだった中国人に店舗の権利から営業許可、店名の使用権まで全て奪われた…築地の寿司店の苦悩【はぅわ!】
ペストで死者、道路封鎖し3万人隔離 中国甘粛省【痛いニュース(ノ∀`)】


新垣結衣って正直エロさは全然感じないよな【芸能人の気になる噂(情報元:News人)】

最近は、石原さとみのほうが好きかも。ゴメンねガッキー(←つける薬は無いと思われるので、誰か良い先生を紹介してください)


misono(29)「いろんな男の人の赤ちゃん産みたい」【ラジック(情報元:News人)】


【動画】テニス界のファンタジスタ「ガエル・モンフィス」【W・T・F】


【動画】綺麗すぎるベージュパンストミニスカOL【裏YouTube動画+α】


なにこれ可愛い。子猫が胸ポケットから顔を出しるように見える手作り刺繍Yシャツ【情報屋さん。】


10匹のピットブルの赤ちゃんと1匹の勇敢な子猫【カラパイア】


めちゃめちゃ狭いとこに入りたがる猫がヤバカワ【W・T・F】



【+18ネタ】

握手やハグを超えたマ●コの聖水ひっかける変態AVアイドルグループが登場w【エロチカ】


妊娠させてと喘ぎながら腰振る美少女AV女優佳苗るかが変態すぎる【エロチカ】


陥没色白ちっぱい処女が氷オナニーで勃起乳首上裸エロ写メうp【エロチカ】


タンクトップにポニーテールの女神がちっぱいでパン1姿見せてくれたぞw【パンピログ】


セクロス後の女をご覧くださいwww【パンピログ】


大塚ひな 身長145cmのロリギャル画像 120枚【パンピログ】


AV女優の夫がネット上にアップした写真ヤバすぎ・・・【ポッカキット】


抜けるエロ画像part856【三次エロ画像】


AVマニアと最高の容姿を持つAV女優を探すスレ【ぷるるんお宝画像庫】


美巨乳オッパイ画像くださいッ!!! 45枚【おっき速報】


SODの就職説明会で「女子社員はAV出演するのか」という質問が飛ぶ【お宝エログ幕府】


外人さんが女子校生の格好してるエロ画像【お宝エログ幕府】


ロシア美女 Lenny Mae セクシーヌード画像【セクシーニュース24】


中国美女モデルを個人撮影したヌード画像6【セクシーニュース24】


人妻のプライベートヌード画像2【セクシーニュース24】


中国の風俗嬢セクシー画像特集【セクシーニュース24】


巨乳美少女の自分撮りヌード画像【セクシーニュース24】

ホーム

HomeNext ≫

今日は何の日

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

このサイトについて

掲載内容(リンク先)で発生した損害については免責させて頂きます。 不具合・問題等がある場合は、下のメールにてお知らせ下さい。 尚、リンクはフリーです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WANPA'S SLOT

QRコード

QR